
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その100「ラジオとコラボ フムフム」

(*゚ェ゚*)すっかりペロペロ住民な ワタシです 現在イベントでは
ワタシは2回目の挑戦となる ペロペロ大作戦!
前半戦が終了して 現在後半戦がスタートしました

前半の終了は こんな感じ
20131004031817.jpg
2回目って事もあり回復アイテムを前回よりも持参してたのでゴールは 結構早め
でもランキング上位狙うなら急がずメダル集めしたほうが良いかも?(前回はお守り集めデシタ)

で・・後半戦が先日スタートしまして
20131010051010.jpg
取り合えず ゴール報酬狙いのイベントは終了しました
が・・・ そんな事はどうでも良い事態が発生!!(個人的にです

このゲームにハマったのは 親衛隊ってイベントが楽しくてなんですけども
次の親衛隊でも バカみたいに課金しなくちゃなのかぁ トホホって思ってたら 
(*゚ェ゚*)甘かった そう ほんとに・・・・・
それは ですねぇ・・

20131011035225.jpg
こんなのきやがりました!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
イベガチャで 特攻(特効?)カードSR 旧SR などなど5枚揃えて 倍率が約7倍になってウハウハなんですが
レアガチャ入りのイベントだと 確か14倍とか恐ろしい数字になるそうな・・・


(*゚ェ゚*)ちょー 欲しいじゃないか どうするんだよぅ!
(イベントなどで確保していたレアガチャ50枚ほど)
一瞬で溶けましたね ええ・・・ そこで100枚追加!(注!1枚300円デス)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これで 出るだろう 気合入れたしな! めっちゃ課金してるじゃないか クソッ クソッ

そして














'`,、('∀`) '`,、 でねぇざます・・・しかもCO(カードオープン)もザックリぼられた・・
日を改めて @1回だけチャレンジしようかと思います。。これ以上は ゲームで楽しむって
領域を超えてくるです ワタシ的に・・・親衛隊はぢまったらEガチャもやらなきゃだしね。。。
大人のゲーム 怖い・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。


と 腐っててもしょうがないので ギャンブル運悪いだけですしねw
またもや 奇妙なイベント?
20131011035147.jpg
(*゚ェ゚*)ネトラジでコード発表されて 入れるとカード貰えるんだって 面白そうニャね
確かアニメとゲームの放送だったはず 前に聞いたことあるYO
まぁ動画も映るし TV見てる感覚だったような・・・まぁラジオって事みたいですけどねぃw

現在 大作戦イベントではランキング500位くらい(SR特攻なしデス親衛隊じゃないから・・ガチャしない)
イベントカード報酬は1000位以内でGET!
@3日ほど この順位を維持するのはキツイかもですが・・・
ネコカフェ所持メダルは78000 前回のイベのボーダーはこれの倍140000くらい
まぁ やれるだけ やって 燃え尽きてみるニャ まだ早いし 少し寝よう"c(-。-,,)c)~"

あと 狼娘GETできた ペロ友さん おめでとぉおおおお!
「羨ましくなんか ないんだからね!」なんて 言いません ちょー裏山デス。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
