
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その212「短期決戦!ペロコロ」

20140729045344.jpg
対人戦カードバトルのペロコロ!(`・ω・´)シャキーン
いつもはマターリ遊ぶのですが(期間が長いので)
今回は(前も短い時ありましたけど)底堀も多いと聞きますし
ストレスフリーの3コロで遊んでるワタシにはプラチナSRカードGET!
自然回復じゃおそらく無理だと思うので・・・

ラストの日曜日にはプリン食べて頑張ろうと思います
(´ρ`)ゝ”

Nガチャにカードが久々に追加
20140729045355.jpg
デイリーにてEX狙いも兼ねて ほたるサン狙おうかと思います
ほら!Rガチャチケ 7月で終了なのが沢山あるので!!
(忘れている方 もたいないデスぉ!)
七夕カード2種類は所持済みなのでCO使うの迷いますが
狼復活までRガチャ限定無さそうなのでCO奮発でw



あとお知らせに こんなものが・・・・
20140729045450.jpg
(*゚ロ゚)?妙なコラボ企画ですねぇ・・・優勝したら リリスカード第二弾とかあると
ファンは喜ぶかも   (ヾノ・∀・`)ナイナイ
投票アクセスはこちらから

ちょち投票ページにてライバルキャラを見てきたぉ
20140729051036.jpg
20140729051055.jpg
20140729051108.jpg
\(^o^)/全然わからんwww どっからキャラ集めてきたの??
全部ゲームキャラなのかな?? (A;´・ω・)フキフキ
んでもって リリスを見てきた
20140729050918.jpg
なんか面倒ぽぃので投票は(´・ω・`)/~~
投票はメールアドレス入力でもおk
ツイッターでもおk などなど 詳しくはページにすっ飛んで確認してくだしあ

まったく関係ないケド 劇場版 逆輸入ゴジラ かなり面白いそうな・・・
|┗(^o^ )┓三 見に行こうか悩んでますw
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その211「カーニバル?」



        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O さすがにカーニバルは無いのかニャ?
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_


20140728022909.jpg
20140728023102.jpg
20140728023008.jpg
20140728023158.jpg
20140728023219.jpg
20140728023332.jpg
20140728023347.jpg
20140728023431.jpg
20140728023506.jpg
20140728023540.jpg
20140728023601.jpg
20140728023645.jpg
20140728023707.jpg
20140728023752.jpg
20140728023829.jpg
20140728023928.jpg
20140728023958.jpg
20140728024038.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) まぁスロットなしでポチポチだけでOKって訳じゃないし
  |     ` ⌒´ノ  アイテム美味しくても面倒って思う人多かったのかもですね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




          / ̄ ̄\
        .ノ  \,_.  .\やっとイベ終ったな 乙カレ!
       (>)(< )    |
     / ̄(__人__)     |
   /  _ノ .ヾ⌒ ´     |
  /  o゚⌒  {      .  /
  |     (__人\    .カ
  \     ` ⌒´ン     .ノノ  ギュッ
   /  ̄   ./  . .. し}
     .(⌒二_⊿ニ⌒)  .i



  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\適当にやってTAで楽々SRげっ
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \

20140728012648.jpg
なんとか初イベのカード収得できたようです。
このイベントもローテに加わる予定なのでしたら
イロイロと改善すればかなり人気のイベントに化ける可能性が
あるかと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その210「イベ後半最終日」

20140727004816.jpg
糞イベと言われてた このイベも今日で最終日!
後半ダンジョン追加で DP多い敵がわんさか出現で
課金SR持ちの方が ある意味救済処置されると思ってましたが

まさかTAまで導入してくるとわ・・・・
20140727151915.jpg

(。-`ω´-)ンータイムアタック挑戦してみようかしら・・・
と思っていたら ペロ友の方からMH4のお誘いがwwwww
ε- (´ー`*)フッもちろんMH4に参加!!寄生寄生でHR6になりました!
(感謝!まだ即死とか多いので装備を考えないとデス)
解散後 TAに挑戦しました(今回無課金)
1分切れないしwwww(#・∀・)ムカッ!!

まぁTAする前はルナのMAP集め(SSにて)
遊んでたのですけどね・・ブログネタ的に・・
ただ疲れてきたので(収集したMAPの一部はこんな感じ
20140727152140.jpg
TAしてて これわ特効Rだけあれば・・・
って事でEガチャ3回まわしてGET!
フラッシュの画像を高から低に落とせば良いらしいので
設定!( ー`дー´)キリッ
動画撮影だと重くなるのですがやってミタ!
モー子 満月だと 全然ダメデス・・途中で触手とか
(#・∀・)ムカッ!! 槍娘じゃないと ワタシのデッキはヤヴァイ感じ
なんとかクリアできたのが こちら(話題の24歩MAP

さて撮影終了したので軽くして 
もうちょちタイム縮めようかと思いますお

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その209「だんぢょんで遊んでいると・・」

(*゚ェ゚*)3DのMAPで遊んでいると昔遊んだデビルサマナーを
思い出したので神曲が多いと言われる女神転生のBGMを
ぺろだんに合わせてみたwww


いちおダンジョンの移動とか古い感じなので
初期の女神転生のBGMで人気があると思われる物を
チョイスしてみました(遊んだ事がないので・・・

でも思ったよりカコイイ!本家で遊んでみたくなった
これは部屋の置物化してるWiiが復活の予感www
ヴァーチャルコンソールで!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その208「新イベント遊んでみたケドモ・・」

(*゚ロ゚)ちょっと遊んだ感想

リスとの交換後にナミン大量に使った人 厳しい

ダンジョンスクロールが昔のゲームみたい

どのイベントもそうですがゲーム開始してLvとかアイテム少ない人は
課金しないと大変って所かにゃ・・・

あと・・このイベ課金でフル特効にしてもある程度張り付きで
遊ばないとランキング入が厳しいかも。。。って感じかなぁ

ワタシの現在の状況
20140719065312.jpg
20140719065319.jpg
20140719065328.jpg
と まぁカードは3枚GETできたのでハードランクのクリア報酬達成が目標!
課金はしていないので目標達成後はアイテム集め頑張ろうかなって感じ

ボス戦で目安になる書き込みが
あったのでペタリ
20140719065431.jpg
倒せないと(負けると)与えたダメージが蓄積したままで
スタートに戻されるのでリベンジ可能

だんぢょんで未クリアはペロ友から提供される地図で
検索にいけるみたい また自分で検索した だんぢょんは
ペロ友に提供できるみたい

DP稼ぎはボスや宝箱入手クリアで可能みたいなので
MAP埋めていると再度同じ所行った時に楽できそう
(効率よく進めるし)
カーニバルになったらザクザククリアしないとだし
ナミンケチらず埋めていけば良いかも

ダンジョン達成率=やってれば行く所なくなるので
            ペロ友提供地図が助かるデス

マップ踏破率=宝箱とボスの場所だけで十分?

落書き達成率=面白いのが見れるとイイデスネ?


とりま こんなところ??
プレゼントが届いてました
20140719030615.jpg
あと0721書き込みイベ?が今年も開始だそうです
20140719073101.jpg
公式のコミュ掲示板で書き込みするとCOが1枚貰えるそうです
注意するところが1つ
↓キャンペーン詳細↓
期間:7/21 0:00 ~ 24:00
内容:7/21に0721した女の子の名前を書き込む。


書き込みルール
 1.ペロペロ催眠内に登場する女の子の名前をフルネームで書き込む。
 2.女の子の名前を「かぎかっこ」で囲む。
 3.期間内に書き込む。
 4.書き込みは1回のみ。

※書き込みルールを守らなかった場合、キャンペーン対象外になります。
書き込むだけでCO貰えるので是非忘れずにGETデスネ (´∀`)9 ビシッ!

あと この前のラジオ放送のおまけは追記にて続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その207「ペロペロだんぢょん?」

20140715025454.jpg
なんか楽しそう?大作戦ぽぃ感じで進めて行くのカニャ?
まぁイベ開始まで楽しみにしましょうか
そして お約束の?
20140715013447.jpg
特効カード・・・Eガチャですね。。さて。。Nガチャ回そうかぁwwww
(ノ´∀`*)課金してみたいトコロだけども飲み会とか多そうなので
我慢なのです映画とかも行きたいし!
特効能力はこのような感じみたい
20140715013557.jpg
とりま 待ってましたの新イベントなので
楽しみなのであります
新規さんも多いですが ペロ友や知っている方の引退も
増えている現状なのでモチベ回復の起爆剤になれば!
デスネ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その206「親衛隊イベ乙カレですた」


          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\いきなりですが親衛隊
    /   ⌒(__人__)⌒ \イベントの掲示板内容からデス
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ
 |    l              \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

20140715014929.jpg
20140715015006.jpg
20140715015036.jpg
20140715015138.jpg
20140715015158.jpg
20140715015239.jpg
20140715015311.jpg
20140715015327.jpg
20140715015347.jpg
20140715015405.jpg
20140715015437.jpg
20140715015512.jpg
20140715015701.jpg
20140715015724.jpg
20140715015818.jpg
20140715015934.jpg

          ____
       / \  /\  キリッ
.     / (ー)  (ー)\猫カフェはランキング外ディス
    /   ⌒(__人__)⌒ \
    |      |r┬-|    |
     \     `ー'´   /
    ノ            \
  /´               ヽ

            ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ !?
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | クスクス>
     \ u.` ⌒´      /  ザコ乙wwww>
    ノ           \
  /´               ヽ

<寄生乙w  ____
<クスクス   /       \!??
      /  u   ノ  \
    /      u (●)  \
    |         (__人__)|
     \    u   .` ⌒/
    ノ           \
  /´               ヽ



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  100円チケで4.68倍だったんだぉ
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /



       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  張り付く時間なかったんだぉお
  |     (__人__)    |  
  \     ` ⌒´     /



          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ  MH4で遊んでてペロペロ適当ですたwww
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒) 飽きてきたし ショーガナイじゃなぃいい
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))





ちょっとは反省しろ!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;新イベがんヴぁります・・
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;日曜日ビアガーデン行くけど♪
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


20140715023506.jpg
まぁ1500位までになったのに・・サボりすぎたのでショウガナイです
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その205「ラジオラッシュでしたね」

まぁ公式やらで沢山宣伝されてるので今更ですがw
20140710025019.jpg
まだこのカード持っていない方は是非視聴してGETしましょう
放送局はネトラジなのでゲームで遊べる環境なら
余裕で聴けるはずデス
20140710030651.jpg
視聴はこちらからどぞ

(*゚∀゚*)そんでもって新しい放送局の方は
20140710025035.jpg

こちらは初ですね カード未所持の方はこちらも是非聴いてGETしませう
どちらのカードも以前に配布されているので+25未満なら
けっこうウマウマなのかもしれません
20140710025531.jpg
視聴はココでいいのかな?

新イベの噂を聞いたので 弐代目のコメントみたりと
探ってみたところ
20140710030407.jpg
夢板 2ページ目に隠れてて忘れてたわwwww
しっかり書いていたのですね・・・(*゚ロ゚)
20140710030440.jpg
どんなトークなのか気になりますねww
他の記事も見てみる
20140710030555.jpg
(*゚ロ゚)聞かなくても なんとなく想像できてしまうwww
頑張れ弐代目!!久々なので 他のも見てみると



20140710030517.jpg
(。・w・。) ププッ コレ ラジオで言えばイイジャナイwwwww
では スロ回し作業に!!ヤベェwww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その204「超キタ━━(゚∀゚)━━ヨ」

ハィ・・・コメントで 明日から超デスネ!と沢山教えてくれていた
ペロ友さん スミマセン(*・ω・)*_ _))ペコリン
すっかり忘れて 飲み会に行ってました(オィ
20140710022807.jpg
(*゚ロ゚)中二病みたいなキャラですねぇ・・・
とりま超300頑張りたひとおもいます

(ブログ更新してないでスロまわせ!デスネ 解ります

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その203「7月!夏デスネ」

ペロペロで人気イベの親衛隊キマシタネ!
20140704000030.jpg
(*´-ω・)ン?・・・・
ちょwwwww
去年の限定鬼畜カードが親衛隊かっwwww
ここは ボコってスカッと!したいトコロデスネ!!
しかも・・・
20140704003206.jpg
謝肉祭がまた開催されるのかっ!? 
予想はしてたけど 七夕限定きました そして去年のアレも・・
ワタシがペロペロ開始してRガチャにて コヤツがあったの覚えてます
まぁRチケ少なかったし取れるはずもなく・・・

なかなかデネェYO!と有名だったカードですね
しかも特効効果もアリで引退者続出だった記憶がございます。。


とりま スロ回してボコってみた!
20140704002345.jpg
んでもって・・・Rガチャを確認
20140704000318.jpg
20140704000345.jpg
新しい天津飯と鬼畜星乃が!
さっそくガチャってみた(スマヌ 動画ワスレテタ・・・

Σ(o゚ω゚o)おっと デイリーも忘れずに!
NはNガチャにて先に揃えてRをとりま2枚GETするべく
Rガチャまわしたら
20140704000421.jpg
新しいのキタコレ・・・鬼畜星乃は出る気がしない
その後30回くらい回してEXデイリー終わったので終了
またチャレンジするお( ^ω^)

今回Eガチャ悩んでるケド(何か仕様が変更されたようで・・・
ちょち覗いてみた
20140704000507.jpg
(。 ・ω・))フムフム4回スカだと5回目にはSR出るって事デスネ・・・
でもって底まで引いたらEガチャとCOが10枚づつ変換されると。。
ラスト2枚くらいで揃ったら地獄じゃないですか~やだ~も~
50%の確率(大作戦イベの時たま~に導入されるアレ
の方が絶対ウマウマだと思いますネ

今回は久々?のフル特効で7倍だし楽しめそうなので
ガチャしようかな?と迷ってますが謝肉祭も控えているし
悩めますデス

とりま 星乃サン Rガチャで引けたら考えようwww
まうまうたちと ランキング争いで
上位入賞争いにて輝いてた星乃さんは
今回是非GETしたい所ですお
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
