
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その107「休憩タイム」

平日のこんな時間から (*゚∀゚*)こんにちわ!
体調崩して 今日は自宅でノンビリなのです お腹痛いぞコノヤロ

ペロペロ催眠もイベントが無かったら なんて退屈なゲームって思いますね
まぁ休憩も必要って所でしょうか
なにやら 怪しげな キャンペーン項目が追加されていました

クリックしてみると
20131030121426.jpg
Σ(o゚ω゚o)ハッ これは先日のラジオコラボキャンペーンで貰えたカードですね
救済処置って感じでしょうか?GET逃した方は良いかもしれませんね

思ったんですけど コレ 違うカードだったら この本買っていたんだろうな・・・と・・・
_| ̄|○ 

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その106「計画通り(ニヤッ)違う!予想通り ガクッ」

前回最後に書いたコメント通りの結果に・・・ガック―――(っω`- )―――リ
どうも!ネコカフェならぬ ペロカフェ?ネコペロ?なワタシです

ペロコロスタジアムが無事終了し
親衛隊準備期間(ようはイベなしでヒマな時間とも言う)に突入しました。
で・・・メンテ終了して
20131029024914.jpg
親衛隊イベ情報キマシタ!シルエットはやはり リリスさんですね
まぁ ここまではみんな知ってる事なので いいんです ええ

準備と言えばガチャですよね!
以前はNガチャたくさん回して 
特効Nカード確保してからEガチャしてたのですが(特に意味はないです)
NガチャでSU多発しだしたら 
Eガチャへ移行とEガチャでのSU多発を期待しての行動でした

('A`)どせNガチャ回してもなかなか出ないし 
Eガチャなら嫌と言うほど見るのが解ってるので
さっそく勝負に!!!すぐに出す!!←フラグ

前回のN特効はバスガイドさんで だんだん見てて 
バーカwww言われてるように錯覚までしましたが
20131029025005.jpg
石仮面(100均品のような)被ってるのがNカードでした1枚引いたので速攻で100にして
何回こやつが現れるか検証してみたのです(ようは スーパーハズレ)
20131028204923.jpg
SR特効手に入れるまでに最初の1枚を含めると15回って結果
Σ(o゚ω゚o)4500円も こいつに!?バカヤロwwwww
酷い時はこのカードが5枚も画面に現れてましたからね・・・・チッ

で 穴掘り作業の過程ですが最初は結構SU連発で手持ちのEチケ
(100円購入やらイベントで2枚もらったので)は
大作戦時SR狙わなかった事もあり50枚ありました
(通常販売時15000円相当)ので このSU連発はイケル!
どんどん見慣れた 女の子のカードが出てきます。 
おい ひょっとして 特効R引く前にSR出るんじゃ!?
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚50枚で決めてやるZE!

と・・・そんな夢を見ていました


途中からSU発動がおかしくなり石仮面連発 Rカードがチョロチョロ
そしてR特効GET!ε-(´∀`*)ホッ
ってああああああああああああああああああああ
50枚無くなりましたYO

さぁ ショータイムのはぢまりだ!
追加購入 ポチっ ポチッ ポチ って 犬の名前じゃないし!コンニャロー!
結果
20131028204348.jpg
なんだよぉおおお1/2まで掘り進んでるじゃないの!!!
よく見ると@4枚ってEガチャ書いてますよね
ちょちお願いしながら(カードオープン使用時に目をとじて)
ドキドキして画面を見る













20131029040839.jpg
よう あんたか!また会ったな

ガ━━━(゚Д゚;)━( ゚Д)━(  ゚)━(   )━(゚;  )━(Д゚; )━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

4枚なんて一瞬で砕け散りましたよ ええ もちのロン さらに追加購入しましたよ。。
そして空気をしっかり読んでる SRのおにゃのこ 出てきて

20131028204513.jpg
ハイハイ ワロス ワロス!って 笑えるか コンニャロー!いや
笑って下さい 笑わなきゃやってられないって・・・

あとはSU5待つのみ 松の木・・・Rカードやら石仮面のターン ターン ターン
おぃ もう1回 購入パターンなの??の?

20131028204645.jpg
ドヤ顔でBBA登場です(カードファンの方ごめんなさい)
結局最初の手持ちEチケ50枚+諭吉3人投入でGETって感じでした 
お疲れ様 お疲れ様 ワタシ! 
前回の親衛隊の時は諭吉さん4人だったので
(あの時は手持ちEチケ10くらい)
似たようなもんですね BOX空にするには
約4万5千円ほどワタシには必要なようです。。。

今月の出費 
先日プリンセット2個 特効集め 狼捕獲作戦 あと110円セールお布施などなど
諭吉さん○○人ほど行方不明なようです 
見かけられましたら ネコカフェまでご連絡お待ちしてます♪


さぁ14倍戦士でミリオンランカーさんの気分味わえるから プライスレス
あと ペロ友さん まう友さんたちの 14倍火力も見れると思うとワクワクしますね
まぁワタシは上位ランクは狙いませんが
1000位内には入るですよ!ってここでフラグ建てたくないので
1000位内入賞目指して頑張ります(*゚∀゚*)

おまけ

石仮面娘 コンニャロー!ですが 見てみると
20131029040905.jpg
あなた 仮面やめておきなさいwww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その105「親衛隊の準備!」

(*゚∀゚*)ペロ友の皆さん ペロコロイベントお疲れ様でしたっ!
このイベント ワタシの場合 ランキングは狙っていません(カード報酬ないしね)
マッタリ イベントで回せるガチャでカードとアイテム補給出来ればっ って所です

今回のイベよりSガチャが無くなりBOX仕様になってCO未使用でもカード狙える
対戦相手をすぐに探せる機能など 個人的にはかなり良い方向に改善されたと思います。
アイテム集めも後半戦よりリセット機能追加されて欲しいもの狙ってリセットなど
良い感じだと思います。

ただ少ない枚数で回せるガチャが消えた事によりアイテム集め(特にプリンですね)が
厳しくなったのは痛いですがその事を含めても遊びやすくなったのではないでしょうか。


前半・中盤とBOXが300 後半よりBOXリセット機能追加+新しいカードも追加で
BOXが300から400になり
全部回収するには700戦(1コロにて防衛は考えないで)しなきゃとかで
イロイロ大変でしたが なんとかクリア! マッタリイベントが大変なイベントにw

さてさて個人の成績ですが
こんな感じでした
201310280.jpg
201310281.jpg
201310282.jpg
201310283.jpg
まぁ パッとしない順位ですが 欲しいものはGET出来たし個人的には満足です。
今回のイベントではキャラクター選挙もあったのですが
その結果は 後日書こうと思います。

そしていよいよ このゲームで一番盛り上がると思われる 親衛隊イベントが
今週より開始されます! 大作戦やペロコロ中に たくさんのペロ友さん まう友さんが出来たので
今回はペロ友募集掲示板は 観覧程度で済みそうです♪

出来るだけペロ友さんの整理はしたくないのですが
やっぱりオンラインなので沢山の方と遊びたい!って言うのと協力無しだと辛いのもあり
私の場合イベント中盤以降まで参加されていないペロ友さんは整理対象にしています。

(´ェ`)ン-… このコメントはプロフに書いておいた方がイイカモですね

親衛隊イベントで盛り上がるのは 毎回だと思われるのですが
今回は 大人気キャラの彼女が登場って事もあり白熱するのではないでしょうか?
その方はこちら
20131028022437.jpg
大作戦にて金のアタッシュケースを守る リリスさん 選挙でも他のキャラを寄せ付けないダントツ1位
このカードが手に入る+狼娘による特効倍率の上昇で 凄い事になりそうです。
ペロコロでプリンが思った以上に補給出来なかったので
セール中でしたプリンセットを取り合えず2個購入 これで手持ちは
プリン150 ハーフプリン200 前回の親衛隊時より 少しだけ多い感じ(*゚∀゚*)

まぁはぢめての親衛隊の時はプリン300以上あったのですけどね・・・・・(100個売りを3つ購入)
しかし催眠力が低すぎるのと ペロ友さんも みんな私と同等の方が多かったので
20体くらい倒してイベントは終了 シャーロットさん 勿論貰えませんデシタ 。゜(゚´Д`゚)゜。

初参戦 催眠力10万以下(特効は3倍程度)
結果 敗退 超討伐20体程度 無駄にお金使うって言う勉強モードで終了

 
リベンジの2回目(前回ですね)40万位(特攻は7倍)
結果 取り合えず勝利 超も300↑倒してカードGET ランクインも出来ました
ペロ友さんに感謝し イベントを楽しめた感じでした。超のLv100討伐観覧も良い経験させてもらったです


そして現在は70万位で3回目の親衛隊に挑戦です!
(´ヘ`;)勝負はEガチャで 早く 新しい特攻娘にデレってもらいたい
気になるのは ペロコロでEガチャチケ 初配布にて沢山の方が回す事になるのですが
そこでいくらBOXと言えど狼娘のような感じになるとキビシイなぁと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その104「底まで掘り進む!」

(*゚∀゚*)皆さん こんにちわ!ペロコロスタジアム実質今日が最終日!
後半戦からBOXリセット追加に伴いSRカード追加 
ここまでは皆さんも お知らせ 告知があったのでご存知のはずですが

追加されたBOXは300→400に変更されていて驚いた方も多かったのでは
ないでしょうか?(ワタシは500くらいになるかと予想してました)
2個目は結構SUするのでお宝チャレンジで10回くらい回して終了
あとは貯金してました。

そしてやってきました!後半戦のBOX!
400に増えていましたね でもすぐに引けるだろうと安易に思っていたら・・・
プリンは親衛隊で大量に必要なので買い足す位なので使用したくないと思い
張り付いて回しました

その結果が こちらの動画!
18禁設定でうpしてるので 見てみたい方で見れない場合は18歳以上設定にて
ログインしなおして下さい(まぁ見る価値あるとは思えませんケドネ)

結局ラスト6枚SRと前半のBOXのようになるかと思いましたが
途中で引けて(遅いよ)ラスト2枚はCOと言う結果に・・・


BOXの前半にEチケ Rチケ プリン ナミンほぼ回収(100回ほど)
中盤に投票券などチケット類が連続で
後半残り100くらいで ペロとRワイルドの地獄って感じでした
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その103「美の最強」

(*゚∀゚*)先日DMM通販にて注文したペロペロ催眠パッケージ版!
本日届くみたいですが 現在まだ届いておりません
ペロコロ中に最強カード添付とは・・・やるニャ。。
20131025113421.jpg
wikiで調べてみると 現状 美カードの最強は水無月美雨の12020(ランキング報酬だったみたい)
これを100上回る12120 さすがコラボって所でしょうか・・・

(*゚ェ゚*)ワタシは藤岡まこ(12000)が美で所持してる中では一番強いので
これはヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪ 嬉しいですね

早く届かないかな・・・


さてさて 月末に勝負宣言してた 狼娘大作戦ですが
イベントで数枚Rチケ貰ったので購入とプラスして勝負してみました!
(出なきゃ 月末に ラストアタック・・などなど考えながら・・)


勝負!なかなかSUせずに軽く10枚くらい飛んでいく始末。゚(゚´Д`゚)゚。
もう後半は どーせ出ねーですよね チッ と 半分適当に回してました
(いつもは ボタン押して ドキドキしながらやってるんです)

そして ついに!!

ド━━m9(*´∀`*)━━ン!!


20131023055621.jpg

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ!マジで キタコレ!
20131023065222.jpg
速攻でLv100まで上げてやりました(特効カードだしね)

暫く 車とか イロイロ気をつけようかと思います



感想としまして

いぁあ しかし 長かったし・・やっと捕獲です
このカード1枚の為に重課金者引退に追い込んだりとイロイロ凄いですが
やっと手に入れることが出来ました 正直 諦めていたのも事実です。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その102「聞いてないよ!」

(*゚ェ゚*)どうも!ペロ民化してるネコです
先日予約購入完了したゲーム(カード目的のみでスイマセン)なのですが
なんと・・・・・

20131022090455.jpg
ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?  ダウンロード版近日発売だ・・・と・・・!?
しかも しかも!

こんなコラボが追加!
20131022085827.jpg

WEBマネーみたいな BキャッシュEXと言うものでDMMマネー課金するとレアカードが貰えるとか
20131022085726.jpg

( ゚Д゚)ポカーン
BキャッシュEXで 裸王ゲームのDL版買えばよかったんじゃないの?って事ですの・・・
まぁ ゲームアイテムのプリン購入するからイイケドネ ( ー`дー´)キリッ

現在ペロコロ中ですが 先日 ペロ友さん(上位ランカーの方)から
画像を見せて頂きました BOXガチャの進行具合ってやつです
それが こちら
20131019120345.jpg
BOXなので全部引けば全部貰えるんですけど 見事にレアでみんなが欲しいであろうアイテムが
残っている始末・・・どんだけ上がゴミで お宝底に沈んでるんだ?ですよね。。。
ワタシも先日 やっとこさ300全部開封したのですが 見事に同じでフイタですwwwww
後半は毎回SUしまくり どれ開けても ゴールドレアリティって言う。。
なんか楽しかったですけどね
最後の1枚は そりゃもう 6枚全部 仁階堂さんカードでしたわ。。。。

あと 今回は キャラ総選挙なるものも同時開催されてまして・・・

現在の結果は・・・・
20131022093257.jpg
一部ネタ的なのもありますが 1位ダントツですね
そして 応援したいキャラは もちろん
20130824100625.jpg
まうぞうサンです! で この子の現状は・・・・・




20131022093332.jpg
1位なんて モムーリ!o(゚Д゚)っ なの わかってますが ベスト10には入れてあげたいかなぁ
2個目のBOXから投票券狙いでやってますw

でも現在中盤戦なのですが 後半戦よりBOXの内容がリセットにて変化という噂?
公式の夢板に書いてありましたので チケは後半戦まで持ち越してみようと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その101「買っちゃったよ・・・」

毎日ペロペロしちゃってるネコです(*゚∀゚*)!
今日は(日付変わってるけどキニシナイ)ネトラジの放送日!シッカリ準備して
遊びながら待機♪他のペロ友さんも似たような感じデスネ

おっと先日のイベントが終了し報酬が届いてました!
今回 大作戦の結果は こちら
20131015005048.jpg
前半は まずまず?の成績かな?ランカー狙えるほどリアルマネーありませんし・・・
それに今回は特効カード全部揃えてません(お金ケチりました Eガチャは5回だけ
なので ケース内のSRカードとイベントゴール報酬のSRカード2枚取れればおk
そう考えていたので まったく問題ない数字デス 前回から比べたら飛躍的に伸びてる!

20131015005136.jpg
体力回復アイテムがこのイベント以外 ほぼ使用する事がないので ポチポチ使ってたら!
なんだかんだで1000位内キープしてたので狙ってみた最終結果がコレです
棚ボタって所ですね280位まで行ってたのですが後半の追い上げでズリ落ちたけど十分でした。

そして問題の総合の方は・・・・・
20131015005239.jpg
全大会の最終ボーダーを越えていたので カードは(σ・∀・)σゲッツ!!だぜ思ってたんだけど
思わぬ成績でΣ(゚Д゚ υ) ビックリしました!
後半から突然告知発表された レアガチャ 狼娘の影響もあったのではないかと思います。
親衛隊イベでの火力うpは 課金してる人には揃えたいカードですし!
しかし高催眠の方は ハンパ無い数を回してGETしてるから疲れてる人も多いはず(精神的に・・・
800回してGETとか ワタシには異次元の世界ですよ。。。

で 届いた報酬カードが こちら~!
20131016062854.jpg
メガネも使用せず ひたすら回して貰えたカードなんで まぁラッキー
ちなみにメダル習得倍率は3倍ちょっとでした。
EガチャでNとRの特効引いた効果ですね(前回にSRとR引いてたので旧特効効果も含まれていた)
次回はEガチャしっかり回さないとこのような結果はムリですし・・・

結果は以上で!本題はラジオコラボ!
しっかり視聴しましたYO!ついでに録音も!
貰えたカードはこちら
20131016062725.jpg
目が赤いよ!ちょち怖いよ!でもシリアル入力だけで貰えたのでお得な気分です(b´∀`)ネッ!
しか~し ラジオ内でオンラインじゃなくパッケージ版の話があり
ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ

パッケージにはカード付いてくるんだって!
20131016063749.jpg
おいおいDL販売じゃないのか・・・・・
またエロゲ購入しなきゃならないのか!?
ポケ恋で 恥ずかしい思いしたのに・・・チクショウ

中に同封されてるカードにシリアル入ってて(4種類あるそうな)
カードはランダム!?
!!!
パッケージガチャさせるつもりか!?
こんなの何個もいらないし! ええぃ なんてこった!
そんな風に思ってたら

※同封のカード4種類はランダムで シリアルコードは1つのみゲーム内では1つだけですよ

との事なので ε-(´∀`*)ホッ

もう面倒なのでDMM通販でポチりました
20131016063954.jpg
相方にバレたら 白い目で見られそうだけども・・・・・
その時は ポケ恋とかもセットで引き渡して遊んでもらおうwww
でも これは ストーリーつながってるみたいなんで少し遊んでみたいカモデス

では今日最後の締めくくりにて
放送されたネトラジをペタリ!中の人(白雪愛瑠2代目)出てるんで
聞き逃したペロ友さん達は是非どうぞデス 明日(今日)からペロコロ頑張りましょ~
シリアルコードは公式でも規制なしで教えてもOKらしいので!
公式ツイッターまんまなのは 驚いたデス
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その100「ラジオとコラボ フムフム」

(*゚ェ゚*)すっかりペロペロ住民な ワタシです 現在イベントでは
ワタシは2回目の挑戦となる ペロペロ大作戦!
前半戦が終了して 現在後半戦がスタートしました

前半の終了は こんな感じ
20131004031817.jpg
2回目って事もあり回復アイテムを前回よりも持参してたのでゴールは 結構早め
でもランキング上位狙うなら急がずメダル集めしたほうが良いかも?(前回はお守り集めデシタ)

で・・後半戦が先日スタートしまして
20131010051010.jpg
取り合えず ゴール報酬狙いのイベントは終了しました
が・・・ そんな事はどうでも良い事態が発生!!(個人的にです

このゲームにハマったのは 親衛隊ってイベントが楽しくてなんですけども
次の親衛隊でも バカみたいに課金しなくちゃなのかぁ トホホって思ってたら 
(*゚ェ゚*)甘かった そう ほんとに・・・・・
それは ですねぇ・・

20131011035225.jpg
こんなのきやがりました!!Σ(ll゚Д゚ノ)ノ
イベガチャで 特攻(特効?)カードSR 旧SR などなど5枚揃えて 倍率が約7倍になってウハウハなんですが
レアガチャ入りのイベントだと 確か14倍とか恐ろしい数字になるそうな・・・


(*゚ェ゚*)ちょー 欲しいじゃないか どうするんだよぅ!
(イベントなどで確保していたレアガチャ50枚ほど)
一瞬で溶けましたね ええ・・・ そこで100枚追加!(注!1枚300円デス)
( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!
これで 出るだろう 気合入れたしな! めっちゃ課金してるじゃないか クソッ クソッ

そして














'`,、('∀`) '`,、 でねぇざます・・・しかもCO(カードオープン)もザックリぼられた・・
日を改めて @1回だけチャレンジしようかと思います。。これ以上は ゲームで楽しむって
領域を超えてくるです ワタシ的に・・・親衛隊はぢまったらEガチャもやらなきゃだしね。。。
大人のゲーム 怖い・・・ 。゚(゚´Д`゚)゚。


と 腐っててもしょうがないので ギャンブル運悪いだけですしねw
またもや 奇妙なイベント?
20131011035147.jpg
(*゚ェ゚*)ネトラジでコード発表されて 入れるとカード貰えるんだって 面白そうニャね
確かアニメとゲームの放送だったはず 前に聞いたことあるYO
まぁ動画も映るし TV見てる感覚だったような・・・まぁラジオって事みたいですけどねぃw

現在 大作戦イベントではランキング500位くらい(SR特攻なしデス親衛隊じゃないから・・ガチャしない)
イベントカード報酬は1000位以内でGET!
@3日ほど この順位を維持するのはキツイかもですが・・・
ネコカフェ所持メダルは78000 前回のイベのボーダーはこれの倍140000くらい
まぁ やれるだけ やって 燃え尽きてみるニャ まだ早いし 少し寝よう"c(-。-,,)c)~"

あと 狼娘GETできた ペロ友さん おめでとぉおおおお!
「羨ましくなんか ないんだからね!」なんて 言いません ちょー裏山デス。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その99「そいえば閉会しましたけど!」

第11回MMD杯は先月に終了しましたね(*゚∀゚*)
今回も力作ばかりで かなり楽しめました!
MMDの進化もスゴーイ感じになってきて次の大会も楽しみデス

スゴーイ(*゚∀゚*)いって思った作品の一部をご紹介!
【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】

【第11回MMD杯本選】ルパン三世VSアイドルマスター


【第11回MMD杯本選】初音ミク 骸Attack!! 骸音シーエ汚染LIVE 【Band Edition】


【第11回MMD杯本選】ヱヴァQ空白の14年を勝手に作ってみた。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その98「終わったと思ったら」

皆様親衛隊イベお疲れ様でした(*・ω・)*_ _))ペコリン
で 恥ずかしながら 私の結果と 言いますと・・・
こんな感じ

20130930002252.jpg
一回目の親衛隊イベは 訳がわからなく散々な結果でしたけど(課金したけど結果は・・・)
今回は まずまず?の結果だったのでは?と思います(*゚ェ゚*)

総合順位の方は
20130930002054.jpg
1000位以内で貰える限定カードはGETできた模様(やった!
しかし このゲーム単純で楽しいけど 大人のゲームって気がする
(課金する金額的に・・・個人的な感想ですけどね)

まぁ私の場合ノリではぢめて 気が付いたらアーッ!?なんですけどねw
特効カードを揃える(これが一番お金かかる?
あと攻撃のキモとなるプリン!(イベントで集められるけど消費が追いつかないので購入・・

リアルマネーに余裕のある人はガンガンやれば成長も早いだろうなぁと思いつつ
自分のスタイルで やっていこうと思いますw
さて 応援の結果の方は・・・・・
20130930002200.jpg
思ってたより伸びててビックリな結果!100位までには入れなかったけど貰えるアイテム的に
特に気にしていなかったのでおkカニャ

イベントの中では 一番ペロ友さんと連係プレイ出来るので楽しかったデス
で お次のイベントが なんと今日から!?
20131003063316.jpg
前回 楽しめたお化け屋敷イベントタイプの物ですねぇ
ペロ友が発見したアタッシュケースの奪い合いが白熱しそうですwww
前回は偶然にも特効SRカードをGETしたので 今回は どうしようかなぁと迷ってる感じ・・・
(親衛隊の時のように諭吉さん4人も 去って行かれると流石に・・・・
一応次の親衛隊イベには 特効揃えたいので イベガチャチケだけは ある程度まとめ買いしておこうと
思っています(金鍵ついてくるし!ちょちお得 ガチャは回さなくてもいいし~

ノーマルガチャで SU連発するようなら 数回ガチャってみるです(これが地獄のはぢまりの予感
それでは ペロ友の皆さん 今回もイベントよろしくです~ん(*゚ェ゚*)

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
