
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その108「そろそろ女王の本気!」

(*゚∀゚*)親衛隊イベも前半戦も連休までとなりました!
休み明けの火曜日から いよいよ超が出現ですね
20131103103652.jpg
流石キャラ選挙で1位のキャラ!
(選挙内容的にワタシは弐代目さんが優勝って気がしますケドw)
20131103101945.jpg
選挙結果はこちらですが1位にはムービー作成・・・
親衛隊ならムービー普通にありそう!ムービー2個作るのイヤだからじゃないの?
とか思ってみたり・・でもまぁ大人気キャラなので1位も納得なんですけどね

そして!まうまうの結果わっ!
20131103102041.jpg
ゲーム特典キャラで普通じゃ手に入らないと言う条件の中
30位って結果ですが 頑張ったほうだと思います!!

さてさて 親衛隊に戻りますが
20131103102212.jpg

1000位までのランクIN報酬はゾンビの人みたいですね
そして 超限定は 女王リリス!今回の超狩りは白熱しそうです
マイセンターカードも リリスが多くなりそうw
今回はワタシが初の親衛隊時に実装されたと思われる
ペロペロキャンディー交換もあるようで!

(*゚∀゚*)さっそく集めてお持ち帰り!
20131101000451.jpg
20131101051734.jpg
20131102124300.jpg
3人(σ・∀・)σゲッツ!!だZE!
そして お持ち帰り後といいますと?
話しかけると イロイロな返答が帰ってきてたのですが
キャンディーをあげて親愛度が進む度に変化していたみたいなのですが
それを任意で選択して違いを楽しむような事が出来るみたいです。
20131103101629.jpg
20131103101657.jpg
20131103101731.jpg
会話パターンも前回比よりうpしているそうです
前半戦はプリン温存で自然回復する方も多いと思うので
その時にでも会話してみると面白いのかもしれませんね


m9っ`・ω・´)シャキーン取り合えずは20万EPを超えて超出現率うpが目標ですね!
20131101060728.jpg
火曜日からが本番です!
皆さん 超狩り300達成して 女王リリスを是非GETしましょう!







おまけ

最近コラボが多い?ペロペロ催眠ですが
お知らせ記事に3Dプリンタ作成 スマホケース
なるものが発売されましたと書いてあったので
チェックしてみますと・・・・・

( ´゚д゚`)
20131103100422.jpg
20131103100356.jpg
・・・・・・・

これを使えるのは勇者しかいないナ・・と思いましたw
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
