
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その70「猫大暴れ?」

フォロワーさんとの旅は一時中断して ソロ活動中の猫であります( ̄ー ̄)ニヤリ
と 言うのはモチロン理由があってデスネ・・・
乱戦でフォロワーさんに攻撃当ててブチ切れられてボッコボコにされたり
ギルド系クエストを片付ける為なのです~( ー`дー´)キリッ

大きく4つ?あるのかな?
同胞団(戦士系)盗賊ギルド(まんま)闇の一党(暗殺集団?)魔法の大学ぽぃの(魔法系)
そこそこボリュームもあるみたいで楽しめそうなんですが
フォロワーさんいると クエ進行に不都合が多くて(殺しトカ 盗みトカ
もちろんタイマン対決みたいなのにも支障がでるので マイハウスでユックリしてもらってます

脳筋タイプのワタシ!(ゴリ押しワッショイ! 何回も死んでるケドネ・・・

それでも 同胞団と闇の一党は クリア?して今は魔法か盗賊 どっち行こうかな?と
考えてるトコロであります。。。
まぁ おつかいクエ多いので その時の模様をダイジェストにてご紹介!
2013-05-27_00006.jpg
目的地に向かう途中でへんな洞窟発見!ボコってやりました!
良い感じで隠してくれてるニャ ウフフ(変態ジャナイヨ

2013-05-27_00007.jpg
孤児院のオバサン こいつは そっと 猫の殺しリストに追加した
(子供を虐待してるヒドイ奴だったので

2013-05-27_00008.jpg
重要な人物か わからないんだけど 会話を盗み聞きしてたら発見されたので
ブッコロして逃げたっ(ドキドキ

2013-05-27_00013.jpg
まぁ 猫は悪党ぽぃ事ばかりしてるので ついに狙われだしたぽぃ・・・
暗殺者が出てきた!!
メモ持ってたので 見てみると・・・・・
2013-05-27_00012.jpg
ガチで狙われてますやん うぉおおおぃいいい
まぁ 間違って帝国軍に参加した時よりはマシだと思うの

以前 なんかの拍子で帝国軍に参加してしまい どこの村や街いっても 一斉攻撃される
\(^o^)/オワタ状態になり やり直した記憶がっ・・・
2周目は 是非 帝国軍に参加してみようと思いましたケドネw

さて 同胞団クエと闇の一党はクリアしたぽぃので
ちょち書こうかと思いますが
ネタバレ 18禁的な殺伐とした物が含まれるので折りたたんでおきますデス
今回は 同胞団クエの一部ニャ

続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その69「ラーメン屋を目指す??」

どうも~!ソロであんまり遊ばずフォロワーさん 連れまわしてる猫デス

今日は新しい食材GETなMOD入れてみました
2013-05-27_00005.jpg
疲れた時に 助かりそう!

2013-05-27_00003.jpg
とっても 美味しそう(゚¬゚*)!

2013-05-27_00004.jpg
これもまた スタミナ?つきそうデスネィ

素材販売は おんなじ種族なんでとっても良い感じ♪
2013-05-27_00001.jpg
醤油!!!
2013-05-27_00002.jpg
お米まで 売ってたデスヨ!
同じMOD作者さんで
あとは ラーメン屋台と寿司屋があるみたいなので今度入れてみようと思ってますw
ウニャ マジで ラーメン食べたくなるよぅwwwww

クエストの方はのんびりサブクエやりつつ MAP開拓(新しい場所探し)してます。
とりま 主要メンバーをご紹介!
2013-05-26_00001.jpg
カジート1号は 仮面ライダーに変身してますん

2013-05-26_00002.jpg
カジート2号は ドラゴンボールで!(後日スカウター装着予定!
もちロン この人は素手で戦いますw

2013-05-26_00003.jpg
リディアさんは とりあえず このまま(

2013-05-26_00004.jpg
この人は イヴィのLv56?装備にしてますん(名前ワスレタ
他にもマビ伝装備用意したんだけど なんかイマイチだったので・・・
用意したのは サキュ装備(なんかバグる
あとベラの装備(こっちは左上に メッセージ流れるのでちょっと・・・
2013-05-26_00005.jpg
2013-05-26_00006.jpg
なんか ワタシ的には微妙だったので削除しますた

あと
2013-05-26_00007.jpg
この人の装備わ よくわかんないけど セクシーぽぃのを選んでみたw

2013-05-26_00008.jpg
アーサー王もしっかり フォロワーにしとりますんw

と ここまで 結構メチャクチャして遊んでますが
難易度高そうなダンジョンには 女性フォロワー連れてGOして
全員でもいいんだけど 細い通路とか どいてくれるMODいれてるけど邪魔だったり
戦闘で自分のやる事なくなったり(

などなどで人数制限してやってますん
MAP開拓は カジートコンビ連れてGOしてますよぅ

あと危ない・怪しい 仕事トカ する時は 基本ソロでwww
弓スキルと 隠密が低い為 やばくなったら
中学2年生パワ~~~ デーモン変身!
こやつに変身した時には NPCぶっコロしても犯罪免除される特権付!
SS撮り忘れたので 殺戮画像は また今度にでも・・・・・

今日は画像ばっかで内容ペラペラの更新デスタwww
(クエ夢中でSS撮り忘れるんだよぅううううう
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その68「炭鉱で働く猫・・・」

カッコイイ武器や防具が欲しくて・・・も 作れない罠!
ハ━(*゚∀゚)ノ━イ! すっかりスカイリムの住人なネコで御座います!
カッコイイ武器や防具は ハイドラとか多いンデスヨネ~
て・・・訳で・・・皮 鉱石 店購入 ナイフ作ってエンチャして売り飛ばして
コレを繰り返してたんですが あんまりにもカッタルイので(マテ

MOD導入!まずマイハウスは2階建ての地下にBAR?と吟遊詩人が配置されるもの
ですが なんとか競合しない地下採掘場を導入!
そして 高速採掘のMOD入れて+採掘しても枯れないMODも!
2013-05-25_00006.jpg
ええそれでも かなり長時間 ガンガン掘りましたよ。。。
採掘多めに取れるMODまで ブチこんでやりましたニャ。。
マジカセーバーは とりあえず1個完成 あとは仲間の分も作らないとね。。

あとリディアさん リメイクしようと思ったけどちょち時間かかりそうなので
とりあえず・・・・・
2013-05-25_00007.jpg
ミクさんに変身してもらたデスwwww∵:.ブッ(≧C_,≦*)
まぁ今度ちゃんと 綺麗にしてあげるニャ!

材料購入場所が少ないので 新しい土地目指してGOしました
それと ブッコロしすぎて ホワイトランにてボッコボコされまくりで2~3回死んだので
少しだけやり直したのはナイショです。。。それでもまだ懸賞金400円くらいあったり・・・・

調べてみたら盗賊ギルドクエにて 賞金チャラにできるとかなんとか!
はよ やらないと(b´∀`)ネッ!(賞金付でこのクエやるとスリリングらしい・・・
まぁすぐにチャラできる様になったらセーブして ホワイトランで大暴れする予定( ̄ー ̄)ニヤリ

で・・クエ無視して新天地へ~~~
(同胞団の試験クエもバグっててNPC死なない たぶん会話になると思うんだけどならないので無視して先にすすめるのがBESTニャネ!出来ないならメインクエじゃないし やらないもんwwww)

盗賊が橋で金払えとか言ってきて
ネコ「いいよ」お金払う
リディアさん「うおりゃああ」(大暴れ戦闘状態・・・

(゚д゚)ポカーン

まぁ・・しょうがないかぁ(ΦωΦ)フフフ…

石ころ取ったら へんな声が聞こえてきたけど
とりあえず 無視

さぁ さくさく目指すよぅ
綺麗な川沿いの道進んでたら 戦闘音!?上空から攻撃とかwwwww
2013-05-25_00008.jpg
まったくもう!これで3匹目ニャ
2匹目はリバーウッドでお買い物してたら 戦闘音!
(あれ また悪い事して 狙われてる!?)ドラゴン出てきて 返り討ちにしたりました。

どうも街中で戦闘音聞こえると 条件反射で兵士か村人に狙われてると・・・


目的地に向かう途中 お墓があったので立ち寄ってみたよ
2013-05-25_00010.jpg
怪しさ満点デスネ とりま イッテミヨウ!

2013-05-25_00011.jpg

なんだなんだ aoさん 嫌われてるのかwww
まぁ カジートも毛皮剥いでやるぞトカ ボロカス言われてますケドネ。。。
とりあえず お手伝いする事に~
2013-05-25_00012.jpg
扉開けると トゲトゲがっ! ぶら~ん ぶら~ん いいのか こんなショボイ罠で。。
ここのお手伝いは すんなり終了

んでもって とっても寒そうな(吹雪いてたし
大きい街に到着したので 一旦休憩デス。

ちなみに猫の一番高いスキルは 話術wwww 飛びぬけて高すぎるwww
話術と武具作成だけ あとは ショボイって言う。。。。。。。
たまりまくってるサブクエスト 消化しないとニャ・・・・
それでも ゲームしてるより MODどんなのあるか見てる時間の方が長いって
どうゆう事なの!?

そろそろENB入れようかなって思うんだけども
結構種類多いし K ENB とか言うやつ綺麗らしいけどメチャクチャ廃スペ要求らしいから
アレはやめて イロイロ試してみようかと思いますデス
それよりも 武具作成して カッコイイ見た目で早く遊びたいYO!!!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その67「世界は甘くなかった」

カジートな ねこねこ!物語がスタートしました!
SS入れながらブログ更新予定でしたが ゲームに夢中でシャッターチャンス逃しまくりで
悲惨な状況ですがががががが

リバーウッドの村?に住み着いた猫でありますが 金の爪取り返してくる
イベントにチャレンジ!!なのですが 一人じゃ 心細いのでRiaさんなるフォロアーを同行!

出発は夜に!(夜行性デスカラ なんとなくw)
同行者が いても ビクビクしながら 目的地に向かいます
そこで 目の前を横切る!!すばやく反応して一撃をHIT!!
2013-05-22_00009.jpg
ごめんなさぃいい うさタンだったよぅうううう
怖かったんですぅううう

気を取り直してズンズン進んで 悪のアジトに突入!
盗んだボス発見!その後 騙されて逃走されるも 追いついて ブッコロ!
さて 帰ろうカニャ・・・Riaさん曰く「嫌な予感がする・・・」
確かに 確かに なんかまだ先に進む道あるしなぁ どしよう・・SAVEしてるしイイヨネ!GO!

2013-05-22_00006.jpg
おや ここ どこ??aoさんのブログで見た事あったような場所にゃね!
デデーン ボス登場!(聞いてないよぅうううう

2013-05-22_00008.jpg
やったね!猫なにもしないで ボス死んだwwwww
さ!お宝GETだぜぃいwwwww(変な石版GET)

さてリバーウッドにもどらねヴァ!出口が違うし!?迷いながらMAP見て向かってる途中に
人の気配が・・・
2013-05-22_00010.jpg
どうやら狩人がキャンプしてたみたい ε-(´∀`*)ホッ
一応会話して まぁ普通の人だったみたい
(狩人なら逆に狩られる覚悟もあるヨネ (ΦωΦ)フフフ…)

後ろから襲い掛かりKOしますた(鬼畜

で・・明け方には なんとか村に到着し Riaさんにお礼言って
*:..。o○(*`・ω・*)ノsёё чoμ○o。..:*
2013-05-22_00011.jpg

金の爪は依頼主に渡して 次は ホワイトランを目指します!

途中に巨人と戦ってる人たちと遭遇して会話したり
キャベツ畑で キャベツ取ったり はちみつの養蜂場発見したり プラプラしてました

道を歩いていたら 兵士に「ちょっと待て!お前知っているぞ!」
とかなんとか イヤネェ そんなナンパ聞いたことないしぃ~
(動物しか殺してないよ・・あとはバレないようにやってるYO)

会話で見逃してクダサイ と選択があったので 選んでみると
「お前みたいなのは まぁドウデモイイ(賞金が低い意味みたい)さっさと池」
いわれますた(なんか ムカッと きたので・・・
後ろからドーン!KO!(相変わらず 鬼畜

(´ェ`)ン-… aoさん 死体をドンブラコ してたよなぁ どうすればイインダロ。。
まっイイカwwww 放置して 草むらに隠れていたら(兵士がまた来たので・・
兵士が死体を調べはぢめて・・「誰に殺られたんだ!見つけ出してやるぞ!」とかなんとか・・
カタカタ(((;゚;Д;゚;)))カタカタ


その後発見され 独房に!!!
(これで楽にホワイトランまでいけるとか考えてwwww

でもあとから気がついたんだけど もうちょっとで到着だった罠。。。。
2013-05-23_00001.jpg
無事 剥ぎ取られた 装備も取り返し逃げ延びた(現在 猫の賞金は1000Gほどw


で ジジイと会話してドラゴン倒してみる?とかなんとか・・
先ほど偶然?げっとした石版もここで魔法使いのおっさんに渡して
なんか楽できた模様
2013-05-23_00002.jpg
相変わらず 街中とか 兵士にからまれるので コソコソ移動して
ドラゴンいるかも?な場所へ 行って見た!

ぎゃああああ ぐあああああ「ブレス直撃 猫の丸焼き」
などなどで ドラゴン倒した!!(ほとんどなんもしてないんだけども
2013-05-23_00003.jpg

どっきどきでしたが ちょち成長した 猫でありました。
さて 次はストーリー脱線して 猫仲間(猫兄弟)2匹組と出会いに行ってみようかと
思いますデス( ー`дー´)キリッ


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その66「猫がスカイリムにやってきました」

スカイリム届くの遅くてPS2で古いゲーム遊びまくってた猫です( ̄ー ̄)
でも 土日にガッツリ遊びましたよぅ(ぜんぜん進んでないけど

6時間くらいゆゆうでキャラメイクしまくりんぐ^p^
MOD入れるのに直でファイルに入れ込んでたんですけどNMM使うと
あら不思議 とっても簡単で 今までの苦労わアタヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノフタ 
とかも ありましたケドネw

で デスネ 遊ぶのは イケメンキャラ作成して(猫ラーメン降臨!)とか
思ってたんですけど これわ 2周目とかでイイカナ と思い
猫カフェにて(女子キャラ)作成する事にしました!
(イケメンもカワユスキャラも まぁソコソコ作れたんですけど)

しか~~し ただのカワユスキャラで遊ぶのはイロモノのワタシとしては
どうなんだろうかと・・・・普通すぐる それじゃ だめぽ・・・・・
やっぱ 真面目に遊ぶのは世界感ぶっ壊しでGOGOしたいのもあるんで

いつやるの?
今デショ!

猫カフェGO!

neko1.jpg
ニャン子キャラで 遊ぶ事にしましたwww
とりま イロイロやらなきゃなんですけども マジカソード使いたいので
素材GETせねばなのです このニャン子キャラ MOD入れたら 暗闇で目が光るとか ナカナカシブイ!
夜の村で 鶏襲ってるのはワタシです。。。
ストーリーは 脱線しながらも ユックリ進めて ブログに書いていこうかと思います(b´∀`)ネッ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その66「設定に苦労したニャ」

(´-∀-`;)先日 待ちに待ったSkyrim届きました!
UK版購入したので 日本語設定トカ イロイロしなくちゃ(b´∀`)ネッ!って事で
wiki見ながら (。 ・ω・))フムフム なるほどなるほど設定

お馬鹿な苦労しました トホホ

最初にディスクいれてインストール(これゲームだと思ったら違った件)
Steamのインストールでしたw なんぞコレ思ったですよ。。。。
まぁオンラインゲームで言う公式サイトにつながる感じですね

ゲーム入れて (。・ω・)ノ '`ィ スタートだと思ってたらチガッタ
最初に購入コード入力したりするアプリぽぃのをインストールだったみたいデス

そこからディスクでインストール

Steamにて日本語版をインストール(UK版のファイルを消して)

日本語版の必要なファイルを保存して他を削除

Steamにて英語版をインストール
あとは 日本語版の保存してたの入れて パッチあてて終了


簡単ジャン!と思うでしょ でしょ? そこに 猫的には罠がっっっ
日本語ファイルそのまま 入れれば良いのかしら?と思ったら
違うアプリ探してきて そこでファイルを展開して ようやくOK
(ここで苦労したニャ)
その次にパッチをDLさせてもらい解凍すると書いてるけど出来ないし!?
見たことない拡張子だったので調べたら これまた解凍用のアプリを
探してDL ようやく成功!ε-(´∀`*)ホッ
結構長い道のりでしたwwwww

他にも苦労したのは ゲームしてて いきなり スクリプト入力とか
アレ アレ ヒィイイイイ どうすればいいのぅううう
とか
ウィンドウモードで遊んでて アレ・・ウィンドウズマークボタン押しても
画面切り替えできないYO!とか ゲーム普通に起動してるのに
パニックになっちゃったり。゚(PД`q。)゚。

説明書にはキーボード操作 ほぼ簡易でしか書いてないって言う。。。。
ゲームやる前に 操作とか他のボタンも確認してからじゃないと苦労しますデス
aoさん使ってるダークエルフをキャラ設定の時に見たのですが
ファンタジーエルフじゃなさ杉 泣いた。。。どこのクリーチャーだ アレわ。。。
あんなイケメンにチェンジさせてる苦労が良くわかりましたデス

SSも撮ったのですが どこにあるの?状態になったり(今は解決済
とりあえず ゆっくり遊んで SSも ゲームに慣れてから
こちらに載せたいと思いますデス

画面ちょー綺麗だし スゴイ楽しいけど 今はまだ覚えたりする事多くて
余裕ナイデス ヾ(●´▽`●)ノ彡☆勹"ノヽノヽノヽノヽノヽ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その65「土曜日にヤツが来る!」

今週土曜日に やっと!スカイリム届くようです!
(d゚ω゚d)オゥイェー♪

ただ 最初 どうやって遊ぼうか悩むトコロであります
初回プレイは普通に遊んで2週目は変態プレイいろいろイジって遊ぶのが
いいのかなと・・・とりあえず
全裸MODは導入します!マテ

どんなイケメン作ろうか・・キャラ作成にすっごく時間かかる予感・・・・
イロイロなブログを参考にしようと徘徊してますが女子キャラ多すぎワロエナイ
とりま aoさんの後を追いかけてみようと思いますデス

参考までに 感動した動画!


あと ヤッパリあったwと思った動画



週末はヒッキー確定デス( ー`дー´)キリッ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その64「ゲームとかアニメとか」

皆さんGW楽しめたでしょうか??
(;´ρ`)ワタシは まぁ ゆっくり過ごしました(スカイリム届かなかったし

で・・ゲームやらアニメ見たりしてたのですけども
夏の新作アニメにてダンガンロンパが放送されるとか!?
去年は英雄伝やってて 続編購入してなかったので これは( ゚∀゚)チョウドイイ!!
って事でゲーム屋さんにGO!して購入しGWは論破!してましたw

ゲーム知らない人は なんぞソレ?だと思うのですが
まぁ こいつなら知ってると思います↓モノクマ!
モノクマ
処刑人といいましょうか・・・ 怖いヤツです。。。。。
声優さんは昭和のドラえもんの人だったはず!アニメにも期待しちゃうデス!
アニメ予告PVはこちら

ゲームの方はわかりやすく言えば逆転裁判想像してもらえば(雰囲気的に
でも こっちの方が年齢制限がっ
前作でCERO:D(17才以上対象) 2でCERO:C(15才以上対象)と
結構エグイ内容でもありますん
 
ゲームの流れも比較的テンポよく進みますし
声優陣も豪華でグッ(+´゚∀゚`)=b
気分は名探偵コナンになれますよぅう(2の方は声優さん的にw
スカイリム届くまでにクリアせねヴぁあ

今やってるのは こっち↓
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その63「ちょち頑張ろうかな」

これまた暫く放置してたティアラコンチェルトをやってみたデスヨ!
(。-`ω´-)ンー たしか レベル24制限で詰んでたハズ・・・

ちょちレベル上げしないとね せやね・・(´Д⊂グスン
不死教団にソロでGO!(モチロン ビギナー!!)
ほぼノーダメで スイスイ行けてたはずなのににぃいいいい
ボッコボコにされるとは。。レンジャーなのに。。

キャプチャしてみたので 動画をペタリ
ちょち マジでレベルあげて レイドダンジョンに行って見たい!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
