
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その106「計画通り(ニヤッ)違う!予想通り ガクッ」

前回最後に書いたコメント通りの結果に・・・ガック―――(っω`- )―――リ
どうも!ネコカフェならぬ ペロカフェ?ネコペロ?なワタシです

ペロコロスタジアムが無事終了し
親衛隊準備期間(ようはイベなしでヒマな時間とも言う)に突入しました。
で・・・メンテ終了して
20131029024914.jpg
親衛隊イベ情報キマシタ!シルエットはやはり リリスさんですね
まぁ ここまではみんな知ってる事なので いいんです ええ

準備と言えばガチャですよね!
以前はNガチャたくさん回して 
特効Nカード確保してからEガチャしてたのですが(特に意味はないです)
NガチャでSU多発しだしたら 
Eガチャへ移行とEガチャでのSU多発を期待しての行動でした

('A`)どせNガチャ回してもなかなか出ないし 
Eガチャなら嫌と言うほど見るのが解ってるので
さっそく勝負に!!!すぐに出す!!←フラグ

前回のN特効はバスガイドさんで だんだん見てて 
バーカwww言われてるように錯覚までしましたが
20131029025005.jpg
石仮面(100均品のような)被ってるのがNカードでした1枚引いたので速攻で100にして
何回こやつが現れるか検証してみたのです(ようは スーパーハズレ)
20131028204923.jpg
SR特効手に入れるまでに最初の1枚を含めると15回って結果
Σ(o゚ω゚o)4500円も こいつに!?バカヤロwwwww
酷い時はこのカードが5枚も画面に現れてましたからね・・・・チッ

で 穴掘り作業の過程ですが最初は結構SU連発で手持ちのEチケ
(100円購入やらイベントで2枚もらったので)は
大作戦時SR狙わなかった事もあり50枚ありました
(通常販売時15000円相当)ので このSU連発はイケル!
どんどん見慣れた 女の子のカードが出てきます。 
おい ひょっとして 特効R引く前にSR出るんじゃ!?
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚50枚で決めてやるZE!

と・・・そんな夢を見ていました


途中からSU発動がおかしくなり石仮面連発 Rカードがチョロチョロ
そしてR特効GET!ε-(´∀`*)ホッ
ってああああああああああああああああああああ
50枚無くなりましたYO

さぁ ショータイムのはぢまりだ!
追加購入 ポチっ ポチッ ポチ って 犬の名前じゃないし!コンニャロー!
結果
20131028204348.jpg
なんだよぉおおお1/2まで掘り進んでるじゃないの!!!
よく見ると@4枚ってEガチャ書いてますよね
ちょちお願いしながら(カードオープン使用時に目をとじて)
ドキドキして画面を見る













20131029040839.jpg
よう あんたか!また会ったな

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

4枚なんて一瞬で砕け散りましたよ ええ もちのロン さらに追加購入しましたよ。。
そして空気をしっかり読んでる SRのおにゃのこ 出てきて

20131028204513.jpg
ハイハイ ワロス ワロス!って 笑えるか コンニャロー!いや
笑って下さい 笑わなきゃやってられないって・・・

あとはSU5待つのみ 松の木・・・Rカードやら石仮面のターン ターン ターン
おぃ もう1回 購入パターンなの??の?

20131028204645.jpg
ドヤ顔でBBA登場です(カードファンの方ごめんなさい)
結局最初の手持ちEチケ50枚+諭吉3人投入でGETって感じでした 
お疲れ様 お疲れ様 ワタシ! 
前回の親衛隊の時は諭吉さん4人だったので
(あの時は手持ちEチケ10くらい)
似たようなもんですね BOX空にするには
約4万5千円ほどワタシには必要なようです。。。

今月の出費 
先日プリンセット2個 特効集め 狼捕獲作戦 あと110円セールお布施などなど
諭吉さん○○人ほど行方不明なようです 
見かけられましたら ネコカフェまでご連絡お待ちしてます♪


さぁ14倍戦士でミリオンランカーさんの気分味わえるから プライスレス
あと ペロ友さん まう友さんたちの 14倍火力も見れると思うとワクワクしますね
まぁワタシは上位ランクは狙いませんが
1000位内には入るですよ!ってここでフラグ建てたくないので
1000位内入賞目指して頑張ります(*゚∀゚*)

おまけ

石仮面娘 コンニャロー!ですが 見てみると
20131029040905.jpg
あなた 仮面やめておきなさいwww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
