
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その114「狼の悪夢再び」

(*゚∀゚*)皆さんペロばんわ♪
いよいよ大作戦も後半戦が開始されましたね
20131121004733.jpg
早い人は既に200に到達されていると思います!
ワタシも早く到達してマッタリしたいよ・・

はぢめて大作戦を挑戦する方は後半戦のスタミナ消費と
正解確立の低い場所に苦労するのではないでしょうか?
体力回復アイテムと必要であればメガネを使用して200のゴールを目指しましょう!

親衛隊イベで頑張った方はアイテム報酬でペロナミンやハーフが沢山在庫があると思います
余裕があればメガネの使用はスルーでゴリ押しゴールも可能デス!
(ワタシはスタンプ集めで どせグルグル走り回るのでゴリ押しゴールしますw)

帰宅して さて ゴール目指すよ~と ログインした瞬間見たものは・・・・
20131121004626.jpg
予想してたけど・・やはりキタカ!
前回の狼は旧特効扱い?クリスマスは新特効?
狼の特効扱いが維持されていたら親衛隊での倍率どうなるんでしょうか・・・・・

今回は手持ちのレアチケだけで勝負するよ・・・
親衛隊中にレアチケ出るし 課金してまで今回はやらないよ・・・
Eガチャも空にする元気ないよ。。(クリスマス引いたら やっちゃいそうだけど・・

いやいや 取り合えず今は200達成(大作戦ね)を先に目指すとします
ガチャ怖いよぅ(´Д⊂グスン
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
