
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その116「ペロコロそしてRガチャ限定」

20131201173419.jpg
(((;-д- )=3ハァハァ ずいぶん更新が遅れました ネコです
ペロコロが開始され 既に後半戦!気が付けば師走!12月デスネ!
前回からBOX化したペロコロですが今回は最初から2つのBOXが用意されている感じですね
SRカードを引くとリフレッシュ可能(2個目のBOXへ移動可能)そのまま空にして次に移るか
選択可能と言う訳ですね なかなか親切設計デス(すぐにSR引けたらだけどニャ・・・

ペロコロは 地味に防衛勝利も大きいですね
ワタシの場合 罠デッキとか切り替えとか 面倒なのでちょちだけイジって
萌デッキにして 攻防備えてるような?感じでやってます

ペロ友さんの中にもメインの晒しカードチェンジして
「ワタシ 初心者デス風味」でやっている方も ちらほら見かけます
まぁ その方が 対戦してくれる確立もうpするし防衛に期待できますね。

ちょち情報収集してみたYO
20131201170941.jpg
フムフムなるほどネ
(´・ω・`)ワタシの場合 対戦相手選ぶ時は 結構適当なので負けも多いです
ちなみに 食べ物の名前の方ばかり選んでますwww 
あと 面白いな~って 名前の方や (*´-ω・)ン? 適当に名前付けてるなって人とかw


さて話は戻りますが
前回から変更されている点はガチャの確立も!だと思います
かなりSUでる感じで最初から良いものが画面に出てくる(引けないケドねワタシ
SRすぐに手に入れた!って話も良く聞きました

(A;´・ω・)フキフキ なかなか出ないのはワタシの仕様デス
それでも頑張って最初のSRは引き当てました
20131130074935.jpg
そうそう 今回の50連勝はマジシャンさんでしたね
挑戦相手を良く選べば50勝はダイジョ――(`・д・´)――ブ!なんとか1コロでこっちもクリアです
こんな感じでやっとこさ1枚目のSRを引いた時に驚きの事件が発生!

20131130075021.jpg
半分近く掘り進んでSRをGETしております(前回より全然良い結果だし!
そして
20131130075109.jpg
リフレッシュ(リセット)してSRが2枚に(新しいSRが1枚追加ですね)なり
ここからが本番です!よし手持ちのチケ回して ペロコロに戻ろう~回すよ~
20131130075149.jpg
Σ(o゚ω゚o)!?な・・んだと・・・!?


20131130075217.jpg
運が良いのかな・・・新しい方だったら そうかもだけどネ・・・
この後は なっかなか出ませんでしたよ ええ 半分掘ってもデマセン・・・

20131203074100.jpg
20131203074116.jpg
(*´-д-)フゥ-3 これでペロコロは半分以上は終わった気がします
後はユックリとアイテム集め出来れば良いかな 良いかな 良いかな
いや ココからが本当の勝負への準備期間なのでした

それは コレを集める為に!
20131201194312.jpg
ミッションとペロコロ 両方でレアガチャチケ集めです
Xカード入手の準備をしなかれば なりませぬううううう
狼の二の舞は避けなければ 回避しなきゃ  Σ(゚д゚lll)アブナッ ! なのです

(  ̄▽ ̄)リッチな方なら1枚300円で買い放題なのですけどね。。ワタシはEガチャだけで勘弁シテホシイ。。
ミッションは ネタ的に別の日に書こうと思いますw
そして 12/5が やってきまして・・・
20131207093314.jpg
|`・ω・) 今度はすぐに引いてやるZE!

そんな元気な時もありました。。。
今回は狼よりもかなーーーーり 甘い設定なのかな??
ペロ友さんたちも ガンガン引きまくり報告がっ!(ワタシまだですけどね。。

(((;-д- )=3ハァハァ そして日を改めまして再度チャレンジする事に・・・



20131206044001.jpg
ぬぉおお キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

ヤッタネ これで 親衛隊も 戦える!
20131206044018.jpg


まだXカード入手出来ていない方へ
諦めたらダメですよ チャンスはあります 頑張って!
親衛隊前に入手が理想ですが 親衛隊開始から終了までチャンスがあるので
チケの入手はたくさん可能なはずです。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
