
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その113「狙ってましたね?ええ計画通りです!」

(*゚∀゚*)イベント 大作戦が開始されました
20131117021052.jpg
双六のような感覚で遊べる大作戦は ほんとマッタリ遊ぶには
良いイベントだと思ってます。
(ランキング関係を狙うと変わってきますが)

報酬カードの確認!
20131117021212.jpg
なかなか可愛らしい感じデスネ (σ・∀・)σゲッツ!!してやるニャ
前半戦と後半戦で今回はスタンプを集めて総合順位1000位までが
報酬のSRカードが貰えるのですが 今回マッタリしたいので
前半は飛ばして 一気にボーダーラインまで駆け上がろう作戦デス

20131115091456.jpg
(*´-д-)フゥ-3 前回よりもかなり途中で×に捕まり苦戦しましたが
なんとか前半戦のゴールに辿り着きました。
そして報酬のRカードを(σ・∀・)σゲッツ!! 200達成のSRカードが楽しみですね
20131115091444.jpg

なんとか半分クリアです 残り100~200は次のメンテ後に開放されますので
いつもなら ユックリなのですが今回はスタンプ集めで走ります!
走った結果 つい先ほどの状況は こんな感じ
20131117021324.jpg
Σ(o゚ω゚o)!思ったより順位が上がっててビックリです(レーダーないのに)
まぁ何もしなければ ドンドン落ちていくので
日曜日にはもう少し頑張っておこうと思います

と まぁ結果ならぬ途中経過報告はこんなもんで
本題はこれからDA!
イベ開始1日目に問題が!?発生したのです(え
イベントストーリーを進めていく上で途中に敵キャラに遭遇するのですが
それが なんと イロイロと話題の【下園りさ】が登場www

夏の大作戦でも赤い壁パクリ動画にて こっそり名前が出てたり
運営もネタキャラとして重宝してるようなキャラです
失敗したのが (。-`ω´-)ンー 今回は学園祭イベだから 女医の りささん
出るのか 保健室の先生的な・・・と思って 精力バトルのSSや動画取るの忘れてた!

今となっては黒歴史になってしまったんですよね
と 言うのも・・・・
20131115131015.jpg
途中でメンテ キタ━━(゚∀゚)━━ヨ 
結構好きだっただけに残念かな・・・
精力1と2のバトルは前回と同じキャラで 問題はリリスの後継者
(リリスは親衛隊のカード化したので出てこないのね)
メンテ前は 下園バージョン1~3で 3キャラ下園祭りだったのですが

メンテ明けは こちらに・・・
20131115131608.jpg
(*゚ロ゚)ハッ 別人じゃないの・・PIXIVで公開されてた SR下園ボツヴァージョンじゃないか!
ガッカリだよっ・・
そして お詫びのアイテムが届いていたので・・・確認
20131115130829.jpg
(*゚ロ゚)媚薬が届いてる!(*´-ω・)ン? ちょっと良く見てみよう



20131116050916.jpg
このシルエットは・・・下園りさ!
やってくれました ここの運営www
エイプリルフールばりの プレイヤー驚かせイベですね ほんとにもうw
後半にもう一度 下園りさ 3バージョンで戦闘してくれたら嬉しいかも

さーて 後半戦開始までにボーダーラインまで上げちゃうニャ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

No title
モチベーション下降↓↓
EXは到達しましたが、なんかやる気が・・・
ケースろくに開けてませんし、鍵も貯まったまま開放がめんd

まぁ、多分200層あたりから・・・がんばりまう
Re: No title
BOXのSR手に入れて EXまで着いたら普通は
そんな感じだと思うwww

後半は やれる時に一気に済ませて
勿論ナミンがぶ飲みでスタンプだけ集めて
ボーダー越えたら終了で!

ポイントだけ しっかりやっておけば
適当でも~ 3イベントの中で一番マッタリなイベントだけにねw
TV見ながら 音楽聴きながら とか ペロ友さんもそんな感じ

ワタシも週末飲み会トカあるし 一気に上げて後は適当デス

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
