
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その112「カモーン!」

( ´・ω・`)ペロペロはイベント待ち状態で
皆さんマッタリ過ごしているのではないでしょうか?
どうもネコです

少し前までは何処のゲームセンターにも置いてあったDDR!
今は探さないと無かったり・・・(A;´・ω・)フキフキ
全然ヘタクソですが 友達とワイワイ遊ぶには楽しいんです
今はモーション読み込みタイプのDanceEvolutionならあるんですけどね。

見ててテンションうpする 
りばーすさんの動画を本日はご紹介!ダンスゲームはやっぱりコレDA!
MMD杯受賞作品の一部
【第9回MMD杯本選】衝撃的だった譜面をミクさんと振り返ってみる【DDR】


【第9回MMD杯EX】ねんどろいどミクさんがCDP女々しくてをプレイ【DDR】


【第10回MMD杯本選】リクエストに少しずつ応えてみた【DDR】


東北復興!
【MMD】Tohoku EVOLVED with ねんどろいどミク【DDR】


そしてBOSS曲の恐怖!
(*゚∀゚*)!ボス対決!

【MMD】ねんどろいどミク VS CDP/POSSESSION


【MMD】CDP-PARANOiA Revolution VS ねんどろいどミク【DDR】




講座♪

(*゚∀゚*)DDR講座♪
【MMD】えっちゃんのDDR DP講座【DDR】


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
