
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その129「終了までに集められるの!?」

20140112150306.jpg
先日終了した大作戦から ペロペロコロシアムが開始されました!
まぁ長いし ペロコロで良いんですけどね。

BOX仕様に変更されたので運でひたすら回して月野さんの時のような
地獄巡りは回避できるけど 試合で勝利してチケ集めしないと・・・
今回は期間が短いのと ワタシ自身 遊べる時間が少ないって言う。。(´(・)`)クマッタ・・
最終手段は自然回復でプリン節約+補給を考えていましたが それをキャンセルする如く
食べまくりで稼ぐしかありません _| ̄|○

防衛勝利もあるんですけど あれはオマケ程度に考えているので・・
ちょち罠デッキ風味ではあるのですけど 普通に勝負する時にも使用している感じです
フレさんのヘルプカードは 【美】狙いで 防衛中は 【艶】って感じかなぁ
リリス人気もあって フレさんのヘルプカードに艶が多いので防衛勝利は 多分それで稼げているのかと。。
自分のデッキはこんな感じデス 対戦相手は同属性の萌デッキ狙い(*゚∀゚*)
20140112150518.jpg
萌3枚なので グループだと萌デッキになります。
そんなこんなでまだ200勝もしていなので50連勝カードは貰えましたけど
200勝利のカードは まだです・・・

そして肝心のペロコロガチャの方は ようやく先ほど1BOXを終了して2箱目に突入('A`)
1箱目の結果は こんな風に
20140112115110.jpg
SR娘GETだぁああ!しか~し


20140112115151.jpg
178回目にして GET・・・・ もう底まで引くのかと思いましたよ トホホ。。。
2箱目は どうなるんでしょうか・・早めに引けてプリン食べなくて済むようにしたいです。

そいえばラジオの情報更新されてましたね!
20140112150347.jpg
(*´-ω・)ン? このカード 見たときあるよ!最初のラジオ放送時にプレゼントされたものみたい
ちょち前のペロコロ対戦時に見たことのと うぃきでも!
古くから遊ばれている方は所持しているカードですニャネ♪

取り逃した方!まだその時遊んでいなかった!(私は後者デス)には嬉しいサプライズ!
もう所持されている方はどうなるんでしょうか?催眠力 いつもの+で終わりだと どうなんでしょうか・・
お正月の福袋もそうですし 所持されている方にも なにか他にプレゼント的なものがあると嬉しいですね。
当日はラジオ聴いて(録画もw)当日聴けない人にも聴ける様にうpしたいと思います~
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
