
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その223「ガチャ運 やっぱりダメでした~!」

(*゚∀゚*)最近ペロペロよりも 
ゴリラユニオンにハマっている
ワタシです!
イベントで全然進めないのでストーリーを先にクリアする事に・・
先日なんとかメイドのオートマータをGETして一気に戦力うp!

イロイロ攻略調べて(前半の1ページは自力でにゃんとか・・
ストーリー終了!これでイベント間に合うはず!?

最終ステージはコミュや動画を参考にやってみました

で・・・
ちょち大富豪などで強化して実際の強さを見てみたお
まだ☆3クリアしてなかった5-6ウィッチガーデンにてドラメイド
ド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!


(*゚ロ゚)ハッ!!ちょーTUEEEEEE
でもってメンテ明けで11連ガチャが来ていたので
お布施でもしようかなと・・・
(# ゚Д゚) ムッキーになって自爆のゴミ祭り
ペロペロのEガチャが凄く良心的に思えた現実
(ペロで言うとNカードしか出ていない感じデス)

その結果がコレ・・・(´Д⊂グスン
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その222「キャンペーンとかイロイロ」

(*゚∀゚*)ペロペロのコラボとかキャンペーン多いのかな?
(モンハンのコラボ数はSUGEEEEケドネ)
20140901030126.jpg
ゲーム内のペロ友さんは密林で購入する人多いみたい
ワタシは本屋さんへGO!してきました
(売ってたら購入 無かったらヤメ!って気分で)
すると・・・
20140901030303.jpg
('A`)売ってましたので購入 しかもレジが大行列で・・・

ゲーム内は他にも・・・
20140901060214.jpg
謝肉祭の時にコラボチケ 毎日配布されてましたね
このゲーム購入してシリアル入れると10枚チケ貰えるようです
(チケは別売で1枚300円で販売中)3000円相当分GETですね
ゲームもチケも買いませんが・・・
まだゲームにハマってた時ならチケ購入+コンプしてたと思います
あと こっそり開始されていたのが
20140901060112.jpg
あ~ こんなのもアリましたね
何枚か未収得のカードありますが これもスルーしまふ

と言うのもDMMで最近メインで遊んでるゲームが
スマホゲームで有名な
クラッシュオブクランってゲームのオマージュ作品の(ようはパクリ?)
ガールズユニオンってやつにハマっております(*゚∀゚*)
キャラがカワイイのとセリフが面白い!
フレ登録とかで協力プレイなんて出来たらもっと楽しそうかも!

ワタシのMAPはこんな感じ
20140901031554.jpg
(A;´・ω・)フキフキ いちお接待村目指してる感じデス ただレア秘書官じゃないので
お客さまの来場は少なめです・・・(´・ω・`)
部隊はこのような感じで・・・
20140901034855.jpg
20140901034849.jpg
レアなキャラなんて居ません('A`)
少しガチャりましたがショボイです狙っても低確率なので無理ゲです
ストーリーの9-8で 詰んでるのでキャラのLv上げと建設を頑張らないと
だめぽ!って所でしょうか・・

あとわ 3DSで ブレイブリーデフォルトってゲームを借りたので
ちょち遊んでいます すれちがい通信で村の復興に気合入れてる感じ!
結構楽しいデス

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その221「カーニバル?ε-(‐ω‐;)・・」

20140901061000.jpg
20140901042409.jpg
20140901042432.jpg
20140901042553.jpg
20140901042634.jpg
20140901042656.jpg
20140901042729.jpg
20140901042801.jpg
20140901042838.jpg
20140901043108.jpg
20140901043128.jpg
20140901043204.jpg
20140901043254.jpg
20140901043335.jpg
20140901061021.jpg
20140901061034.jpg
20140901061045.jpg

イベ初日は200ゴール達成で終了!
ランクインなんて考えてませんでした
(マジでDA YO!)

しかしペロ友との会話の中で今回 特効揃えず
低めの倍率で頑張ってる方が多いと言う情報をGET!

猫は今回1.2倍(Nガチャ特効のみ)レーダー無しでチャレンジ
してみようと思いました(レーダー2500位しか無いし今度使う予定)
で・・・前半に7万稼いで毎日3万くらい稼げば!?

↓後半初日           ↓後半二日目             ↓イベント終了時
20140827074637.jpg
20140901061058.jpg


後半ヤヴァくなったら低倍率だけどレーダー使用+箱オープンで
一気に上げようと思ってましたが面倒だったので
夕方にペロ友に開錠してもらったのを一気にGETしてみました
20140831162056.jpg
1000個以上は表示されないようで(ページも20ページでストップ)
受け取ると1ページ目が復活してたような感じでした で・・受け取ると
このような感じに
20140831162940.jpg
一気に増えた!
結果 毎日ポチポチ(約6時間)で3万くらい稼いでこのような結果です
最終日は箱空けまとめてGETと金鍵 銀鍵まとめて使用(拾い物)
ボーダー伸びそうに無かったので途中で寝たり適当・・・・・
まぁ次はやるかワカリマセンケドネ 待ち時間っても('A`)ダリーですし。。。
20140901061115.jpg
20140901061129.jpg

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
