
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その84「夏といえば?」

もう7月に突入し 梅雨も明けたのかな??
エアコンの効いてる部屋から出るのが(;つД`) つらい今日この頃
来週の日曜日には友人たちとビアガーデンに行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)
飲み物もビールだけじゃなく たくさんありで飲み放題+食べ放題だそうです(マジで!?
居酒屋の屋上バージョンって感じと予想!楽しみでアリマス

さてさてリア充の話はココまでで
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ィ 夏は やはりヒンヤリしたいですよね
ゲームだと ホラーゲーム!
最近のPCはゲーム機だとリアルで かなりドキドキしますが
古いゲームでも楽しめるのは結構ありますよね
バイオハザードシリーズも好きなんですが PSだとクロックタワーシリーズも
結構遊びました( ̄ー ̄) 鬼ごっこ風味なゲームですけど あのドキドキ感は なかなかです

それと昔に流行った PCゲームの青鬼!アレも結構楽しかったです
青鬼の場合は実況を見てから 遊んだんですけどね
あのゲームで言えば やはり実況が面白かった ラビさん!今でも楽しめる動画ですw
イギリスの方なのに妙に日本語がお上手で ネタも 突込みどころ満載って言う
(好き嫌い別れるかもですが ワタシ個人的には かなりファンですw

昔にミクシやってた時にペタリしてたのですけども
夏ですし 丁度良いので ペタリwwww
青鬼実況プレイ↓

他にも 肝試し実況とかもやっていて 楽しい動画ですのでオヌヌメ!
ホラースポットに肝試し動画はコレ↓

基本的にホラーゲームの実況さんで影響を受けて ハウスとかも真似して遊んだですねぇ
まだ見た事ない人には是非見てもらいです プププ(●^c_,^●)
こっちは有名なブラウザゲーム 1の動画もありますが2がおすすめなのでペタリ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その83「内乱クエ完結編」

(*´-д-)フゥ-3 ダンジョンオワタですよ 疲れたニャ・・・
さてさて 前回の続きを更新デス!
2013-06-16_00038.jpg
ホワイトランを攻め落として 最終目的地はソリチュートのようで そこに向かうまで
砦トカ イロイロ 攻略していかなければなりませぬ
監獄に潜入して仲間を助ける任務へ!
2013-06-16_00040.jpg
湖から潜って潜入!これは なかなか胸アツなクエでしたw
んでもって ドンドンとクエを進めていくと
その度にドンドン 呼ばれ方がカオスな方向に・・・称号じゃないんだけどね
2013-06-16_00043.jpg
で 戦闘ばかりではなく・・・
2013-06-16_00046.jpg
2013-06-16_00047.jpg
脅迫から隠密行動などなど イヨイヨ終盤に向かっていくよ!
2013-06-16_00049.jpg
ミα(゚Д゚ )マカセロ!!ここまで来たら最後までガンガンいくよっ
そして猫が通り過ぎた戦闘の後は・・・・
2013-06-16_00050.jpg
まさに 流血地獄・・・戦争って怖いニャ・・
いやいや ほんと マジで 早く終わらせないと いかんですよ・・・
で いよいよ 本陣に攻めるんですが その前に・・・
2013-06-16_00052.jpg
ほうほう 郵便を(σ゚д゚)σゲッツ すればイイノネ おkおk
必殺技で なんとかしてやるジェ
2013-06-16_00053.jpg
パパパパッ ササササササッ っと 丸ごと 盗んでやりました m9( ̄ー ̄)ニヤリッ
そしてついに ソリチュートへ向かう!?
2013-06-16_00056.jpg
なんだか ついに 嵐の刃とか 言われるように・・・ いあもう なんて呼んでくれても
いいんですよ。。 もう ネコで イインジャネ?って思うよぅ
2013-06-16_00061.jpg
いよいよやってきました! 結構長かったかな 逆にここまで来ると
帝国側でやると どうなんだろう?とか思っちゃいますね
そこは2周目 猫ラーメンで楽しむって事で! いぁ このゲーム ほんと楽しめる(b´∀`)ネッ!
ここから先は 戦争の結末となるので
折りたたみでっ!続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その82.5「そろそろ再開DA!」

今日から銀魂劇場版が公開デスネ!入場者特典で単行本0巻風メモ帳もらえるトカ
早く見に行かないと・・・
ぐれっちは見に行ったんだろか・・(超!銀魂好きなだけに行ってるんだろな期末オワタ言ってたし・・

さてさて今日は 久々に(3週間ぶりくらい?)SKYRIMをやろうと思います(*゚∀゚)=3
メインクエ進めてたんだけど ドワーフダンジョン逝け!言われてたので
カッタルイなぁ って感じで スルーしてたんですよね_| ̄|○
あのMAP 物がたくさん落ちてるし 広いし 地味に妙な仕掛けあるしで
時間がメチャクチャかかるんです。゚(゚´Д`゚)゚。

でもまぁ今日はグッスリ昼寝したし!
内乱クエとサルモール侵入クエのブログ更新は寝る前にカキカキしたいと思います。
それと先日カキカキしてた中国版MHOのCBT動画を見つけたので
ペタペタ!
最初の頃に遊んで楽しんでたモンハンの雰囲気があって
懐かしい感じトカ やっぱりイイナって!

でも・・・動画見てて 罠連とハンマーで連携すれば 余裕ジャンとか
思ってしまう時点で ヽ(τωヽ)ノ それじゃ効率重視なっちゃうジャン。。。

レイアとか 懐かしい!
サマーソルトで即死!とかでごめんなさいぃいいい連呼してた
過去が思い出されるデスネ



(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その82「後悔したら先に進めない!SKYRIM内乱クエ ネタバレ注意」

久々にSKYRIMの続きをっ!
帝国と反乱軍のどちらに加勢するか(もしくはスルーして中立の立場)少し悩んでましたが
ゆっくり歩いて景色を楽しみながら散歩してると現れるサルモールの連中にムカムカしてたので
反乱軍に参加決定したネコ!

反乱軍のリーダーはオープニングで一緒に処刑台まで護送された
ウルフリック・ストームクローク ヘルゲン以来 会ってない人物
ウィンドヘルムでも意図的に会わないようにしていたんだけど いよいよ再会する時がっ・・・
彼はウィンドヘルムの首長であり 親友でもある上級王を殺した人物 もともと帝国に仕えていた人物でも
あるようで・・・イロイロ事情のある人物なのわ 確かでありまする

ネコも今まで旅をしてきて ソチュリートでは 闇の一党で悪い事したけど(結婚式で暗殺トカ)
基本 表の顔でわ みんな良い人だし親近感もあって裏切る形になるので・・・
あと 最初にマイハウス(σ・∀・)σゲッツ!!した ホワイトランも 拠点地として行動してるし
そこも裏切るような形になるので やっぱり悩みましたねぇ・・・・

ゲームで しかも オフゲなのに悩ませるとは 大したゲームニャよ!
で!
ストームロークに加入する為に 行ってみた!
2013-06-16_00011.jpg
☆★・・オ ヒ ヽ(´∀`)ノ サ シ・・★☆だな おっさん!
エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? なんだか 覚えてないみたいで・・・・・
手続きする為に 違うおっさんと話をしてくれ 言われたので・・・
2013-06-16_00013.jpg
そりゃ アンタ!サルモールを消滅させる為に決まってるダロっ!
すると・・・・
2013-06-16_00014.jpg
んでもって 遠くにいるザコを倒して来いとか 試練だか なんだか・・・試験みたいなもの?

一瞬でボコって 高速移動でスタッと戻って会話すると なんか コイツら賭けしてたみたいで・・・
(生きて戻るか 戻らないかトカ・・コイツら殺してもイインジャナイカ?とか思いつつ話を進めてみる)
するとへんな宗教か コレわ!?と言わないばかりに
 誓いを立てろ 「血と魂を ウルフリック ストームロークに捧げる」
コレを 何度も復唱させられるって言う・・・・・マジカ。。。。
そして 話は 本命に戻り
2013-06-16_00019.jpg
それだよ ソレ! おぅ やってやるニャ 今度から ネコ様って言わせてやるぞ オマイラ!
2013-06-16_00025.jpg
ホワイトランにて 斧を届け そして返答を聞きキタ!
戦う前に仲間になるか(降伏する)どうする?って意味合いだったみたい
(o゚ω゚))フムフム 殺る気マンマンのようだ・・・
2013-06-16_00029.jpg
ついに マイハウスまである ホワイトランに出陣する時がっ!
2013-06-16_00031.jpg
おk 任せろ!ホワイトランの地形は 完璧!
夜中だし 街の人はみんな家の中だしちょち ε-(´∀`*)ホッ
2013-06-16_00032.jpg
この後 跳ね橋を攻略し(たくさんの兵士を殺しちゃったケドネ)
一気にドラゴンズリーチまで駆け上がり!この時脳内でわ MAX300が流れていたっw
(思い出したかのように)
2013-06-16_00034.jpg
追い詰めた!・・・・そして・・・・
2013-06-16_00035.jpg
むぅ。。。。なんともキツイ事言ってくれるじゃない・・・
でもでも それも覚悟の上で こっちも攻めてきたんだ 後悔はしていない。。
2013-06-16_00036.jpg
燃えるホワイトラン。。ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
早く戦争を終わらせなければっ・・・
続きは また 明日にでもっ(手抜き

えと話変わりますがw チャレンジ行く時はスニーカー履いて行ってたんだけど
未だにMAX300が壁デス。。相方はクリアできるのに ナンテコッタイ ガック―――(っω`- )―――リ
今年はゲームセンターでUFOキャッチャーしか遊んでないんで 久々に勝負してくるかなっ。。
参考にした動画


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その81「ゲームで遊んでないっしゅ・・」

(*´-д-)フゥ-3 先日スパロボ やっとクリア出来ました。。。
リア充してて ゲームでまったく遊べてない状態(これでイイノカ・・・な?!?!
PSPのモンハンをォヒサ――(o´Д`人´Д`o)――♪シ ぶりにやってみたんだけど操作方法
完全に消去されている状態で 「モンハン4届いたら本気だす!」
って事で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ワタシわ 雪山に戻らなければなりませんカラ!

で・・・友人たちとお茶しながらPCの話になりMMDの話題に~
そいえば アレって次で第11回目だそうで(早いニャネ マジで)
友人の1人が 「参加しようと思って作成してるんだ」トカ Σ(゚Д゚;エーッ!
あんなの作れるの!? なにやら今回から ウマイ事受賞したらスゴイもんがもらえるそうな・・

教えてくれないので調べてみたら・・・コレか??
無題
( ゚Д゚)ポカーン
イヤイヤ (ヾノ・∀・`)ナイナイ あれの受賞作品ってクオリティ高いし
大変だと思うネ まぁコッソリ 応援したいとオモイマスwww
SKYRIMは近い内に再スタートセネヴァですよ マジでっ 週末に時間作って遊ぶぞぅう
遊ぶ前にSS使ってブログ更新しなきゃなんですけど(b´∀`)ネッ!

7月デスネ!マジ 今月はイロイロ イベント多すぎて大変ニャ
そいえば中華版 モンハン ちょち遊んでみたいなぁ
FF14も 新しいやつ遊んでみたくて テスター応募とか当たってたけど面倒で放置。。。

今日は 怪物狩人?のトレーラー貼り付けて終了!( ゚д゚)ハッ!もう朝じゃない!



漢字だし 多少は理解出来るだろうと 公式見てみた
ゴメンナサイ 漢字難しいアルヨ。。。。 
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
