スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その111「ペロ動画」

久々の連続投稿になります(*゚∀゚*)
ペロ友さんが次のイベどのような感じですか?と質問され
先ほど 軽く書いたのですが(字多くて読むのメンドイヨネ 本なら大好きだけども)
うぃき見た方が よっぽど解り易いし それを超えるには

動画ジャン!って事で たまぁにネタ用に撮ったりしてるんですよね
Eガチャも撮っててうpしようと思いましたが
編集してて 悲しくなってきたのでボツ!あれは黒歴史だわ・・・

今まで2回 ペロペロの動画はUPしています

1 大作戦にて赤い壁のパロディ
2 ペロコロ2箱目 ラスト40回転

見たい人はブログの中探してね

しかし これ エロゲ!なのよね!動画UPするのに ちょち躊躇してしまいます
まぁゲーム内でもエロシーンは×押して飛ばしてるんだけど カードだけは
LvUPでひんむいちゃうですからねぇ・・・(イケメンカードはよ!
とまぁ イミフな前置きは さておき

大作戦2回目 廃校舎+3回目競技場の動画をペタリ

裏で艦これ 遊んでて音楽流れてるのは(・ε・)キニシナイ!!

動画UPに関して ようつべにて18R設定してますので
見れない場合はログイン設定する必要があります
本人初の大作戦でした この時はLv36なのに催眠が17万と・・・低っ!
夏にはぢめて 親衛隊でプリン300使用しても超が20体しか倒せず
めちゃくちゃやってた時期でした(Eガチャも底まで掘ってなかったしね)

この時動画で見て解ると思いますが ナミンとハーフナミン そんなに多くありませんが
200まで到達クリア出来ました♪(ランキングは勿論圏外ですけどね)
3回目(本人は2回目)大作戦の動画はEXステージにて適当に回してる動画です
この頃で催眠が50万くらいに(親衛隊2回目でリベンジして急激に催眠力うp)


そして オマケで リル・リリスの戦闘動画も~
ズンドコ ズンドコ 音楽こちらからDL出来るようです
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
