
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その127「次のイベントは?」

(*゚∀゚*)現在 大作戦中ですが次のイベントは普通に行けば
ペロコロかな?と思われますが・・・
色々な告知画像を見てみました
20140103000623.jpg
あいる~限定が1/27まで ンー...(*´・ω・)ゞ 次を見てみましょう

20140103000709.jpg
1/27親衛隊イベ終了まで?と書いてあります
今のイベ終了からすぐに親衛隊に突入して27日までだとイベ期間が長すぎる感じがします
他のも見てみましょう
20140103000829.jpg
(。-`ω´-)ンー これも同じですね 
面倒だから ついったーにて 中の人に聞いてみようかなと思ったら
既に同じ考えの人が・・・゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
20140103131242.jpg
(>Д<)ゝ”これでプリンまとめ売り購入できるぅうう
親衛隊前にはプリン購入しないと 不安なんですよね・・
あとペロコロで少しは補充出来ますし ペロコロはマイペースで順位も狙わないし
ゆっくり遊べるので(飽きるのも早いですけど)良かったデス

ついったー 見てると他にも気になる事を質問している方がいましたので
まずは 気になる事と言えば 大作戦検索中に出てくる
メッセージですね それは こちら
20140103134009.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!これは またラジオ限定カード配布予告!?
20140103131439.jpg
ラジオ収録は確実なようですね 1周年記念辺り?なのかな?
取り合えず チェックして カード貰えるなら GETですね!
そうそう 前回 ラジオを録音していたので(既にうpして記事にしてますが)
どの様な感じなのかは聞いてみると良いかもです

と言う訳で・・もっかいペタリ(弐代目中の人の声聞けますよぅw)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
