
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その98「終わったと思ったら」

皆様親衛隊イベお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
で 恥ずかしながら 私の結果と 言いますと・・・
こんな感じ

20130930002252.jpg
一回目の親衛隊イベは 訳がわからなく散々な結果でしたけど(課金したけど結果は・・・)
今回は まずまず?の結果だったのでは?と思います(*゚ェ゚*)

総合順位の方は
20130930002054.jpg
1000位以内で貰える限定カードはGETできた模様(やった!
しかし このゲーム単純で楽しいけど 大人のゲームって気がする
(課金する金額的に・・・個人的な感想ですけどね)

まぁ私の場合ノリではぢめて 気が付いたらアーッ!?なんですけどねw
特効カードを揃える(これが一番お金かかる?
あと攻撃のキモとなるプリン!(イベントで集められるけど消費が追いつかないので購入・・

リアルマネーに余裕のある人はガンガンやれば成長も早いだろうなぁと思いつつ
自分のスタイルで やっていこうと思いますw
さて 応援の結果の方は・・・・・
20130930002200.jpg
思ってたより伸びててビックリな結果!100位までには入れなかったけど貰えるアイテム的に
特に気にしていなかったのでおkカニャ

イベントの中では 一番ペロ友さんと連係プレイ出来るので楽しかったデス
で お次のイベントが なんと今日から!?
20131003063316.jpg
前回 楽しめたお化け屋敷イベントタイプの物ですねぇ
ペロ友が発見したアタッシュケースの奪い合いが白熱しそうですwww
前回は偶然にも特効SRカードをGETしたので 今回は どうしようかなぁと迷ってる感じ・・・
(親衛隊の時のように諭吉さん4人も 去って行かれると流石に・・・・
一応次の親衛隊イベには 特効揃えたいので イベガチャチケだけは ある程度まとめ買いしておこうと
思っています(金鍵ついてくるし!ちょちお得 ガチャは回さなくてもいいし~

ノーマルガチャで SU連発するようなら 数回ガチャってみるです(これが地獄のはぢまりの予感
それでは ペロ友の皆さん 今回もイベントよろしくです~ん(*゚ェ゚*)

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
