
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その110「お疲れ様でした!そして大作戦」

(*゚∀゚*)親衛隊イベ皆さんお疲れ様でした!
20131111013142.jpg

まうまうさんを筆頭に高い催眠力のペロ友さんの火力に助けられ
沢山のペロ友さんの放流支援により今回も1000位内入賞出来ました

今回は特別な狼カードにて14倍と言う脅威の火力により
通常7倍では味わえない攻撃力 開始直後の催眠力は80万位だったので
丁度150万位のミリオン戦士さんが7倍時の火力でした

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ高催眠の方はいつもこんな感じなのか!?
SUGEEEEEE その方たちが14倍って想像するのが怖いくらいでしたけどねw
では 詳細を!
20131111012903.jpg
20131111012914.jpg
20131111012636.jpg
20131111012730.jpg



今回もそうですが順位は1000位内に入れば おkって思ってましたが
114位と後半サボってた割には良い結果でした
ご褒美カードはこちら
20131112000536.jpg


親衛隊イベは催眠力うpが最大の目的+300討伐限定ガード入手この2点で
その後に1000位内なんとか入れれば~なんですよね
もちろん 私のペロ友さん全員が達成出来れば嬉しい限りですが
ランキングはプリンの在庫や遊べる時間に左右されるので難しいです

今回ペロ友さんが かなりの確立で超討伐300達成出来ていたのが嬉しいです
( ;´・ω・`)初参戦の時リアルマネーだけ飛びまくって酷い思いしたので
新しく始められた方が入手できたの見た時は 思わずガッツポーズしちゃいましたよw

イベント最終日には催眠力も 念願のミリオン達成!d(`・ω´・+)ャッタネ+.☆゚+.☆゚
記念に14倍だと どんな火力なのか(すぐ計算できるダロ 言わない)
パチリ
20131111013644.jpg
20131111013827.jpg
(´ェ`)ン-…夏にはぢめた頃は ちょー弱かったのに成長したニャ・・
これもペロ友の皆さんの おかげ です!
親衛隊イベは ほんと個人だけでは どうにもならない要素多いですし
そこが楽しくて エロゲなのに ハマった所でもあります。
楽しい余韻はココまでにしましょう

次は大作戦DA!
20131112000244.jpg
来ました 運営からのEガチャ挑戦状!グヌヌまた 底まで引くの!?

結果は!!!!!!!!!!
20131112000143.jpg
30枚のEチケにて29枚使用1枚残にて揃える事が出来ました!
(ペロ友さんのメッセージで・・10枚で揃ったよトカ・・ううぅ)
SR高確率50%(当社比)とか書いてありますがSUしねぇよ オイ!!
SUしないなら NとかRすぐ出ると思いますよね?Rでねぇえええええええええええ

今回7枚使用で特効SR引くと言う快挙にも関わらずR引く為に
無駄にカードオープン使用・・・結局22枚使ってRをGET 合計29枚と言う結果に・・・
まぁ なんですか 大作戦のEガチャは 運が良い方だと思うのです
(過去ログにもありますが1発で特効SR引いた時ありましたし)

カード詳細は コレ
20131112000444.jpg
20131112000426.jpg
20131112000506.jpg
旧特攻SRとRも 何気に持ってるので一応7倍で準備はおkです
ナミン飲んで走って壁ドン壁ドンで 前回はメダルでしたが 今回も集めるアイテム
レーダーもメガネも前回の持ち越しで残ってるので
サクサクっとボーダーまで引き上げてノンビリしたいと思ってます。





大作戦初参加と言うペロ友さんに軽くご説明(うぃき見た方が確実ですがw)

(*゚∀゚*)前半は100ステップまで開放されます(ゴールの200は開放されるまで行けない)
体力を消費しながら達成率を100%までスロットを回して進みます
(これは通常の検索と同じ感じですね)

100%まで達成したら カードが6枚(チャンスタイムと同じですね)出てくるので
その中から当たりを引けば次のステップへ 
ハズレだと もう一度やり直しで達成率が0に戻り先に進めません
戻されますが3回ハズレを引くとハズレの確立が下がります(ハズレが3枚だと2枚になります)
救済処置でこのようになったとの事です(ワタシ初の大作戦には実装サレテマシタ!)

このような感じでドンドン進めて100まで行けばRカードをGET!
後半が開放されて200までゴールすればSRカードがGETできます
途中進めていくと敵と遭遇する事が!精力を使って撃破します。

ピンクケース所持は精力1 銀ケースは精力2 金ケースは精力3で倒す事が可能です
(金ケースの所持はリリスさんだったけど今回は?)
精力が不足していて攻撃すると逃走されます(放置して回復してもOK)プリン食べてもいいけどネ

ケースは発見しても自分では開ける事ができずアイテム入手不可能です
ペロ友さんに鍵を使って開けてもらうと 発見者+開封者ともにアイテム入手となります
ピンク鍵はペロで入手可能(ガチャチケについてるよ)ケースの代わりに鍵を落とす事も!
銀の鍵は課金アイテム購入で付いてきます こちらもケースの代わりに落とす時があります。
金の鍵も 同じく課金アイテムにて 同じくケースの代わりに低確率で落とす時が・・・

ケースの中身はイベントで集めるアイテム プリンやプリンハーフ
ペロペロメガネ レーダー あとケース限定SRカードがありますので
どんどんペロ友さんのケースを開けていきましょう(ピンクケースは争奪戦!)


注意する点
最初のうちは消費する体力は少ないのですが進めばドンドンとステップ内の消費がうp!
ハズレのやり直しが多くなればなるほどゴールが遠くなります
自然回復と親衛隊などで手に入れたペロナミン ペロナミンハーフを上手く使って
ゴールを目指しましょう

前半は後半が開始されるまでにたどり着けば良いので 回復アイテムが少ない場合は
自然回復のみで進めるのもアリだと思います。

あと進めば体力消費が多くなると書きましたが運命の選択で選ぶ6枚のハズレも多くなります
後半195~200までは当たり1枚ハズレ6だったような しかも消費体力がメチャクチャ多かったような・・
途中に達成報酬にてペロペロメガネなるアイテムが貰えるので(カードオープン)これを
取って置いて使うのも手ですね。

楽にゴールするには ペロナミン飲んでメガネで当たり引いて進むだけデスw
動画を撮影していたと思うので後日 紹介したいと思います
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
