
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その123「今年も終わりですね 皆さん良いお年をお迎え下さい」

(*゚∀゚*)気が付いたら今年も@数時間で終わり!
2014年がやってきますね
ペロペロも1周年になるようです(夏にはぢめたので良く解ってません)
さて お正月をゆっくり過ごすためにペロカイロ集め頑張りました
つい先日のSSはコレ

20131230051555.jpg

そして今現在の順位はこちら
20131231125951.jpg

緩やかに順位落ちてますが(*゚∀゚*)2000位内に滑り込めると考えています
後は自然回復しながらケースや鍵狙いでマッタリ進める予定デス
開錠してもらってるケースも年明けに開いて 後半SR確保狙いで!

ペロ友の皆さん お疲れ様でした(まだイベ終わってないけど違う意味で)
新年も宜しくお願い致します(`・ω・´)ゞ


オマケ

そういえば情報収集で 2ちゃんねる見てますと
御白様 下園軍団 まう軍団 と言う言葉をたまに見かけますが・・・
センターカードを 上記のキャラに固定している人を言うのかな??

それだとワタシは まうまう軍団!?OH!なんか強そうですね(キャラかわいいのに)
御白様ずらーって並んでる方は 見かけた事はないのですが
下園さんを ちょち探してみると・・・・・・

20131230233125.jpg
凄い人 発見(*゚Д゚) ムホムホ !?!? イロイロ最強なんじゃ?と思ったネコでした。。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
どうでもいいけど箱304個も貯めて受け取りだるくないかい?
Re: No title
一括で受け取り 繰り返せば一瞬ですニャ
後半SRも 余裕でGETできましたしぃいいいいい

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
