
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その119「皆さんお疲れ様でしたっ!」

年末にして今年最後の親衛隊イベ!皆さん(*゚∀゚*)乙カレーデス
のび太クンのようなメガネ娘の親衛隊を撃破しつつ
やってきました 超親衛隊
20131225065437.jpg
初日に300討伐は不可能でしたが(それでもがむばった
翌日にはなななんとか いけたYO

今回は支援+300未達成の方応援をかなり意識しての挑戦でした(A;´・ω・)フキフキ
結果は・・・・・
まう友さんで1位の方がっ!゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
他の友さんもかなり頑張ってたですね 300達成の方も
リリスの時より多め?だったように思われます(体感ですが

今回デスネ・・・とある 鬼畜犬(違った?
まうまう友の方とスロ回し退屈だから勝負しよう!と言うことで

【先に超Lv100引いた方が勝利】と言う条件で勝負しました!
負けた方が1週間 センターを下園カード+名前変更 と言う恐怖の内容
( `д´) ケッ! 負けるはずがない 思い知るが良い
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!


なんて思っている時がワタシにもありました。。。。。
20131225073500.jpg
な・・な・・んだと・・!?

その後の私への コメントの一部をご紹介
20131225073737.jpg
20131225073755.jpg
20131225073814.jpg
20131225073846.jpg
20131225073858.jpg
20131225073939.jpg
20131225073951.jpg
20131225074002.jpg
20131225074028.jpg
20131225074045.jpg
20131225074108.jpg
20131225074228.jpg
20131225074312.jpg
とまぁ こんなコメントが寄せられました・・・・・

今年最後でコレかよぅうううううう チクショウっっw
まぁ本人も結構楽しんでいたんですけど・・インパクトはかなり強かったようです
2ちゃんねる だと下園さん かなり多いって印象なんだけど
100位までに数人しかいないじゃないか!!どうなってるんだ!?
さてさて 今回のボーダーも気になる所だったので
掲示板にて情報収集もしてましたよ
それが こちら
20131224010328.jpg
20131224010440.jpg
20131224010541.jpg
20131224010723.jpg
20131224010913.jpg
20131224011012.jpg
20131224011056.jpg
今回もかなり1000位入賞ボーダーが引き上げられたようです。
1.5億とか前回だと300位くらい?の数字だったのでは!?(勘違いならスマソ
確かワタシの前回がそれくらいだったような(過去ページ確認めどくさい

まうまうでSS撮影かと思いきや・・・
私の結果はこんな感じ!300支援落ち着いて最終日の夜に120位くらいだったので
(`・ω・´)シャキーン100位以内に入ってやろうじゃない ゾノだし目立ってもイイヨネ!
そして

20131224010010.jpg
20131224010106.jpg
20131224010019.jpg
20131224010151.jpg
プリン温存作戦でも良かったけど やりきった感とボーダー争い楽しめました(*゚∀゚*)

楽しいハプニングと言えば!超討伐中に こんな出来事が!!!
狙ってやった訳ではないのに 凄い事にwwwwwww
コレを見て頂きたい

20131223210323.jpg
20131223210336.jpg
20131223210355.jpg
アヒャヒャ。゚(゚ノ∀`。゚(゚ノ∀ヽ゚)゚。´∀ヽ゚)゚。ヒャヒャ
ゾノさんは やっぱ すっごいんだよぅwwwwゾノ無双wwwwww


27日には まうまうに戻ります( ー`дー´)キリッ
最後になりますが 沢山の支援+放流してくれた友の皆さんに大感謝!
「オレ様 超 マルカジリッ!」じゃありませんが
楽しいイベントで終わったのも皆さんのおかげだったのは間違いありません
さぁ 次は 大イ乍 単戈! またEガチャで搾られるのかっ(´;ω;`)

おまけ 超親衛隊 今年最後の思い出


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
