スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その104「底まで掘り進む!」

(*゚∀゚*)皆さん こんにちわ!ペロコロスタジアム実質今日が最終日!
後半戦からBOXリセット追加に伴いSRカード追加 
ここまでは皆さんも お知らせ 告知があったのでご存知のはずですが

追加されたBOXは300→400に変更されていて驚いた方も多かったのでは
ないでしょうか?(ワタシは500くらいになるかと予想してました)
2個目は結構SUするのでお宝チャレンジで10回くらい回して終了
あとは貯金してました。

そしてやってきました!後半戦のBOX!
400に増えていましたね でもすぐに引けるだろうと安易に思っていたら・・・
プリンは親衛隊で大量に必要なので買い足す位なので使用したくないと思い
張り付いて回しました

その結果が こちらの動画!
18禁設定でうpしてるので 見てみたい方で見れない場合は18歳以上設定にて
ログインしなおして下さい(まぁ見る価値あるとは思えませんケドネ)

結局ラスト6枚SRと前半のBOXのようになるかと思いましたが
途中で引けて(遅いよ)ラスト2枚はCOと言う結果に・・・


BOXの前半にEチケ Rチケ プリン ナミンほぼ回収(100回ほど)
中盤に投票券などチケット類が連続で
後半残り100くらいで ペロとRワイルドの地獄って感じでした
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
