
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その117「ペロコロ終了!今年最後の親衛隊準備」

(*゚∀゚*)みなさんペロコロお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
今回ワタシの結果はこんな感じ
20131210055606.jpg
20131210055633.jpg
20131210055700.jpg
20131210055731.jpg
( ;´・ω・`)まぁ毎回ですが ペロコロはお気楽に参加 イベSR入手するとヤル気が・・・
アイテム回収目的で後半は頑張りましたけどミッションで疲れてガック―――(っω`- )―――リ
(*゚∀゚*)まぁ頑張った人には沢山のアイテムご褒美がありますし!

さてさて先日 クリスマスカードをGETしたのですが
ブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル 恐怖のEガチャがやってきました。。。
大作戦前のガチャ運は普通くらいなのですが(個人的感覚デス

(;´・ω・)親衛隊イベは楽しいだけに毎回 お財布に優しくない感じデス
ワタシの過去2回のガチャでもBOX空にして終了なので・・・
そして!やってきましたイベント告知!
20131210060055.jpg
今週の木曜日から開始ですね!
しかしながら しかしながら (;´・ω・)今週末はお友達4人で温泉旅行って言う・・・
最近1000位ランクINボーダーが上がってきているので超が出現する前に
プリン未使用で稼いでおきたかったのですが・・まぁリア充してきます( ー`дー´)キリッ
話は戻りまして・・・



20131210055801.jpg
(`・ω・´)シャキーン コイツらGETすればいいのね やってやるさぁああああ
そして ハイハイ 皆さんの期待 今回は裏切りますよw
ガチャ結果は こんな感じでーーーす!

20131210044619.jpg
ほれぃいい!(  ̄▽ ̄)余裕でGETだぜぃ エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
BOXの中身はこんな感じ
20131210044657.jpg
スイマセン 嘘つきました_| ̄|○
今回 底まで行かなかったものの 金額的には 諭吉さん4人動員となりました。。。
運の良い方は10枚未満で揃うらしいのですが ワタシにはモムーリ!o(゚Д゚)っ
SU全然しないんです しても1~2のハズレ宣告のみ。。
課金はそろそろ本気でどうするか考えなきゃダメです ワタシのお財布はペラペラよ~っ
大人のゲーム怖いニャ

さぁ現実逃避しようかっ!(妙なテンションで
今回も14倍戦士ですよ!ランクINも 勿論狙います m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ
あと ペロ友さんにも超300達成できるだけお手伝いして みんなで良い年越しニャッ

今回はランクIN安全圏まで行ければ十分かと思ってます
前回の親衛隊ではプリンの在庫が購入でそこそこあったのですが今回はハーフも含めて
プリン換算で300程度しか持ち合わせていないので。゚(゚´Д`゚)゚。
(Eガチャ怖くて 大作戦イベ時 プリン購入1セットのみデシタ あと旅行も控えていたので

イベ中はブログ更新も厳しいので この待機期間に更新頑張ろうと思います♪(ぉぃ
んでもって
20131210055934.jpg
着ぐるみ好きだけど これは・・・
どうせなら ふ○っし~みたいなの やってよww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
「ゾノさん」で検索して飛んできたよ~(嘘)
Re: No title
Σ(o゚ω゚o)ちょっとマテ!www

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
