
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その179「ペロコロ 姫選び」

(*゚∀゚*)皆さん ペロコロ水曜日から開始され
アイテム稼ぎしてますか!?
自然回復で張り付ければ かなり稼げるイベントですよね
一応イベント参加はしていますが あまり時間もないので
まだ300勝まで遠いです

現在はゴールドBOXで足止め中
20140331045354.jpg
多分 底近くまで掘り進んでプラチナに移行ですね
プラチナがイベ終了までにSR出れば良いのですが・・・

今回のペロコロは最初に3キャラから
艶 美 萌 の1キャラ選んで
選択したキャラがイベ終了後に勝てばSRカードになるそうな

イベ中対戦にて 同じキャラ選択相手に勝利だとポイント加算のみ
他のキャラ選択プレイヤーに勝てばポイント加算+相手のポイント-1
に出来るようです。
20140331045125.jpg
帰宅してログイン後 キャラ選択で迷いましたが 多分 艶キャラが人気と予想
一番 人気少ないのは萌ダナ!と予感がしたので
萌を選びましたwwww そしたら 予感的中!!

絵師の好みにもよると思いますが
万人受けしそうなのが艶だと思ってました。
さぁ萌頑張ろう(*゚∀゚*)

新しくNガチャにもキャラ追加されていましたネ
20140331045139.jpg
こちらのカードは 毎日のミッションにて狙っていけば!ですね
( ;´・ω・`)面倒でミッションさぼり気味デスケドネ。。

とりま ペロコロはゆっくり参加
プリンとか稼ぎたいけど それ以上に
忙しいのと ゆっくりしたい気持ちには勝てないニャ~
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その178「怖い病院があると聞いて・・・」

(*゚∀゚*)大作戦ランキング戦が終了し 皆さんマターリしてますか?
アイテム回収とかデイリーとか ゆっくり出来ますね
200到達まだの方は頑張って!先日届いたブツのコードが入力可能に!
20140325024456.jpg
付録のアレは 想像よりも大きくてズッシリ!どう考えても使用用途がありませんし
相方にバレたらヤヴァイのでコンビニへ行った時に
20140325034602.jpg
ゴミ箱行きナノダヨ!と言うことで処分しました。


つい昨日ゲーム好きな友人との会話

友(´・ω・`)「猫ってスカイリムやってたよね?」
猫(*゚∀゚*)「あ!ストップしたままディス!」

友(´・ω・`)「Steamで猫が好きそうなゲーム売ってたよ」
猫(*゚∀゚*)「ほぅ?どんなゲーム?アクションゲームとか?」
友(´・ω・`)「洋ゲーのホラーかな 最新作じゃないけどPS4でも発売するやつ」
猫(*゚∀゚*)「おおぉ?なんか凄そうだね なんてタイトルなの?」
友(´・ω・`)「Outlastってゲームだよ」
猫(*゚∀゚*)「了━d(*´ェ`*)━解☆ありがちょ ググってみるぉ」

帰宅して久々にSteamを起動!スカイリムはNexus Modから起動してたので
ちょー久々かもしれないwww
(*゚∀゚*)アレ? そんなのナイじゃない・・(*゚ロ゚)ハッ!!まさか日本未発売?
打ち込んで検索すると・・
20140325025245.jpg
ぐお 出てきた!!しかも ナニコレ・・バイオみたいじゃない??
ここで友達の言葉を思い出す(攻撃一切出来ないよ 逃げるだけww)
(*゚∀゚*)・・・・・・・・ ドMゲームかよぉおおお
調べてみるとModにて日本語化できるみたい!(流石デス!!
攻撃可能Modとか ないのかな・・とか思いつつ トレーラーを拝見

それが コレ


価格は約20ドルだし決して高額じゃない でもコレ ちょー怖くない!?
変な悲鳴上げそうだよ マジで・・・
キャー✖ うぐぉおおああああ●
全裸の変態紳士ブラザーズまで出てくるらしい・・
少し購入を考えてみようかと思いますw


プレステ4の動画はコレみたいニャ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その177「大作戦お疲れ様でした」


         ____
       /      \
      /  ─    ─\  今回はイベント中に経過を報告無理でしたが
    /    (●)  (●) \ 某掲示板の様子を見てみましょう
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |


20140324011346.jpg
20140324011405.jpg
20140324011424.jpg
20140324011455.jpg
20140324011553.jpg
20140324011655.jpg
20140324011751.jpg
20140324011808.jpg
20140324011839.jpg
20140324011938.jpg
20140324012030.jpg
20140324012127.jpg
20140324012208.jpg
20140324012232.jpg

        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 予想の15万超えてきましたネ
  |     ` ⌒´ノ  1500位まで緩和されたのに・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 次回の大作戦も1500位まで限定報酬で
    /    (●)  (●) \良いのではないでしょうか・・1000位はキツイ
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




(*゚∀゚*)とりま皆さんお疲れ様でしたっ!
んでもって 今回ワタシの結果は・・・


         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\  週末ヒマだし50位内余裕wwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |



20140324010643.jpg



       _____
      /:υ::─ニjjニ─ヾ
     /:::li|.:( ○)三 (○)\
   (:::||!.::υ::::: (__人__)):::: i| _________
     ):::::::::::::   |r┬-| li::::/ | |          |
   /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ | |          |




          ____
       / ノ  \\
      / (●)  (●)\ 花粉のお薬で睡眠時間多かったのデス
    / ∪  (__人__)  \お出かけしたらマスクしててもヤヴァイし・・ 
    |      ` ⌒´    |
     \ /⌒)⌒)⌒)   //⌒)⌒)⌒)
    ノ  | / / /   (⌒) / / / /
  /´    | :::::::::::(⌒)  ゝ  :::::::::::/
 |    l  |     ノ  /  )  /
 ヽ    ヽ_ヽ    /'   /    /
  ヽ __     /   /   /





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |   ( ●)(●) <おっと、それ以上は言うなよ…
. |     (__人__)____
  |     ` ⌒/ ─' 'ー\
.  |       /( ○)  (○)\ 溜め込んでいたレーダー使y
.  ヽ     /  ⌒(n_人__)⌒ \
   ヽ   |、    (  ヨ    |
   /    `ー─-  厂   /
   |   、 _   __,,/     \





(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その176「イベント後半戦!入賞を狙え」

(*゚∀゚*)連休に突入してイベントも後半戦!
限定狙いで 皆さん頑張ってますか?

ちょち音量とかミスりましたが・・・
大作戦応援動画 作成しました!(やっつけの手抜き感が抜群!
テーマ的には 走る 回す ってイメージで
(A;´・ω・)フキフキ ほら カチカチ スロ回すだけですし。。

いつもは動画のBGMは 色々探して(これに時間かかってたり
やってるのですが 今回は動画をお借りして編集しました。

さぁ 皆さん 後半戦頑張りましょう!
ワタシは花粉症と冬みたいな寒さに戦いたいと
思います。。寒いし 鼻水があああああああああ

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その175「(*´-ω・)ン?と思った」

(*゚∀゚*)皆様 大作戦イベお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
前半終了おつかれです!後半も頑張りましょう!

今回 いつも意味のない○○位で100箇所到着しました~的なSSは
撮り忘れましたwww
前半は200位くらいで終了して後半戦に突入してます
もう限定カード貰えるし ダラダラ遊ぼうかな と思いましたが
せっかく7倍なので ナミンだけ使用して 
ズンドコ進んでいこうかなと思いますデス(*゚∀゚*)

おやつ食べながら 掃除してると
20140318011657.jpg
とか 言われてみたり・・・ まぁもう少しくらい太っても兵器DA!
相変わらずな ポンコツナビのあいる~さんですが・・・
今回のイベで 気になったものをロックオンしてみたデス

20140316011150.jpg
ストーカー的な プレゼントアイテム!
あと スロ回してて 皆さん気になった?であろう黒板!
20140317235646.jpg
( ゚Д゚)ポカーン なんかイロイロ酷いデスネ・・・
今回 ラフ子が登場して 牛娘ドーン!でしたが
せっかくなので まうニュース2の ネタに使わせてもらう予定デス


今回の限定カードは1500位までと緩和されてますが
入賞圏内のボーダーは 低くなるのでしょうか??
週末の3連休もある事ですし・・・・
ワタシの予想では15万あればと思っていたのですが
ドーンと伸びそうで怖いかな

倍率低めな方は早めにゴールしてEXでポイント稼ぎ
頑張りましょう!カーニバルに飲み込まれないように
逃げ切りですよ!ナミンは親衛隊頑張ればすぐ貯まりますからっ






今朝 後半の順位を見てみると・・・
20140319065634.jpg
まぁ帰宅したらド━(゚Д゚)━ ン !!!と 落ちてましたケドネww
つか みんなゴールするの早いよ・・・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その174「そいえば結果出てた!」

どうも(*゚∀゚*)猫デス!
前回(結構前ダネ)第12回MMD予選の一部をペタリしましたが
とっくの昔?に本選終了して結果が出ていましたので
総合優勝やその他 猫が゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って
思った動画をペタペタしたいと思います。

総合優勝は昨年の夏ぐらいから(まぁワタシ遊んでた時かな)
人気で運営が課金自重お願いしまぁす!と トンデモ発言したゲーム
艦隊これくしょん 艦これ!でした

ぶっちぎりの1位!総合優勝は こちら!
【第12回MMD杯本選】 艦娘たちの円舞曲


準優勝作品は こちらデス
【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~



【第12回MMD杯本選】ミクさん12人で雪合戦!


【第12回MMD杯本選】SonicAngels 2ndmission ~覚醒する翼~


【第12回MMD杯本選】俺の艦これがなんか違う3


【第12回MMD杯本選】I MMD U【・Д・】


まだまだ凄いの沢山ありますが興味のある方はMMD杯のリンクより
色々見てみると楽しいかもデス しっかし毎回 投稿者のレベルうpが
ハンパなくて とっても楽しませてくれますネ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その173「遅れましたが猫の怒り」

(*゚∀゚*)皆さんコンバンニャ 毎度深夜に更新デス
前回の親衛隊イベにて 夜中にメンテ!あれには正直参りました。。。
そんなこんなで 愚痴満載?の嘘字幕動画をやっつけにて作成


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その172「我慢出来ずに・・・」

(*゚∀゚*)先日の続き?で Eガチャ回しました・・・
今回編集で 超高速(ノ´)ヽ(   )ノヽ(ー`ヽ)回転
させていますので 目がっ!目がああああああ になるかも
なので 視聴される場合はご注意くださぃ

さて入賞まで走って ノンビリするお マジで!
まうニュース完成させないとだし・・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その171「これが モンハンDA!」

(*゚∀゚*)ふと 放置していたMH4を手に取り遊びましたが

(。-`ω´-)ンー やはり進化してるなぁ(まだ拡張パック購入してない
やりにくいのでOFF!プレステのPADで遊びたい今日この頃デス
引退したMHFですが(現在はGでしたね)
PCにインストールや月額課金までして遊ぼうと思わないので
ネカフェにでも行った時にチョチ遊んでみようかな?なんて思っています
(データ残ってるか謎だし・・PASSも 覚えているのか!?

なんか妙な武器増えるみたいなんですよね(双剣ぽぃけども
これがMHFG!って動画があったのでペタリ



(*゚∀゚*)ワタシ的には こっちの動画の方がモンハン!って気がする
今となっては懐かしい画像と思い出が~っデスw
これ見ると ほんと モンハンしたくなるから困るニャ

PTプレイで楽しそうな名作はこちらとか!
この人たちの動画面白くて良く見たですねぇ


そいえば まだ秘伝とか来る前の素材集めで
団員さんがうpしてくれてた動画が まだ残ってた!!
(^p^)厨二臭い名前がワタシです この頃は団長してました


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その170「親衛隊の準備完了!」

(*゚∀゚*)真夜中に更新する猫でございます
先日の続き!Rガチャ限定特効は入手できたのか!?

ぶっちゃけ 入手できますた(ヤッター!
大作戦のSR特効はマダですけどね・・・・Eガチャ・・ウグゥ。。
特効入手のクソ動画はこちらにナリマス



('A`)大作戦スロ回すのダリーです。。
愚痴動画完成させねば!(は?
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その169「Rガチャの特効」

20140314005854.jpg
大作戦開始されました!卒業式編!?
Rガチャ特効引けなかったら卒業ですね 解ります!(^p^)
もう狼の時のようにRチケ購入してまで引かないからネ!!
20140314005922.jpg
問題の特効娘はVDの時と同じ 板橋区な方 とりま100ちょい回しましたが
影も形も・・・これわ地獄見る予感。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
早く引けた方 (´・w・*ノ)ノ≡【*:゚・☆才×〒゙├☆・゚:*】

20140314010825.jpg
( ・ω・)今回 まだケース娘はGET出来ていませんが後半にチェンジするんですかねぇ
まぁボチボチ自然回復しながら進もうかと思います。
今回は 今の所?倍率が2.34倍
20140314011050.jpg
このような感じなので やる気は適当デスが・・・まうまう友のHARUさんから
20140314010945.jpg
と メッセが届いていたので 調べてみると・・・


20140314011025.jpg
ありま 1000位までの報酬が1500位までに!?確かに緩和されています
(A;´・ω・)フキフキ しかし2.34倍で勝負するのは キッツイなぁ
レーダー+ナミンがぶ飲みでも 大変すぐる現実 せめて3倍(前回はそんな感じ)だと
なんとかなるんですけどね。。。
20140314010853.jpg
ケース娘も 今回怪しい・・・まぁ出なけりゃ 運が悪かったって事で諦めますが
まだ開始直後だし これもノンビリいくます
それと100円チケ購入で変な物発見 (゚Д゚≡゚Д゚)?これわ なに??
20140314005954.jpg

ガチで暫く イミフだったのですが
イロイロ見てると あぁああ ナルホドネ でした
20140314010023.jpg
前は なんかペロコロの時でしたっけ?こんな投票アリマシタヨネwww
ペロナミンとかプリンが 投票結構あって笑わせてもらった記憶が

もっと前は 確か公式のコミュで人気投票してたかな 確かワタシがゲームはぢめた頃
その時の画像を探してみる(ゴソゴソ
200.gif違った!? これぢゃない

200 (1)これデモない・・(ウヒ つか こんなの保存してたww

1920_1200_pc01.jpg
アヒャ 違うな・・・

m9( ゚Д゚) ドーン! これDA!!
1920_1200_pc.jpg
人気投票で上位に選ばれたキャラが壁紙になるって企画でした
皆さん この娘たち 全員誰だか解りますか??
この時の1番人気は あいる~さんでした
面白い投票は 裸王の弟とか 投票されてましたねぇw

(。-`ω´-)ンー 投票も進化してるんですねぇ 
しかも今回は課金で投票可能!まさにAKB方式!

少し前なら まうぞうに ド━(゚Д゚)━ ン !!!と入れてやるZEなのですが
どうも3ループイベで モチベが上がりませんもので・・・
投票で前回は人外が結構多かったのですが(アイテムとか

前の投票に引き続き
20140314010214.jpg
前回の時は2位??でしたっけ??かなり上位で 中の人 ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
だったはずデスwww(動画になると言う企画だったので 優勝はリリス

壁紙>動画>今回は優勝すると どうなるんでしょうかね?
Eガチャで無駄に使うなら ネタ好きなワタシとしては まうまうにドーンと行きたいカモw
まぁ課金していれるなら後半ですけどね

とりまRガチャで 特効引けるか!?頑張ってみます








(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その168「次は大作戦なのですね・・・」

(。-`ω´-)ンー (*゚ロ゚)ハッ!!

(*゚∀゚*)どうも猫デス
毎回恒例のEガチャ回してきた(適当
親衛隊イベの残り+100円チケ=23枚


でもって クソガチャの結果は・・・
)

以前 マウス連打ツールを紹介していましたが
ゲームの規約違反に該当するらしいので削除しました
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その167「勢いで作成」

親衛隊イベお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ
ねむーい だるーい で ログインしてません 今夜にでも
ログインしてお礼の挨拶に行かないと!

親衛隊イベ用のMADを作成してみた(他の人をイロイロ参考にしながら
エースコンバットって カッコイイ(b´∀`)ネッ!












予告!まうまうニュース第二弾は ちょち先に公開
ネタはモチロン 緊急メンテDA チクショー
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その166「今回の親衛隊イベを振り返ってみる」

(*゚∀゚*)どうも 猫デス
まずは上位頂上決戦!見ていて盛り上がりましたね!有名人2名だし
ここは隠さなくてもイイヨネ って事で お二人の戦いの結果は・・・
20140310020317.jpg
狙った?wような接戦で最後までどちらが勝利するのか
ドキドキでしたね 皇帝さんはワタシがペロペロ開始した頃に活躍していて
最近まで休止されていて復活され 応援していたのですが・・・

|ω・`) こそっと覗きに行ってみると(動画で堂々載せていたのはキニシナイ)
ペロ友枠が 結構スカスカ・・大丈夫なのかな?と心配していたのですが
気がついたら 枠イパーイになってて 今回の勝利を手に入れたのだと
思います(勿論、本人の頑張りもあり+友の応援も含めて)

この二人の戦いが 今回のイベントを大きく盛り上げたんじゃないかなって
ワタシ個人の感想ですが そう思います。
ゆっくり休んで頂いて 次回の親衛隊イベントでも頑張って欲しいです
引退者も多いですが新規の方も多いので上位ランカーに挑戦して
今回のような勝負を他のプレイヤーさんでも見てみたいデス。



20140301135152.jpg


今回の親衛隊イベは 個人的にフレさんと勝負!と言うのもありましたが
ペロ友(いぁ この場合 まう友?と言うのかな?)

まう友 とは?


ワタシの知る限りの説明をすると ポケ恋に付いて来る限定カードを
センターに基本固定設置しているプレイヤー
ランカーさんも多く イベントにて優勝や上位ランクIN多数
私の知る限り イタズラにてコミュも多くオンラインゲームを楽しんでいる人たち


前回の親衛隊イベ終了後 隊長って慕われていた B-MAXさんが引退(休止?)
されてから 元気ない感じダヨネ もっと盛り上げていこうYO!
と ワン公さんから話を聞き
まう連合 猛犬部隊(うわっ厨二くさっwwww と思ったのはナイショ)
結成され 上位入賞狙おうという流れに~
であ そのメンバーの順位を晒して見よう!
20140310020351.jpg
20140310020412.jpg
20140310020444.jpg
20140310020609.jpg
20140310020839.jpg
20140310021123.jpg
見かけたら ペロペロしてあげてクダサイ\(^o^)/
HAHAHA!

ワン公さんから「ブログで紹介してワン」言われているので
後日別枠固定リンクで紹介ページでも作ろうかと思いますデス
(予定は未定だけどなwww




(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その165「お疲れ様でした!」

20140310022048.jpg
(*゚∀゚*)親衛隊イベのランキング戦も終了しました!
皆さんお疲れ様でしたぁ~
今回のボーダーは2億と予想してましたが 流石!超えてきましたね
それでは いつものように?掲示板の雑談模様から

20140310015533.jpg
20140310015600.jpg
20140310015619.jpg
20140310015736.jpg
20140310015817.jpg
20140310015935.jpg
20140310020050.jpg
20140310020159.jpg
20140310020237.jpg

まぁこのような感じ 皆さん予想と言うか推測に近い数字だったので
大きな混乱?は無かったようです。
そして最終EPボーダーは・・・・・・
20140310023631.jpg
20140310023646.jpg

高い数字ですね・・・課金にて倍率が上げてペロ友と協力して頑張れば
超300討伐狙いで遊んでナントカなりそうでは ありますが・・・
取り合えず 皆様お疲れ様でした デスヨ!
入賞出来た方 おめでとう御座います 次も頑張って(楽しんで)下さい
残念ながら狙ってて届かなかった方 次回ハッスルしましょう!

(*゚∀゚*)さてさて いつもイベ後は ワタシの結果から
書き込んでいるのですが!

今回 ペロ友さんと勝負しました その結果は
(フフフ ここで発表ニャ)
20140310020444.jpg
20140310021938.jpg

     他人の不幸で今日も飯がうまい!!
    +       ____    +
      +   /⌒  ⌒\ +
   キタ━━━//・\ ./・\\━━━━!!!!
    +   /::::::⌒(__人__)⌒:::::\  +
        |      トェェェイ     |
     +  \    `ー'´     /    +
     _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                  <
   /  ─ /  /_ ──┐ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ / / ̄ /   /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   _ノ   \   / | ノ \ ノ L_い o o



         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   鞘次さんには今度罰ゲームデスwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |








(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その164「オワタ・・・・」

(´・ω:;.:...  少ないログイン時間で頑張ってるのに やってくれました・・


20140308015535.jpg


よく見ると イロイロ おかしい部分も・・・
20140308020723.jpg
(*゚ロ゚)なんか前倒しで お知らせが表示されてるし・・・

さて メンテ後どうなる事やら・・・
巻き戻しでも来たら まぁ超300狩りやらイロイロあるんで悲惨だし
お詫びで Eチケやプリン貰ってもねぇ。。かと言って
ランキング締め切り延長とかされてもねぇ ほんと\(^o^)/オワタですね
せめて メンテ終了予定時間だけでも 教えてくれれば
待たなくて(´-ω-`)寝るんだけどニャ。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その163「今回のボーダーは?」


        ___      __
        /     \   (fつ)
     /   /    \\   |j′
   /    (●)  (●) \  O 皆さんこんにちわ猫です!
    |       (__人__)    |    ___________
   \      ` ⌒´   ,/    | |             |
__/           `ヽ      | |             |
| | /   ,.            i      | |             |
| | /   /         i | .     | |             |
| | | ⌒ ーnnn        | |    |_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



  

         ____
       /      \
      /  ─    ─\ 前回は特効23倍+開始から超出現と言う事もあり
    /    (●)  (●) \比較してボーダー予想は難しいデス
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) まぁランクIN目指す方は2億は稼いでおいたほう
  |     ` ⌒´ノ  無難じゃないでしょうかね
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



      ____
     /     \
   /::::::::::::::::    \ _
  /::::::::::::::::       || |    もしもし、熱が39度あるので今日はちょっと・・・
  |::::::::::::::::::::::::     ∩! ,ヽ _  あいすみません・・・
  \::::::::::::::::       | ー ノ
   | :::::::::::::::    | i j  ̄ ̄ ̄|
   |  :::::::::::::    ゝ__/____i
   |  ::::::::::     /      /
  (__(__   ヽ⌒⌒⌒ヽ
  /  ,_/  ___ノ    /
  `ー'  `ー'       /






         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   これで張り付いてガンガン狩れるニャwww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |



   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)仮病してどうする!!
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \_   ` ⌒´    /
                /          \





    ___
  :/   u\;       ____
 ;/   ノル(<)\;   / ;u  ノ し\
 ;|  (>)  _)  \;/      ⌒   \今回 高ランクIN目指してるんだよ!
 ;|::: ⌒(__ノェソ   /       、    |
 ;.\ u ´   ソ /       ^     |
    ;\     ,  |             |
   ,ヾ \_ n^^- \         j; __/
  ;/  ∠_;i  ̄丶/ ̄        \
  ;(     ⌒)  ´   ノ         \




    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/
限られた時間で戦う言ってただろ!



               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :ランキング戦は日曜日まで!
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/   みんな頑張ろうニャ!
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/     カーニバル開催は週末だね キット!
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....



(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その162「猫!仲魔!募集するの巻」

20140301135152.jpg皆さんこんばんニャ 猫まうぞうデス!

今日は新しくフレになった方へのメッセージ的な更新!
いつものネタじゃなくてスイマスン(反省はしていなぃいいい

この度 親衛隊にて 頑張ろうかなと思いペロ友さまを整理させてもらい
新たに 深夜組メンバー募集させてもらいました!
みんな ヤル気バリバリで こっちがビビってます(ガクガク

プロフにも書いてますが出来る限り相互放流できるように
考えて放流しています できるだけ素早くワンパンお願いします♪

親衛隊イベでの目標は限定入手なのですが(1000位以内)
それよりも重視している事はフレのみんな 全員 超報酬300達成! 
いつも私の目標にしています(時間合わなかったりで難しい現実も・・・
今回 同じ深夜組で募集したので 新しくフレになった方 一緒に頑張りましょう!

既に私よりEPも上でバリバリSUGEEEEEって方は一緒に
ランキング頑張りたいデス 猫パンチが どこまでやれるか謎ですが
宜しくお願いします。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その161「まうまう 猫にゅーす」

(*゚∀゚*)どうも猫デス イベント中にブログ更新する事は 
まぁ珍しいのですが
イロイロ ありましたので フレッシュなうちにお届け!

まずは先日のコラボ紹介ありましたが 
他にも こんなのが??
20140301203440.jpg
今度は楽天とのコラボ カードマンCMのアレですね
まぁ今使用してるカードから楽天カードに切り替えれば問題なさそう
(持ってないけどニャ・・どうも情報流失とか気になるので)
5000ポイントとかCMで言ってるし この機会に作ってみようかニャ

ブログと言えば 英雄伝のaoさんに勧められてコレはぢめたのですけど
なんか 続いてるなぁ~とw これも皆さんのおかげデス(感謝!
実は昔 アメーバにて ブログやってたんですけども

こんな感じじゃなく 背景はピンク!音は鳴らす マウス追跡やら
('A`)ウゼェ感じでした 文字色も派手やら まぁ読みにくいブログだったので
画像ペタペタは 変化アリマセンがwww
ちょち 今回は文字だけじゃなく 動画形式にしてみたので
(親衛隊やりながら 作ったから てけとーなのは勘弁ニャ
良かったら どうぞデス



(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
