
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その160「とんでもないコラボがやってキタ!?」

ついに今年最初の?親衛隊イベ(お正月明けは謝肉祭だったし・・と言ってミル)
第二回の大作戦イベにて
ピンク 長谷川菜々子
シルバー 岡島亜梨栖
ゴールド リル・リリス

ついに この時の3人が揃う感じですね
20140228044555.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!! 今までクマさんのヌイグルミかと思ってたら ヌコじゃないか!?
首決められてるし 包丁刺さってるし 最悪ニャ・・・
20140228044651.jpg
まぁ 超が来るまでは楽なので サクサクと(自然回復ですけども)倒しちゃうニャ
超になったら どんな風になるか楽しみデスネ!Lv100だと やっぱり 赤いビリビリなのかなぁ
最近の親衛隊イベは超のLv100は違うキャラや違う絵になったりするので どうなるか楽しみです。

予想の答え合わせ!
20140228044834.jpg
どうやら シルエット予想は正解だったデスネ!フフリ
(遊んでたら余裕だろ!とか言わない
豪華に3キャラともSR化とか 凄いですね
 
まぁ全員Rだったんで N化とかしたらファンから
「なんて事するの!」って言われちゃいますから! 
キャラ絵もGETしたらRとSRでどんな変化してるか
見比べてみようと思います 

まぁカード絵はLvうp前~少し上げるくらいが
私には十分ですけどねw

ペロペロキャンディ あげて好感度うpさせるのですが
( =゚∀゚)ノ毎度!のオバカトーク
(これ大事!結構好きなんですw)
これを見ていると・・・・・
20140228040756.jpg
♪~(´ε` )ネームチェンジしてるので(罰ゲームにて)自分が言われている気がしないwww
ちわわ君 ☆:*:・最高(人*´Д`)(´Д`*人)ダネッ・:*゜☆
さて イベントネタばかりしてると 
遊んでいる方にネタばらしとなるので・・・
キャンペーンの話題へ(本日の本題!

ゲームのコラボ枠がリニューアルして まとめられてました
20140228045010.jpg
(*゚ロ゚)なんとまぁ こうやって見ると 
さすがエロゲのコラボだけあって
コラボする相手もエロゲとかエロ本(PC雑誌のようです)なんですねぇ
しかもゲーム全部 ワタシ 購入してるケドナ・・・・・
んでもって ペロペロ2の情報を見てみると
20140228040330.jpg
探偵さんは ワタシの予想とは違って 美カードのようです 
催眠力も前回の商品と同じみたいですね
オマケにエイプリルフールで配布された 
触手宇宙人カードが貰えるみたい(DMM購入者特典とか書いていた)
今回DL版も発売当日に購入可能なようで便利ですね 
コードGETがwww
ンー...(*´・ω・)ゞ 宇宙人はパッケージ版じゃないと貰えないなら
パッケ購入かなって思ってしまいます
なんかもう エロコラボの商品購入に耐性が・・
店頭購入じゃなきゃ余裕だね( ー`дー´)キリッ


なんて思っていた時期がワタシにもありました(´;ω;`)
公式のオンラインゲームの所に こんな記事が
20140228054830.jpg

( ゚д゚)ホゥ ナチ子のアイテム発売かぁ なんだろね??
内容がゲームと ちと ズレているので 続きは 折りたたみます・・・
さぁ18歳未満の よい子は こんなブログみちゃダメぽよ
続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その159「毎度の親衛隊ガチャ」

(*゚∀゚*)まずは恒例?のペロコロの結果から
ネーム変更してるので ややこしいけど こんな感じでした
無題
まぁプリン食べずに適当にログインして遊んだ結果です
スマホなどから空いた時間に遊んでいる方や張り付いている方には
勝てる勝利数ではありませんね この辺りが私の限界でしょうか

上位入賞で限定カードGET(過去はそうだったらしい)なら ここまで
適当な勝利数ではないと思いますケドネ・・大作戦同様 マターリな結果で満足してます。
(最近の大作戦はマターリ出来ませんがががががっが
そして 親衛隊イベの告知がこちら
20140225055902.jpg
キャンディプレゼントのキャラは 猫の予想で画像をペタリしました
まぁ影だけの予想なので 当たっているかは謎です(艶 美 萌 3人揃ってた)
デカイ?は 包丁刺さってるクマさんの あの人じゃないかニャ??

そして特効カードの種類はこちら
20140225055455.jpg
イベ開催中が雛祭り被ってるので それに合わせたカードぽぃですね
親衛隊終了後にホワイトデーのRガチャとか やってくるんでしょうね キット・・・

ガチャは帰宅してから ブン回しました結果は・・
まぁ いつも通り?では なかったかな?今回わ・・・・
それでも 結構な金額搾られたのは間違いありませんネ

底まで引きたくないし!今回の目標は100枚切りで挑みました!

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その158「勝負の行方は?」

ペロコロ防衛勝負の結果発表!!!!!
20140224111319.jpg
\(^o^)/ワタシ負けましたwwwwwww

優勝 ワン公(ちわわ君)2位 今さん(イマニ)ビリ 猫ダルマ(猫カフェ)
と言う結果に・・・・
neko.jpg
そして 現在のワタシのプロフは・・・・・
20140224111341.jpg20140224030432.jpg
画像までワンコにするのは嫌だったので まうまうにしてみました(チクショ~

親衛隊で見かけたら・・・ 合言葉は 「ワタシが本体です!」ダヨっ!

親衛隊のEガチャも先ほど終わらせてきました(毎回 ほんと金かかるニャ・・
結果はのちほど~

それと 前にブログで紹介しました
ペロペロサイミン2 裸王伝~華麗なる挑戦~ パッケージ版が2月28日に発売のようです
特典は前回のパッケージと同じくカードが付いてくるようです

それよりも ゲームで使用できるカード+Eチケ1枚のサービスは今回もあるのかにゃ???
それじゃないと 多分 売れないwwwwwwwwwwww
まぁ 公式の発表を待ちましょう 
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その157「ペロコロも終わりが見えてきた?」

20140214115053.jpg皆さん こんばんわ 猫です!
(まうまうで 好感度うpニャ)

ペロコロイベント中ですが ここでゲーム内イベとは別に勝負してる猫でありますが
中間報告!(防衛勝利が一番多い人が勝利+イベ中ネーム変更✖ってルール)
20140219001917.jpg

ワン公が現在TOP!イマニ氏2位 猫ダルマが3位(ビリ)って感じ・・・Σ(・Д・ノ)ノ アウッ
どうやらセンターが まうまうだと 相手にしてもらえない率が高いトカ なんとか・ウヌヌ。。
実際の画像 自分では見えないので 別から持ってきましたが こんな感じで見えてる
20140219004052.jpg
(。-`ω´-)ンー あたしわ ショボイんだけど まうまうセンターの人はランカーさんとか多いので
勘違いされてるぽぃ・・・('A`)それに 今回400勝でイベチケ(600円相当)が貰えるので
気軽に勝負してもらえないのもあるのでしょう・・(`Д´☆ガッ■━⊂(・∀・
これは マズイ!


なので・・・
20140214115456.jpg
まうまうには (人-ω-)゚*。★おやすみなさい★。*゚してもらって 他のカードに!
筆女 あいるー この辺りは(。-`ω´-)ンー 定番すぐる・・・
まぁ てけとーにチェンジして 勝負に出るしか!!

ペロコロはマターリできるイベントなんだけど 今回はイロイロ大変ですね ホント・・・
皆さん 400連勝 プリンなどの補給 BOXのSRカード回収等々 頑張って下さい
ワタシは防衛勝利頑張ります!!

まったく話は変わりますが つい先日 ヴァレンタインディ!にて
ナビゲーターが ぶっ壊れてましたが20140216215513.jpg←見た目も オカシイ。。。

どっちかと言うと こんな感じの あいるさんが好みデス20140213003822.jpg

そうそう!この前ブログにて 猫ファンの方 助けて~など言ってましたら・・
20140219000452.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!マジでファンがΣ(゚Д゚ υ) イタ!! ご挨拶とお気持ちだけ頂きます♪とメッセージ
いぁ 応援メッセージだけで ほんと感謝です ありがたや~~~
他にも 他にも
20140219000227.jpg
(*゚∀゚*)やほぉ!嬉しいですね こんな愚痴ばっかブログですがアリガタヤ~です
勿論ゲーム内だけじゃなく ブログにメッセージ残してくれているペロ友の方にも感謝!
単純なんで それだけでゲームのモチベうpします(*´ェ`*)

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その156「BOXガチャの結果 後半(ゴールド・プラチナ)

(*゚∀゚*)お待たせしました 後半BOXガチャの結果は
こんな感じに・・・



まぁ動画にする必要性もあったか謎ですが
第一段階 ピンク  1枚
第二段階 シルバー 14枚
第三段階 ゴールド 190枚
第四段階 プラチナ 55枚

合計260枚にて全てのカードコンプ終了となりました
プリン換算=約44個
自然回復換算=30分1コロ戦闘にて(3勝チケ15枚)73時間20分
ペロコロ紹介画像 一例画像78枚・・・
運が良ければ。。100枚以下でも可能って事ですね
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その155「BOXガチャの結果 前半(ピンク・シルバー)

まうっちな猫のBOXガチャ試練を公開!
意外にも?早く?(前回の短期間ガチャと比べたら同じ感じ)
終了しました(早い人は もう とっくに・・・

ピンク>シルバー>ゴールド>プラチナ と
順番にペタリ



うpに時間かかるようなので とりま ピンクとシルバーのみ
続きは後ほど~
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その154「勝負の行方は??」

只今 ペロペロ催眠ではペロペロコロシアム開催中です
ユーザー同士にてデッキを組んで勝負するイベントですね
催眠力でランク分けされて勝負って感じです。

対戦していない間でも自分が相手に挑戦されて勝利すると
防衛勝利となりチケットが貰えたりします。




20140214115456.jpg「どうもオハヨウございます猫デス」

20140214115456.jpg「先日防衛数で競い合う提案があり勝負することになりました!」

20140214115456.jpg「提案者は誰?・・前にゾノ化するきっかけになったワンコさん」

20140214071334.jpg 「フフフ ワタシがGANDA(

20140214115505.jpg 「ワタシに勝負を挑むとは・・寿命が縮むわよ」

20140214071334.jpg 「勝ってから 言うと良いよ^^^^^^^^^」


と・・・勝負する事になりました
傍観者化してニョニヨしていた イマニ氏も巻き込んで3人で勝負!
勝負開始 初日のデータは このような感じです
20140216043319.jpg

(*゚ロ゚)現在は・・・・ イロイロ と 猫がピンチなのであります・・・・

やばぃ20140216061635.jpg非常にマズイ展開

猫ファンの皆様 ご協力よろしくお願い致しますぅうう
(そんな奴いねぇwwwww

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その153「あなたの挑戦まってます!」

20140214115505.jpg
ブログ 大活用! 萌1コロ 舞羽 猫カフェ にて あなたの挑戦待ってます!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その152「ペロコロ開始されました」

ちょびっとづつ変化?改善?改悪?されてるペロコロイベント
このイベントは対人戦で どれだけ勝利して
ペロコロ専用のチケ手に入れてガチャ回せるか!?って感じですね

(*゚∀゚*)どうも猫です
今回の注目すべき点?は こちら
20140213003714.jpg
まぁ いつものイベント用の入手できるカード告知みたいな物ですが
「ペロコロBOXガチャが更に進化!!」とか 書いてあります・・・不安しかありませんね

20140213004155.jpg

(*゚ロ゚)ハッ!!400・500のBOXを4つにしたのか・・・(。-`ω´-)ンー
これはどうなんでしょうね ピンクBOXって言うのは Nカード枠のアイテム
確認もしましたが 予想通りで
Nカード Nガチャチケ ペロ1000 Nワイルド って オィ!
プリンハーフ ナミンハーフも N枠だったよ? どうなってんの??(ピンクの枠でつ)

シルバーに昇格させてるんでしょうかね・・タブン キット・・・
色分けしてるなら プラチナBOXなら お宝だけブチこんどけ!って期待してもイイヨネ!
(まぁ ないヨネ あんま言うと 〇食乙とか言われそうニャ

20140213004119.jpg
で 説明の画像見ると あ~ カード引けば 次のステップ行けるのね って思うでしょ 
まぁそうなんですけど 猫は そこに注目していない・・・・
リフレッシュボタン おkの時の引いた枚数に注目!
どのBOXも20枚前後で リセット可能とか 
馬鹿じゃないの!
その位の設定にして 「楽勝だよ」「なんだこれ?」とか言わせてみやがれってんですよ。。
( ´・ω・`)最近 寒いデスヨネ~ (*´-д-)フゥ-3

なんだか 今回は愚痴が多くて申し訳ないデス(反省はシテイナイ
さて あと\_(o゚ェ゚o)注目 した所は・・・
20140213004302.jpg
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ 連勝景品 100勝で EXワイルドか! やるね運営さん
この辺りくらいは 狙える範囲だし みんな嬉しいですよね しかし この先にも連勝景品が!?
20140213004322.jpg
ショボ・・・・ そりゃね 今 限定Rガチャやってるから 嬉しい景品だけども
対戦ランク落とさないで400連勝とか キツイと思うですよ 
確実ならランク5でやれば・・・なんですけどねぇ・・

1000勝でEチケ100枚とか やればいいのにw 
そしたら みんな燃えると思うよwwww
親衛隊ガチャ 搾ってるんだから( ゚∀゚)チョウドイイ!!

まぁ限定カード入手後も連勝で景品あるのは嬉しいですね 連勝しててバチバチなりだしたら
ドキドキしますし 止められた時の悔しさもww

(*゚∀゚*)今回ペロコロにて フレさんたちと防衛数で勝負しています
モチロン 罰ゲーム有りでwww 詳細は またのちほど~っ
イベ3ループ・・普通に飽きてくるよ?
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その151「お疲れ様でした(*゚∀゚*)」


         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ 皆様今回のランキング戦 乙カレ様でした!
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

さて 今回ワタシの結果は こんな感じ
20140210013502.jpg
前半戦は予告どおりちょち多目?に走ってました(今回はそうでもないレベル
そして後半戦は・・・
20140210013431.jpg
前半より多く稼いでいるのにこの順位・・・
今回のボーダー高さを物語っていますね
そして前半+後半両方をプラスした最終的な総合順位
20140210013349.jpg
527位 1000位って聞くと なんだ半分位いってるし 余裕だったんじゃ?
って思われるかもしれませんがボーダーは25万・・・どれだけダンゴ状態だったか
最終ボーダーの数字を聞けば解るかと思います
昨日から少しだけ ビビってレーダーを使用
20140210013541.jpg
120個ほど使用した感じです まぁ全部使うまでもなかったですね
今日も夕方に少しやって夕飯後 ゆっくりして21時から回し始めました
なんとかボーダー押さえて入賞出来ましたが 毎回コレだと大変すぐる(実際次回も大変な予感

さて掲示板の実況状態も紹介してみます
20140210014058.jpg
20140210014320.jpg
20140210014545.jpg
20140210014734.jpg
20140210014842.jpg
20140210015016.jpg
20140210015112.jpg
20140210015212.jpg
20140210015258.jpg
20140210015345.jpg
と・・まぁ 当初予想されていたよりも少し上?後半は25万いってしまう?かな?
思いましたけど 前半は20万は超えてくるカモ?って程度に考えていましたし・・
今回大変でしたけど やはりボーダー争いは 妙な緊張感があって楽しかったのは事実
(*゚∀゚*)でも・・・疲れるのと その間 張り付き状態になってしまうのがネックですね

あと 最終兵器?でフレに開錠してもらったケースを
まとめ収得しようかなと思いましたが そこまでする必要もなかったので
大作戦終了後に受け取りたいと思います(終了後だと集める素材が出ないとか なんとか)
ランキング終わってからだと 素材(今回は下着)はゴミですからね
20140210013655.jpg
前イベの親衛隊 そして今回の大作戦にて ナミンがぶ飲みしすぎて(Lv的にそうでもないけど?)
在庫が怪しいデスw
別に秘密にする必要もないので 手持ちのプリンとナミンはこんな感じに・・・
20140210024509.jpg
親衛隊で超とか あまり倒してない結果デスw あとケースも開錠してもらうばかりで
あまりフレに貢献出来ていない_| ̄|○ ピンクケース取るの苦手なんです 消えるの早すぎて。。。
金と銀の鍵は少々在庫があるのでケース娘確保まだの方優先で使用します( ー`дー´)キリッ

とりま 皆さん お疲れ様でした しばらく ゆっくりでイイヨネ
ソチオリンピック 見なきゃ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その150「いよいよ最終日!」

20140209040229.jpg
20140209040018.jpg
予想通りの展開か・・・余裕のつもりでやってたけど ちょち気合イレナキャ・・
最終日AM4:00集計の総合ランキングボーダー
20140209040135.jpg
この時間で17万超えてキタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)゚∀゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_)゚∋゚)´Д`)゚ー゚)━━━!!!!
居酒屋娘時のボーダーを軽く越えてきた
最終日の夜がデットヒート間違いない・・・
そしてワタシの順位が コチラ
20140209040202.jpg
たった3万で順位が半分くらいトカ・・これは余裕で20万超えてきますね
んでもってワタシの現在特効倍率とレーダーの在庫
20140209040346.jpg
3.51倍のレーダーが850個 ( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてたら追い上げの波に飲み込まれるレベル








20140209035716.jpg
「全ては予想通り!フフフ ボーダー争い楽しみましょうか」
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その149「遅れましたが昨日・・・」

20140207015404.jpg
ハイハイ Rガチャ限定キマシタヨ ヘタすれば底なし沼なガチャ!
もう狼娘の再来は勘弁ですよ~
しかし m9っ`・ω・´)シャキーン 負ける気しないで回したけどニャ
(Eガチャにて底まで掘りつくしツアーに招待されてるカラ)

昨年のカードまで出すとか・・コレ 去年めちゃくちゃ出ないとか?
じゃありませんでした?(その頃遊んでいないので なんとも・・・)

さてガチャの結果はこんな感じでした



でもって 只今大作戦中なんですけども
後半が開始され
20140206050859.jpg

鬼退治成功???
んでもってゴール順位は
20140206050908.jpg
相変わらず 微妙な順位(特に順位は意味ありません)
今日からソチオリンピック開始なんで観戦しながら大作戦やろうと思います(*゚∀゚*)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その148「後半戦突入!」

(*゚∀゚*)ペロばんわぁ 猫です!今回わ 激戦?な大作戦ですが
とうとう後半戦に突入しました(後半101~はメンテ後ですが)
現在(AM3:00)集計のボーダー付近のランキングを見てみましょう

20140205030854.jpg

(。-`ω´-)ンー なかなかの数字です 開始から1週間経過していないのに約9万!
今回のボーダーは 本当に高レベルな争いになりそうですね
さてさて いつもボーダーの紹介ばかりですが 
逆にトップランカーたちの勝負も見てみましょう
(SS撮影は後半ボーダーと同じ時の物です)
20140205030925.jpg
(*゚ロ゚) もう次元が違ッス! さすがにどんなゲームでもトップランカーたちは凄いですね。
ランカーの人たちも頑張ってクダサイ(応援してる余裕ありませんケドモ。。
そんなワタシは こんな感じ・・・・・
凄い数字見た後だから ショボさ 炸裂!
20140205030955.jpg
まうまうカードをチェンジして ゾノゾノで後半戦勝負デス
本気勝負の時はゾノ化して!意地でも1000位内に滑り込む意気込みで頑張ります!
ネームも変更してGOですん。
(ちなみにプロフ画像とネームは更新しても時間かかるので・・メンテ後に変更されてるかと)
ゾノさん画像は好き嫌いが激しい?カードなのでペロ友の皆さん まうじゃないけどオネガイシマス

あとメンテ後には・・・
20140205031711.jpg
さぁRガチャ キマシタヨ!狼娘のような確立だと 引退者続出の予感・・・
(*´-ω・)たぶん 設定はクリスマスカード程度と予想してますけどね。。
特効効果付きで Eガチャで特効揃えて高倍率にしましょう!パターンと予想しています

まぁ今の時点では 特効効果あるか不明ですしカードの引き運だけは おもいっきり
個人差もありますしワタシの予想範囲ですので誤解されないようにお願いします。
実際狼娘もRガチャ数枚でGETした人も居るようですし 逆に何百枚も使用して取れない方も・・
(ワタシは取れましたが メチャクチャ苦労したデス・・・(;´Д`)ウウッ… )

あと忘れてましたが 先月のラジオ放送カード入手出来なかった方で手に入れたい人は!
20140205031741.jpg
エロ本購入で PC雑誌購入してコード入力すれば同じカードがGET出来ます
最近ゲームを始められた方は 本屋さんに行ってみるのもアリかも~
さて 寝る前に もうちょち回してきますε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その147「(*゚ロ゚)既にカーニバルなの!?」



         ____
       /      \ 
      /  ─    ─\  先日開始された大作戦なんだけども
    /    (●)  (●) \ボーダーの伸び率が・・・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

20140202042414.jpg
帰宅して頑張って上げた結果がコレ
ログインすると毎日ボーダーを切っている現実・・・・

その後 もうちょち頑張って回したら
20140202153303.jpg
少し安心できるレベルまで上がったけど もっと頑張らないと危険!
ヤバパナイな。。これわ・・・



         ____
       /      \
      /  ─    ─\
    /    (●)  (●) \ 少し掲示板でも見てみるかな・・
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |

20140202153439.jpg
20140202153512.jpg
20140202153707.jpg
20140202153757.jpg
20140202153831.jpg
20140202154454.jpg
20140202154553.jpg
20140202154649.jpg
20140202154831.jpg
20140202154905.jpg
20140202154944.jpg
20140202155016.jpg
20140202155100.jpg
20140202155145.jpg
20140202155240.jpg
20140202155406.jpg
20140202155439.jpg
20140202155515.jpg
20140202155625.jpg
20140202155810.jpg
20140202155914.jpg
20140202160142.jpg


        ____
        /     \
     /:::::::─三三─\
   /::::::::: ( ○)三(○)\
    |   、" ゙)(__人__)ル ゚。 ゚     ___________
   \      ゝ'゚      ≦ 三 ゚ | |             |
__/     。≧       三 = | |             |
| | /    ,   -ァ,       ≧=  .| |             |
| | /   /    .イレ,、       >  | |             |
| | | ⌒ ーnnn ,≦`Vヾ  ヾ ≧   |_|___________|
 ̄ \__、("二)。゚ /。・イハ 、\、l二二l二二  _|_|__|_





   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 毎回ボーダーは上がってるんだよ 
  |     ` ⌒´ノ   前回は2000位までだったから低く感じただけ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \




         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   面倒だからガチャして7倍にするかww
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー'′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |



お前3.51倍でやるって言っただろ!
    ___
    /    \       ___
  /ノし   u;  \   ;/(>)^ ヽ\;
  | ⌒        ) ;/  (_  (<) \;
  |   、       );/   /rェヾ__)⌒::::  ヾ;
  |  ^       | i   `⌒´-'´  u;  ノ;;
  |          | \ヽ 、  ,     /;
  |  ;j        |/ \-^^n ∠   ヾ、
  \       / ! 、 / ̄~ノ __/ i;
  /      ⌒ヽ ヽ二)  /(⌒    ノ
 /       r、 \ /  ./   ̄ ̄ ̄/


     必死のスロ回しで今日の飯がマズい
    :::::::::::::::::::    ____   :::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::::::::   /     \   :::::::::::::::::::::::
  ::::::::::::::::   /  :::):::(::: u\  :::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  / ‐=・=-:::‐=・=-  \  ::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::::::::::::::::  |  ヽ (__人__) /  |  :::::::::::::::::
  ::::::::::::::::::  \   ` ⌒´    /  :::::::::::::::::::::::::::
      _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
     >                    <
   /  ─ / ──┐ ──┐ll ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
 \/  ─ /    /   /    | ̄| ̄ 月 ヒ | |
  ノ\ __ノ   \   /\   / | ノ \ ノ L_い o o


ボチボチ頑張ります。。。。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その146「ふむぅ・・」

只今ペロペロでは大作戦中ですが
どしても 連続スロ回しは飽きてしまいます(ワタシ頑張らないとなんだけど・・
DMMのゲームで遊んでいるとログイン画面で新しいゲームがイロイロと紹介されて
気になるゲームもあるかと思います(*´ェ`*)

艦これ から・・ペロペロ遊んでるワタシもそんな感じで・・
先日 事前登録受付中を済ませたゲームがコレ
公式紹介のムービー(DMMのやつじゃなく韓国のやつ)


ちょち調べてみたら 本家はお隣の国の物でした
事前登録すると「新兵強化セット」なるものが貰えるそうな
ンー...(*´・ω・)ゞ登録したけど遊ぶかどうかは迷う所ですね
よくある戦争ゲームのような感じです。

そいえば前に遊んでいたマビノギ英雄伝って どこまで進んでるんだろうと思い
そっちも調べてみました
( ̄□ ̄;)!!
なんか新しいキャラ増えてた!?しかもさらに新しいキャラ増えるみたいで・・
(。-`ω´-)ンーやってみたい気もするけど今更感がねぇ・・・
ソロプレイには後半無理があるし 人口少ないし
レイドだと火力ないと蹴られるか 募集ないとかだし・・
まぁストーリーはEP1で満足したので もうイイカナ。。。
とりま 新キャラだけ紹介
ハルク(大剣)とリン(槍)だそうです。
2次武器 この人たちなに持つんだろうね?

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その145「大作戦開始されました!」

(*´-ω・)どうも猫です。。ブログ更新しようと思っていたのですが
先日 ペロペロにて とても お世話になり
こっそりと 目標としていた方が突然のご連絡があり引退されました・・
。・゚・(ノД`)・゚・。オンラインゲームで遊んでいる方には
幾度と無く経験されているかと思いますが やはり フレの方が引退されるのは
寂しいものがあります。

最近では親衛隊イベなどでは特効倍率が異常な数値になっていましたが
本来では7倍がMAXだったはず・・・
その頃に超Lv100を スパ~~~ンと倒すのを見て
(*゚∀゚*)うぉおお!スゴ~~イ!このインパクトは凄かったです。

(A;´・ω・)フキフキ 弱催眠でバカみたいにプリン買い込みして
必死に倒していたデスからワタシ
新年からの福袋(ゴミ袋)や前回の親衛隊イベ 新規の方や私みたいに
途中から参加したユーザーには嬉しいイベントでしたが古参と言われる 
古くから遊んで 今までゲームを支え盛り上げてきた人たちには
どうだったのでしょうか?

私はシャーロット時の親衛隊でボコボコのボロボロだったので
今回 こんな簡単にカード貰えていいの?って感想でしたね

EX効果だけではなく カード所持していたユーザーには何か特別な恩賞があっても
良かったのでは?とも思います。
(今回のイベ終了後に引退された方が多かった理由の一つでは?と考えてます)
ゲームバランスのさじ加減って本当に難しいですね
引退された方たちヘ
「お疲れ様でしたっ」「お元気で!」 
お仕事のや学校の関係などリアル忙しいなど様々な理由もあると思います。
私はもう暫く遊んでいますが イベが3ローテが続くようだとモチベが意地できるか謎です

さて!
しんみりとしたお話はココまで!
大作戦開始されました そして・・・・
20140131012108.jpg
あいる~が戻ってきました!?さすがぶっ壊れて戻ってきましたネ
(;´・ω・)頭になに被ってるんだよ。。。被るならこうじゃないの?
20140201025519.jpg


そして・・・
今回の集めるものと言えば・・・・
20140201005430.jpg
(*゚ロ゚)下着集めとか・・・変態かよっ(いぁこのゲーム バカゲーだし・・
20140131012133.jpg
(*゚ロ゚)聞いてないし!そもそも あんた 被ってるじゃないの・・誰のダヨ それ・・
そいえば しましま好きな人いたなwwwとか思いつつ。。。

20140131012158.jpg
まぁ鍵かケースなんだけど この画像だけ見ると とっても怪しい・・・
ハートになってるし・・・まぁ あいる~さん 通常運転なんだけどニャ

20140131012220.jpg
(*゚ロ゚)あんたに言われたくないYO! 被っているだけでゲス顔してても変態感丸出しで・・
20140131012345.jpg
・・・・コメントは控えさせてもらいます(b´∀`)ネッ!

20140131050255.jpg
とりま昨日折り返し地点に到達しました。
まぁココでどれだけスロ回してポイント(下着集め)上げるかが勝負かと思ってます。
今回も逃げ切り作戦スタートですおおおおおおお
限定報酬のボーダーは1000位以内と前回の2000位までとは違うので
特効揃っていない方は気合入れて逃げ切りましょう!
カーニバルに巻き込まれて うごああああああ だけは勘弁ニャ。。。
そうそう 下着集めで女性物だとGETした時 少しアップになりますよね
ハズレだと アップにならない不都合! なので



20140201005452.jpg
(。-`ω´-)ンー ふんどしなら カッコよかたのに(o-ω・)(・ω-o)ネ-


おまけ
運営から壁紙のプレゼンツ
20140201022831.jpg
ゲーム画面下のタブからこの画面へ移動して クリックですね
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
