
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その109「いよいよ後半戦」

(*゚∀゚*)みなさん こんばんわって もう朝になってるじゃない・・・
親衛隊イベ開始され 先日【超】が出現するようになり
週末に向かい後半戦&終盤と言った所でしょうか

ペロ友さんの活動時間が多い時間帯だと軽くパニくっちゃったり
なんかイロイロ終わってますねねワタシ。。_| ̄|○
明日からは超300未達成のペロ友さんへの放流中心に頑張ろうと思います。
プリンが尽きてきた(゚Д゚;)セール中に もう少し購入すればよかた・・・

取り合えずまだイベント終わってませんが ペロ友の皆さんに感謝です
いつもありがとうです!


はてさて ここからはネタバレ要素があるので折りたたみにて~
リリス300討伐報酬でカードを貰えるのですが
女王のカードかっ!選挙でも1位だったし どんなのだろう?
カードレベル上げたら 催眠力も高レベルカードなのかな?
などなど ワクワクしながら 手に入れたカードをレベル上げしてみます

まず 手に入れたカードはこちら
20131106101914.jpg
Σ(o゚ω゚o)!なんですと!? これは いったい・・・・・

レベルを上げてカードの絵柄を変化させてみます。



20131106125858.jpg

( ̄□ ̄;)!!さらに上げてみます


20131106125912.jpg

゚(∀) ゚ エッ? 残念とか 言っちゃってるけど残念なのはコッチじゃないから・・・
気になりだしたら 止まらないので さらにLvをうpさせてみると・・




( ;´・ω・`)なんだコレわ。。。

そしてそして もっと もっと あげてみると・・・

20131106125924.jpg


(´ェ`)ン-… 運営さん面白いから コレはコレでありだから
もう1枚配布してもらおうかwww



えっとMAXLvの画像は ちょちエロがマシマシなので 
ここでの紹介はNGとさせてもらいます
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

!?
blogやってたのですね
びっくりしました、これからちょくちょく拝見させていただきますね(ニヤニヤ
Re: !?
Σ(o゚ω゚o)!更新は気まぐれ ですので・・・

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
