
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その115「白熱するボーダー争い」

大作戦イベント皆様お疲れ様でした!(A;´・ω・)フキフキ
イベント後半開始して なかなか200のゴールにたどり着く事ができない・・・
メガネ未使用ゴリ押しなので 運任せなんですけどね

ラストは1発で正解!ヒャッホウ(スタンプ300引いた時の方が嬉しいんだけど)
20131121130535.jpg
そして到着順位は?
20131121130544.jpg
20131121130601.jpg
(´・ε・`)ムーどうせなら1111番にゴールしたかったなぁ
特に意味はありませんけどね順位もキリ番も・・・
そしてご褒美のカードは大作戦のシナリオにも出てきた彼女
20131121130552.jpg
さて ここまではイベントを楽しむって感じではないでしょうか
ここからが本番!ランキング1000位以内に入賞しないと限定カードが貰えません
前半は前回の残りのレーダー50個を使用+途中で手に入れたレーダーも使用して
合計150個位?使い前半終了時のランキングは113位でスタンプ数は153493
ボーダーは越えてるかな?後はボチボチやれば イイカナ 
精力温存して貯まったら 回して 減ったらストップの繰り返しで
Xカードに備えてケース狙いでやってました。

今回の個人的目標は 
①ペロナミン(体力回復アイテム)を半分以上使用してレベル上げ
②ケースをたくさん回収する(Rチケ目的)
③ランキングに入賞する(順位は特に拘っていません)

で 達成出来たのはランキングだけ?(´ヘ`;)
レベル上げは ペロ友さん増やしたいのもあるのですがイザって時に
枠が一杯で(ヾノ・∀・`)ムリムリ状態を回避するのと 今後の大作戦で楽する為デス

ケース回収の方は自分で手に入れて開けて貰う 半分ペロ友まかせ方法・・
開錠してくれたペロ友さんには感謝ですよ 本当に!
ワタシは どんくさいので ピンクケース開錠は300位頑張れました!(目標は200でした)

そしてランキングの方ですが
前回の大作戦は ワタシ339位 138941メダルで入賞となりました
(特効SRなし 旧特効とR+旧RにNにて)
レーダー集めて使用して 結構頑張った感じでした(自分なりに)
メガネは使用してません 今回は2回だけ どんなものか使用したら
期待を裏切らない100が2回・・・・まぁこんなもんデス

で・・話は戻りますが 今回はボーダーが高い?と噂されてました
大作戦前の親衛隊ボーダーが高かったのがありますね
情報入手しつつ 大作戦を!
2ちゃんねるにて こんな情報が次々と更新されてました
20131125014335.jpg
Σ(o゚ω゚o)なんか マジで高くない?
そして 
20131125014448.jpg
20131125014627.jpg
20131125014758.jpg
20131125014927.jpg
20131125015013.jpg
前回より メチャクチャ高くて笑えない・・・
イベント終了後 ペロ友さんの挨拶周りにて ウチのペロ友さんの状態をチェック!
総合2位だった まう友さん!お疲れ様でした!睡眠時間が気になるレヴェル
ゆっくり休んで頂きたいです。

ペロ友さんでもランキング狙ってる方は前回の情報を元に数字を余裕を持って
上げてログイン出来ない時間をカバーしてる感じなのですが 今回はかなりの伸び幅で
惜しくも入賞から外れてしまった フレさんが・・・。+゚(pωq)゚+。
ログインされてビックリされている事でしょう。。。。。
是非次回にリベンジ頑張ってもらいたいです!





今回のワタシ結果はこんな感じ
レーダーを使用して総合100位以内を頑張ろうと思いましたが
精力温存パターンだと走る 敵に捕まる のパターンでプリン未使用の為時間が・・
と言う訳で入賞出来ればいい!と割り切って レーダーは未使用にて後半戦に挑みました
20131125014106.jpg
20131125014141.jpg
なんとか前半とあまり変わらない順位をキープですね
レーダーを残した理由は 他にもあるんです。。

今回手持ちの特効SRは次回には 旧特効となるので
Eガチャにて 新特効RとNだけ引いて 倍率は今回の半分で挑む予定なのです!
お財布にエコは大切なのです ワタシの場合・・・
そして その次の大作戦には 特効SRどちらも無い状態になるので
ホラ ワタシ ガチャ苦手ですから・・・
どせ底まで掘りつくせば 新旧両方手に入るって訳で

でも まぁ Xカード入手出来るかどうか?で続けるか?引退か!?
になるやもしれませんw
アイギスやりたいニャ 運営はよ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
