
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その120「課金しないYO!どせ次は底までェ」

(*゚∀゚*)親衛隊イベが終わり 次は大作戦のようです(新しいイベはよ!
大作戦

ペロコロ

親衛隊

このループじゃなくて 新しいイベ追加してほしいですねぇ そろそろ。。
一周年とお正月だからお年玉的な何か欲しいぞぅ!(

大作戦は双六みたいに進めていくので個人的には結構好きなイベント
友との協力は箱を開錠してもらう事かな いつも助かってます。
そして 毎度のアレだわね
20131225090141.jpg
これわ また パクリ三昧!というかまたまた コミケネタ!?
大作戦のEガチャは運が良い(自称
さて回してやるかっ
20131225090242.jpg
ジュース課金と親衛隊時の残りで勝負ぅ


20131225090355.jpg
Σ(o゚ω゚o)ハッ まだ持ってないRとか出てきたしwwww(スルーしたけどさ。。後で後悔したけど
どんどん回す 回す


20131225090555.jpg
とあるのパチもん GETニャ

モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!
20131225091617.jpg
17枚じゃ こんなもんかな(ゲス顔
新特効SR抜きの厳しい戦いになりそうだけど 頑張ってみますw
次の大作戦じゃ 底まで引くハメになりそうだしコレでよいのでっす
ランクINカード貰えなくても それも実力って事で~~

お正月はマッタリ ナミン飲んで回しますよぉ
勝負は100EXでどれだけ回して稼ぐかがポイントかな
先行逃げ切りでレーダーとナミン全部使う勢いでやりましゅ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
