
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その102「聞いてないよ!」

(*゚ェ゚*)どうも!ペロ民化してるネコです
先日予約購入完了したゲーム(カード目的のみでスイマセン)なのですが
なんと・・・・・

20131022090455.jpg
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  ダウンロード版近日発売だ・・・と・・・!?
しかも しかも!

こんなコラボが追加!
20131022085827.jpg

WEBマネーみたいな BキャッシュEXと言うものでDMMマネー課金するとレアカードが貰えるとか
20131022085726.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
BキャッシュEXで 裸王ゲームのDL版買えばよかったんじゃないの?って事ですの・・・
まぁ ゲームアイテムのプリン購入するからイイケドネ ( ー`дー´)キリッ

現在ペロコロ中ですが 先日 ペロ友さん(上位ランカーの方)から
画像を見せて頂きました BOXガチャの進行具合ってやつです
それが こちら
20131019120345.jpg
BOXなので全部引けば全部貰えるんですけど 見事にレアでみんなが欲しいであろうアイテムが
残っている始末・・・どんだけ上がゴミで お宝底に沈んでるんだ?ですよね。。。
ワタシも先日 やっとこさ300全部開封したのですが 見事に同じでフイタですwwwww
後半は毎回SUしまくり どれ開けても ゴールドレアリティって言う。。
なんか楽しかったですけどね
最後の1枚は そりゃもう 6枚全部 仁階堂さんカードでしたわ。。。。

あと 今回は キャラ総選挙なるものも同時開催されてまして・・・

現在の結果は・・・・
20131022093257.jpg
一部ネタ的なのもありますが 1位ダントツですね
そして 応援したいキャラは もちろん
20130824100625.jpg
まうぞうサンです! で この子の現状は・・・・・




20131022093332.jpg
1位なんて モムーリ!o(゚Д゚)っ なの わかってますが ベスト10には入れてあげたいかなぁ
2個目のBOXから投票券狙いでやってますw

でも現在中盤戦なのですが 後半戦よりBOXの内容がリセットにて変化という噂?
公式の夢板に書いてありましたので チケは後半戦まで持ち越してみようと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
