
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その194「ペロコロ終わりましたネ」

アイテム集めイベント!?的なペロコロランキングも終了しましたネ
なんとかSRカードもGETできました(前回の姫SRカードはマダですけどね
んではSS撮っていたので・・・早く引けた方はもっと早く終わったと思われますが

(((;-д- )=3 ネコの場合結構 ハズレにハマってこんな感じに・・・

20140510010436.jpg
桃箱は35回目で終了(´Д⊂グスン

20140510054428.jpg
銀箱は26回目で終了!結構早めの方かニャ

20140516020913.jpg
金箱は210回目で終了ズ―――(-ω-ll)―――ン 底まで行くかと思いました。。

20140519010009.jpg
プラチナは177回目で終わりました。。ペロコロチケ足りなくて
プリンドカ喰いしなきゃ・・・と 焦りましたがなんとか⊂(^ω^)⊃ セフセフ

連勝商品は200勝まで無理ですた ミ( ノ_ _)ノ=3ドテッ!
そういえば DMMの人気投票アリマシタネ!!
20140515014016.jpg
猫が投票したキャラと言うと・・・










20140515013928.jpg
触手皇に投票しますたww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その193「まだの方急いで~!」

さて 今回の大作戦イベは連休って事もありましたが
ずっとゲームで遊べた人は少ないかと思います(連休だと遊びたいトカ ゆっくりしたいデスヨネ)
ランクインボーダーも1500位まで緩和されたのに25万超えとか・・・・・

去年だと大作戦は10万も稼げば余裕で1000位に滑り込めたイベントって
イメージがあるので年末近くからの数字の右肩上がりには疲れてしまいます。。。
お金(特効をGETするEガチャ)と時間(張り付き)が求められる感がハンパないですよね

次回の大作戦ではどれくらい張り付いていたか時間を計ってみようかと思います。
今回3.5倍にて終了時には29万でしたが ワタシが遊んでる感覚では1時間1万って感じで
スロ回ししてます(実際にはそんなに稼げていないです もっと低いはず)
まぁ気持ち それくらい稼げたらイイカナって・・・・・

ペロナミン使用は フルボトルが約100本ハーフボトルが約250本ほど
飲んでたと思います。この辺りも ちゃんと数えてみようと思います。


さてイベント中にカード配布のラジオ放送が今回告知されていましたが
なんと!?放送開始前に むちゃぶりブログ5月6日記事にて
ラジオ放送が貼り付けられており その中にてコードが紹介されていました!?
(放送23:30~のとは内容は違います)
こちらはブログに行けば記事が消去されない限りいつでも視聴できると思いますので
聞き逃した方はGO!して聞けばコードがGET出来ます
20140507031019.jpg
視聴はこちらから ゲームの中からでも↑の画像クリックにて同じ場所へ行けます。
行って見るとこのような感じに
20140507031118.jpg
放送の内容は次回のペロコロにて姫ポイントの修正とか話してました。
まぁ前回と違って聞き逃しても大丈夫って言うのは良い事ですネ!

本編を聞き逃した方はこちらでどうぞ
注意 放送内のコード紹介部分はカットさせてもらいました


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その192「大作戦終了しました!」


        ____
        /     \ 今回は忙しくて目標の36万は無理だったけど
     /   ⌒  ⌒ \  ランクイは行けるはずニャ・・(カチカチカチ
   /   ( ●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ||||==(⌒)ー、| |             |
__/         ||||    \  〉| |             |
| | /    ,  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ .| |             |
| | /   /   ヽ回回回回レ    | |             |
| | | ⌒ ーnnn.ヽ___/     |_|___________|
 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二  _|_|__|_


猫の最終的な順位は・・・・・
20140507010434.jpg


         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   結構余裕あったニャネ
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |


さてさて 某掲示板では・・・・・??
20140507014857.jpg20140507014926.jpg
20140507015037.jpg
20140507015110.jpg
20140507015218.jpg
20140507015257.jpg
20140507015400.jpg
20140507015458.jpg
20140507015533.jpg
20140507015608.jpg
20140507015717.jpg
20140507015822.jpg


       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ   どうしたんニャ?1502位!
     /:::li|.:( ○)三 (○)\ 死体蹴りとかネタなの?ネタなの!?
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |




         ____
       / ノ  \\  こっそり覗いてきたけど
      / (●)  (●)\ 約25万で止めてて?抜かれたって感じ?
    / ∪  (__人__)  \     
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /





     他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |      トェェェイ     |
     +  \    `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\; ブログネタにしてすいません・・
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/

ネタでも かわいそうダロ!



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) まぁ微妙なラインって予想出来る範囲だし
  |     ` ⌒´ノ  次回は是非ランクイン頑張って欲しいな
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…お前レベル高いだろ・・
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \倍率は猫も3.5倍だっt
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \




(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その191「イベントもGウィークも後半ニャ」

20140430063204.jpg
後半スタートだけ 頑張ってなかなかの順位www
(モチロン 帰宅したら300位くらいで その翌日には500位くらい)
明日で安全圏まで行ってユックリする予定ですぉ カチカチ大変だしね・・

さて 最近サボり気味だったのでネタが多く?ありまする
まずは・・(*゚ェ゚*)ペロペロのコラボ商品!(エロゲ

20140423022905.jpg
(*゚ロ゚)なんか スゴいタイトルだし・・まぁ釣られないよ!買わないよ!
(購入するフラグとか言わない!)
まぁゲームとコラボするのは このゲームらしい感じがしますね 
ナチ子の例のグッズを思うと トテーモ普通に思えます。
催眠力うpを狙うアナタ!是非購入のご検討を!ゲームも面白いかもしれませんよ??

さてさて 次のコラボは・・・
キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!  ラジオコラボ!
20140503024732.jpg

放送時間がががががが イベントの追い込み時間とかぶってますwwww
最初の頃はシリアルコード イタズラ等で教えてもおkですよ って感じで
運営からもおkだったのですが コードの使いまわし!?ラジオ放送でGET出来なかった方に
雑誌コラボにて同じカード配布で 前回のラジオ放送から教えるのは✖って事に・・・

聞き逃すと貰えないのでラジオチェックですお!(某掲示板で教えてもらうのとか
前回の放送はブログなどでも紹介しちゃ困ります ダメですって事だったのですが
編集してコード紹介部分をザックリ カットしてご紹介
まぁ どんな放送なのか雰囲気をつかんでニャ

放送当日は 文化放送 超A&Gこちらで視聴してコードGETして下さい

(*゚ェ゚*)あと 開発ガチャの完成系???きまぐれガチャ なるものが・・・・

20140501002813.jpg
きまぐれにて配信されるガチャって事ですか・・・
過去の未収得カード救済みたいですね
お正月の5000円ガチャよりは リーズナブルって気がします(個人的にですけどニャ
今回も回そうかな って思いましたが( ´・ω・`)このカード持ってるんですよね・・
夏のコミケを題材にしたイベで ペロキャンあげてGETするカードだったと思います。
20140501002853.jpg

(。-`ω´-)ンー もっと過去の復刻ガチャなら 挑戦したんですけどね タブン キット・・・

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
