スポンサーサイト

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その96「狩猟解禁!が!しかし!?」

ついにモンスターハンター4が先日販売されました(b´∀`)ネッ!
朝早くに注文していた商品が届きましたっ!
( ・ω・)そうだグレっちも もんはん誘ってみようと思い あの子も今月誕生日なので
ちょちプレゼントしてやるカニャ!と映画を見に行った帰りに購入計画!
映画はペロ友さんに勧められた 劇場版の あの花見に行ってきたです。
ゆきあつ なつかし~www とか思いつつ泣けた。゚(゚´Д`゚)゚。

で もんはん購入してグレっちの家にGO!の前に一応連絡入れてみると
「ルイージマンション2」し^-^)よろしく とかなんとか・・・・

エ━━━(;゚д゚)━━━・・!マビ伝で一緒に戦ったじゃないか!今度はハンターじゃないの!?
しょうがないのでルイージマンション2を購入・・・ワタシのモンハンをちょち遊ばせて見る
結構ハマってるじゃない・・「今度自分で買うわ コレ!」との事 ε-(´∀`*)ホッ


って なんでワタシ カプ畜勧めてるんだ!?
MHF時代のフレさんに声かけてハンターやるしかないね!
さてゲーム開始DA! 武器に種類も増えてるし なかなか楽しいでわないかっ!!
が・・・しかし・・・ ソロのお供とも言える武器 弓の操作がハンパなく難しい・・・・・
そう 3DSにはアナログボタンが足りないのであーーーーーーーーる!

みんなが言うモンハン持ちが出来ないーーーーーーーーーっ!
遊んでてストレス溜まるって どーいう事なの!?
任天堂様!ABボタンを下にずらして(左側の十字キーと同じ場所まで)アナログボタン右にも!!
欲を言うならアナログボタン左右に設置して十字キーと丸ボタンは上の段にぃぃいいいいい

(´・ω・`)まぁこんな事言ってもしょうがない現実デス
イロイロ調べてみたら 3DS改造してコントローラー接続+画面はディスプレイに映し出してる
そんな人も・・・もう携帯ゲームじゃないよねwwwでも かなり羨ましい環境なのは間違いない。
(;´Д`)改造なんて出来ないし なんか気に入らないけど追加でボタン配置できる後付の物が
発売されているそうなので探しに行こうと思います・・・・(近所じゃ当然売り切れなの)

あ そうそう まだ村クエ☆2個までしかクリアしてませんwwww
ギルドクエとか言うやつ?でドスランまでクリアっ
結局ハンマーとランスしか使いこなせてません。。。ある程度進めたらネットで遊びたいかな
今は操作に慣れるって言う モンスターと別な戦いしてるですよ・・・・
スポンサーサイト
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
