
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その103「美の最強」

(*゚∀゚*)先日DMM通販にて注文したペロペロ催眠パッケージ版!
本日届くみたいですが 現在まだ届いておりません
ペロコロ中に最強カード添付とは・・・やるニャ。。
20131025113421.jpg
wikiで調べてみると 現状 美カードの最強は水無月美雨の12020(ランキング報酬だったみたい)
これを100上回る12120 さすがコラボって所でしょうか・・・

(*゚ェ゚*)ワタシは藤岡まこ(12000)が美で所持してる中では一番強いので
これはヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 嬉しいですね

早く届かないかな・・・


さてさて 月末に勝負宣言してた 狼娘大作戦ですが
イベントで数枚Rチケ貰ったので購入とプラスして勝負してみました!
(出なきゃ 月末に ラストアタック・・などなど考えながら・・)


勝負!なかなかSUせずに軽く10枚くらい飛んでいく始末。゚(゚´Д`゚)゚。
もう後半は どーせ出ねーですよね チッ と 半分適当に回してました
(いつもは ボタン押して ドキドキしながらやってるんです)

そして ついに!!

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


20131023055621.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!マジで キタコレ!
20131023065222.jpg
速攻でLv100まで上げてやりました(特効カードだしね)

暫く 車とか イロイロ気をつけようかと思います



感想としまして

いぁあ しかし 長かったし・・やっと捕獲です
このカード1枚の為に重課金者引退に追い込んだりとイロイロ凄いですが
やっと手に入れることが出来ました 正直 諦めていたのも事実です。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
