
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その105「親衛隊の準備!」

(*゚∀゚*)ペロ友の皆さん ペロコロイベントお疲れ様でしたっ!
このイベント ワタシの場合 ランキングは狙っていません(カード報酬ないしね)
マッタリ イベントで回せるガチャでカードとアイテム補給出来ればっ って所です

今回のイベよりSガチャが無くなりBOX仕様になってCO未使用でもカード狙える
対戦相手をすぐに探せる機能など 個人的にはかなり良い方向に改善されたと思います。
アイテム集めも後半戦よりリセット機能追加されて欲しいもの狙ってリセットなど
良い感じだと思います。

ただ少ない枚数で回せるガチャが消えた事によりアイテム集め(特にプリンですね)が
厳しくなったのは痛いですがその事を含めても遊びやすくなったのではないでしょうか。


前半・中盤とBOXが300 後半よりBOXリセット機能追加+新しいカードも追加で
BOXが300から400になり
全部回収するには700戦(1コロにて防衛は考えないで)しなきゃとかで
イロイロ大変でしたが なんとかクリア! マッタリイベントが大変なイベントにw

さてさて個人の成績ですが
こんな感じでした
201310280.jpg
201310281.jpg
201310282.jpg
201310283.jpg
まぁ パッとしない順位ですが 欲しいものはGET出来たし個人的には満足です。
今回のイベントではキャラクター選挙もあったのですが
その結果は 後日書こうと思います。

そしていよいよ このゲームで一番盛り上がると思われる 親衛隊イベントが
今週より開始されます! 大作戦やペロコロ中に たくさんのペロ友さん まう友さんが出来たので
今回はペロ友募集掲示板は 観覧程度で済みそうです♪

出来るだけペロ友さんの整理はしたくないのですが
やっぱりオンラインなので沢山の方と遊びたい!って言うのと協力無しだと辛いのもあり
私の場合イベント中盤以降まで参加されていないペロ友さんは整理対象にしています。

(´ェ`)ン-… このコメントはプロフに書いておいた方がイイカモですね

親衛隊イベントで盛り上がるのは 毎回だと思われるのですが
今回は 大人気キャラの彼女が登場って事もあり白熱するのではないでしょうか?
その方はこちら
20131028022437.jpg
大作戦にて金のアタッシュケースを守る リリスさん 選挙でも他のキャラを寄せ付けないダントツ1位
このカードが手に入る+狼娘による特効倍率の上昇で 凄い事になりそうです。
ペロコロでプリンが思った以上に補給出来なかったので
セール中でしたプリンセットを取り合えず2個購入 これで手持ちは
プリン150 ハーフプリン200 前回の親衛隊時より 少しだけ多い感じ(*゚∀゚*)

まぁはぢめての親衛隊の時はプリン300以上あったのですけどね・・・・・(100個売りを3つ購入)
しかし催眠力が低すぎるのと ペロ友さんも みんな私と同等の方が多かったので
20体くらい倒してイベントは終了 シャーロットさん 勿論貰えませんデシタ 。゜(゚´Д`゚)゜。

初参戦 催眠力10万以下(特効は3倍程度)
結果 敗退 超討伐20体程度 無駄にお金使うって言う勉強モードで終了

 
リベンジの2回目(前回ですね)40万位(特攻は7倍)
結果 取り合えず勝利 超も300↑倒してカードGET ランクインも出来ました
ペロ友さんに感謝し イベントを楽しめた感じでした。超のLv100討伐観覧も良い経験させてもらったです


そして現在は70万位で3回目の親衛隊に挑戦です!
(´ヘ`;)勝負はEガチャで 早く 新しい特攻娘にデレってもらいたい
気になるのは ペロコロでEガチャチケ 初配布にて沢山の方が回す事になるのですが
そこでいくらBOXと言えど狼娘のような感じになるとキビシイなぁと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
