
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その121「そんな微課金で大丈夫か? だ・・大丈夫DA問題ない。。はず!」

年末最後のイベントは大作戦のようで
ついに開始されました(((;-д- )=3ハァハァ
サクサク前半終了させてやるじぇじぇじぇ そしてEXで後半来るまで
マターリ過ごすんだ なんて 甘い考えしていました。

プリン未使用(親衛隊で無いと困るしね)だと お邪魔虫が出現多くて
足止め多発!?逃しても良いのだけど自然回復でなんとかしたいのね
それはと言うと
20131227101050.jpg
ほらほら ケースSRが前半と後半で違うの出るとか・・・
嬉しいんだけど 前半で引ける気がしない。゚(゚´Д`゚)゚。

課金ガチャすればオマケで金鍵やらGETなんですけど
今回はスルーと決めているので・・・
頑張って鍵手に入れなきゃなのです

そして3.5倍の倍率で挑むランキング戦!
1000位内に滑り込めるか!?
20131227100932.jpg
20131227101134.jpg
今回はなんと1000位までじゃなく2000位まで貰えるそうな・・
でも前回のボーダー位まで稼いでおかないと地獄見そうなので目標16万くらい頑張ろうかと思います
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
頑張ってください!
No title
ゾノゾノ…ゾノゾノ…ゾノゾノ…ゾノゾノ…ゾノゾノ…
Re: No title
(*゚∀゚*)ありがとうございます!
Re: No title
(*゚ロ゚)!今は変身しておりませんんんんんんんんんんん
というわけだから
下園りさもよろしく。by政治

URLは今まであげてきた動画だwyoutube版
Re: というわけだから
(*゚ェ゚*)まぁアクセスログとか見ると かなりの人に見られてるみたいだし
ゾノさんも正直嫌いじゃない・・・・けども・・まうまうッス!

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
