
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その122「ボーダーの予想」

( ;´・ω・`)今回の大作戦は特効倍率3.51で頑張っている猫です
前半少し レーダーを使用してポイントを引き上げましたが年内には10万オーバーしたい所
限定カード狙いで 皆さんの予想ボーダーは どれ位を考えているか気になったので
2ちゃんねるに書き込んで聞いてみました

その結果がこんな感じでした
20131229014609.jpg
118さんが貼り付けてくれたグラフがコレ
20131229014706.jpg
20131229014805.jpg
20131229015016.jpg
と このような感じの意見を聞くことが出来ました。
(。-`ω´-)ンー やはり前半の報酬も良いもの貰えるし
後半の動きで慌てて 対応するのも大変な事を考えると・・・

前半逃げ切りで頑張ろうかと思います。。
逃げ切れると良いのですけどねww
そうそう!
前半に取れないかも!と思っていたケースSR
ペロ友さんたちの支援(金銀ケース開錠)にて 手に入れる事が出来ました!
20131229015723.jpg
ほんと 大作戦だけは フレの皆さんに毎回救われてます
本当にありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン
まだ手に入れてない フレの方の支援頑張りますね!

あと 開錠してくれたケースを来年まで持ち越しして
後半SR出る様になってから中身を見ようと思ってるんですけど
これで出るのかしら???少しの期待を持ちつつ
お年玉感覚で新年に見てみたいと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
