スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その101「買っちゃったよ・・・」

毎日ペロペロしちゃってるネコです(*゚∀゚*)!
今日は(日付変わってるけどキニシナイ)ネトラジの放送日!シッカリ準備して
遊びながら待機♪他のペロ友さんも似たような感じデスネ

おっと先日のイベントが終了し報酬が届いてました!
今回 大作戦の結果は こちら
20131015005048.jpg
前半は まずまず?の成績かな?ランカー狙えるほどリアルマネーありませんし・・・
それに今回は特効カード全部揃えてません(お金ケチりました Eガチャは5回だけ
なので ケース内のSRカードとイベントゴール報酬のSRカード2枚取れればおk
そう考えていたので まったく問題ない数字デス 前回から比べたら飛躍的に伸びてる!

20131015005136.jpg
体力回復アイテムがこのイベント以外 ほぼ使用する事がないので ポチポチ使ってたら!
なんだかんだで1000位内キープしてたので狙ってみた最終結果がコレです
棚ボタって所ですね280位まで行ってたのですが後半の追い上げでズリ落ちたけど十分でした。

そして問題の総合の方は・・・・・
20131015005239.jpg
全大会の最終ボーダーを越えていたので カードは(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ思ってたんだけど
思わぬ成績でΣ(゚Д゚ υ) ビックリしました!
後半から突然告知発表された レアガチャ 狼娘の影響もあったのではないかと思います。
親衛隊イベでの火力うpは 課金してる人には揃えたいカードですし!
しかし高催眠の方は ハンパ無い数を回してGETしてるから疲れてる人も多いはず(精神的に・・・
800回してGETとか ワタシには異次元の世界ですよ。。。

で 届いた報酬カードが こちら~!
20131016062854.jpg
メガネも使用せず ひたすら回して貰えたカードなんで まぁラッキー
ちなみにメダル習得倍率は3倍ちょっとでした。
EガチャでNとRの特効引いた効果ですね(前回にSRとR引いてたので旧特効効果も含まれていた)
次回はEガチャしっかり回さないとこのような結果はムリですし・・・

結果は以上で!本題はラジオコラボ!
しっかり視聴しましたYO!ついでに録音も!
貰えたカードはこちら
20131016062725.jpg
目が赤いよ!ちょち怖いよ!でもシリアル入力だけで貰えたのでお得な気分です(b´∀`)ネッ!
しか~し ラジオ内でオンラインじゃなくパッケージ版の話があり
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

パッケージにはカード付いてくるんだって!
20131016063749.jpg
おいおいDL販売じゃないのか・・・・・
またエロゲ購入しなきゃならないのか!?
ポケ恋で 恥ずかしい思いしたのに・・・チクショウ

中に同封されてるカードにシリアル入ってて(4種類あるそうな)
カードはランダム!?
!!!
パッケージガチャさせるつもりか!?
こんなの何個もいらないし! ええぃ なんてこった!
そんな風に思ってたら

※同封のカード4種類はランダムで シリアルコードは1つのみゲーム内では1つだけですよ

との事なので ε-(´∀`*)ホッ

もう面倒なのでDMM通販でポチりました
20131016063954.jpg
相方にバレたら 白い目で見られそうだけども・・・・・
その時は ポケ恋とかもセットで引き渡して遊んでもらおうwww
でも これは ストーリーつながってるみたいなんで少し遊んでみたいカモデス

では今日最後の締めくくりにて
放送されたネトラジをペタリ!中の人(白雪愛瑠2代目)出てるんで
聞き逃したペロ友さん達は是非どうぞデス 明日(今日)からペロコロ頑張りましょ~
シリアルコードは公式でも規制なしで教えてもOKらしいので!
公式ツイッターまんまなのは 驚いたデス
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

|ω・`)チラ
覗きに来たっ♪
カード目的でパッケ買おうか迷ってるw
パッケも面白いのかなぁ?
探索が同じようならやらないだろうし・・・
人柱レビュー待ってます!
また来るねv-238

Re: |ω・`)チラ
(*´ェ`*)まいどです~
裸王のパッケ カード目的で十分ですよぅ ゲームは現物届いたので
遊んでみましたが スロットとかないですねw
オンラインの方の主人公は ボケで 突っ込みが アイルさんですけど
パッケの方は 裸王が突っ込みで ボケがヒロインって感じでしたw

パッケのゲーム内容は最後まで遊んでませんが期待はしない方が良いと思いますよぅ

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
