
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その125「明けましておめでとうございます!」

20140101023628.jpg
ついに新年2014年になりましたね はっぴーにゅーいや~デスネ
西暦はすぐに解るんですけど平成は?と聞かれると一瞬悩むネコです。。
新しい年になりメンテも終了し大作戦後半戦もスタートしましたね!


西宮神社の十日戎 福男選びの如くスタートダッシュされた方が多いのでは!?
実際の映像はこちら(昨年の映像です)

私わ・・新しい追加カードにRガチャ福袋のチェックで トロトロしてたので
マッタリ ゴールとなりました
20140102011503.jpg
後半戦告知ですね ゴールのカードは艶なのかな?と思ってましたが
美カードでした
そして特に意味のないゴールの順位は・・・
20140101202834.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!365日ぽぃ カッコイイ数字ジャナイ(はぁ?
まぁ今回もナミン飲んでゴリ押しです
現在のカイロの数は17万ほどですが2000位に滑り込めるか不安なので
レーダー500ほどではありますがキープしてるのでヤヴァくなったら
一気に上げて行きたいと思います。まぁ最終日までチョロチョロ回してるので
未使用で行けると信じてる!

そしてゴール報酬で貰ったのがコレ
20140102014632.jpg
巫女さんカードなのかニャ?
そして 新カード追加告知がコレ
20140102011446.jpg
(´ェ`)ン-…Rガチャ限定のあいるーは すぐにGET出来そうな予感してたのですが
追加3枚のSRが大変じゃないかな?(最悪Eチケガチャで手に入る?
と思っていましたが現実は違いました・・・

取り合えずキープしていた フレに開錠してもらったケースを開けてみる事に!
金箱が一番手前にあったので・・・
20140102014722.jpg
300オーバーで溜め込んでいたんですけど1個で出るとかビックリしました。。。
後は面倒なんでまとめて受け取るボタン ポチりまくって終了
これで前半 後半のSRカードは入手できた ゎ━ヽ(*´∀`)ノ━ぃ

次はRガチャ限定の オトモ確保!特効カードって事もあり引かねばなりませぬ
ε- (´ー`*)フッRカードでしょ SUしなくても適当に開けてれば余裕でしょ
2回目でハズしたけど姿を見た・・・
おぃおぃ これでこの先出なかったら ヤバくね!?と不安になりましたが
3枚くらい回したらGET Rチケ5枚で確保 狼やサンタより楽でしたねRカードでしたし!
20140102014652.jpg
そして この時に気が付く・・EXのミッション受けてなかったと・・・・_| ̄|○
まぁ気が付いたのでミッションを受けてノーマルガチャを回してみるです
Rワイルド欲しかったし 丁度良い良い ムフフフって 手持ちの100枚ほど使って
追加されたSRとRも あとNは引かないと~ って感じで

で!Nがチラホラ 見えてるけど引けない・・・
SUした! どのSRが+付くかな?(それ以前にCO未使用なので引けるかも謎
と めくってる
20140102014709.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!マジかっ!?いきなり新しいSR引いたwww ノーマルでwwwww 
COも使ってないデスヨ・・・「この後地獄見るフラグか!」(声デチャッタヨ。。。

後はRとNか・・・両方とも姿を見てもGET出来ない・・
追加でNチケ600枚ほど購入して回す 回す 回すぅううううェ・・・・
EX ミッションは余裕でクリアするんですけど N引けぬ Rも モチロン。。

そして やっと!
20140102014800.jpg
出た出た 巫女さんだし コイツの枠の色を 金色にして2000限定カードと入れ替えでヨクネ?
などブツブツ言いながら 次はR狙いで 回す 回す 回すっうううう

ガック―――(っω`- )―――リ たまぁーに見かけるけど 引ける気がしない・・・
Rチケ使って回したほう ストレスないはずと思いRガチャへ!
すると ゴミ ゴミ ゴミ たまに 正月あいる~
チクショウ 面倒すぐるよ 先生! CO使って(SUもしないのに使うハメになるとは
なんとかGET
20140102101932.jpg
(*´-д-)フゥ-3これで年明けに実装されたニューカードはコンプできました
あとは2000位までのご褒美カード狙うだけかな・・・・

おっと コレも ありましたね・・そういえば・・・
20140102011421.jpg
どうなんだ?コレわ・・・・
2ちゃんねるで情報収集してみるも ゴミ袋とか言われてるし・・・
カードだけじゃなくプリンとかも入っていてハズレでもプリン購入と思えば!的な物があれば
1つ5000円でも購入する人多いと思うんですよね
シャーロット親衛隊の時から 開始したワタシには持ってないカードかなりあるので

この時催眠7万くらいでプリン100セット沢山購入して超殴ってました・・
\(^o^)/勿論300討伐なんてデキテマセンwwww そこからリベンジ親衛隊で課金道まっしぐらとかなんとか

魅力的ではありますが コンプするのに10万も払いたくないですよ マジで・・・
コスプレメイドの工藤ちゃんが・・入っているのデスネ
20131231150506.jpg
これ ちょち欲しいんだよニャ。。センターにしてる人見ると 毎回裏山なんだわぁ
デッキをコスプレ無双!トカ メイド無双!とかイミフな事できるジャナイですかぁ!
まぁ1回くらい どんなもんか回してみようかと
ついでに録画して どんな感じかフレの皆さんにも見て解る様に人柱的なwww
ただ アツくなると沢山購入しそうで 嫌なんですよね。。。



おっと・・・・・
20140101012101.jpg
ホンモノは コッチデス
ネタゾノさんは拾い物だけど 運営もネタに走るなら アレくらいやらないとデスヨww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
