
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その62「久々にログイン!」

たまたまGWイベント開催を見て マビ伝にログイン!(放置ですけども・・

せっかくなんで おしゃれショップにGOしてみたデス
2013_04_27_0000.jpg
( ^ω^)おっ この髪型欲しかったんで ポチりました!(無制限きたら買おうぅう)
まぁガチャハズレ券?で購入したんですけどね

いつもイヴィやらカロックのSS多い気がするので他のキャラも!

2013_04_27_0001.jpg

フィオナに良い髪形ないかな・・・イベントの髪型をセットしてみる


2013_04_27_0003.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ よいでわないかっ!2次元美少女風!!
購入するか 迷うニャ。。。

続いて 男子軍団(カロックには今回遠慮してもらた

2013_04_27_0007.jpg

ハィ この人 このままで イインデス 何気に カイだけ一度も 髪型+インナー購入してないw


2013_04_27_0005.jpg

むむ!リシタ なかなか ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!でわないかぁ!

とまぁ ロクにクエスト出発せずに 遊んでましたw
が しかし!
動画のキャプチャーテストにて ベラで 何度か出発!
無料キャプチャーを何個か入れて テスト開始!
64bit対応のやつ なかなか なかったり・・・フレームレート調整でMAX15くらいトカ 
再生時カクカクすぎて 却下!!
まぁ これなら なんとか?ってやつ あったので うpしてみたYO!

ちなみに 猫カフェがメインキャラと思われてる方が多いので(マビ伝でね)
いちお ファーストキャラ!メインは 猫ラーメンなのですぅううう
と 言うのがわかるログイン画面も 撮影してみました。

ベラで撮影したんだけどね(o゚ω゚o)
久々なんで 操作方法忘れてるわで 必死でプレイしました。。 ヒーローやらマハだったら
余裕で死亡してると思う。。 ちょー難しい。。。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その61「Raiderzで遊んでみた」

4/25 オープンβ開始と言うことで どんな感じなのかな?と思い
遊んでみました ブログ用にSS撮影してたんですけど
あれ?(o゚ェ゚o) 気がついたら 動画撮影までしてたので(なんか20Gとか保存なってた)
久々にちょち編集して うpしました。


遊んでみた感想
想像してたよりは 十分遊べる範囲(マビ伝のようなスピード感はなかった)
全体的にモッサリした感じ 全職のスキル習得できる?みたいな感じなので
対人とか どうなんでしょう???
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その60「(*゚ロ゚)!!マジですの!?」

ついった~で 名前入れて結果でるやつ ちょっと面白そうなのでやってみた

新作薄い本のお題きめったー


結果↓

猫カフェの新作同人は
規制:全年齢
コンセプト:MyメインCP
内容:オールギャグ
価格:500円
ページ数:30ページ
に決定だ。締切守れよ!!


(´-∀-`;)オールギャグなんですね イロモノはこんなもんデスヨ。。

はてさて 先日 スカイリムをポチりました
aoさん曰く UK版がオヌヌメ!って言ってたので間違えずにポチ!
5000円~6000円くらい?と思っていたら 意外にも安く2000円くらいだったので
これは 絶対お得な買い物に違いない(o'∀'))ゥンゥン

GWは MODたくさん入れて キャッキャ ウフフして遊ぶんだぁあ!
で・・・確認してなかったんですけど いつ頃届くのかにゃ?と
確認してみたのですよ・・・よ・・・よ・・・


発送元: Posted From England Great Britain United Kingdom.
ホゥホゥ(o-∀-)) 海外から送ってくるのデスネ マジデUKから発送!?
さすが洋ゲー!
で・・・

到着 いつなの???


お届け予定日: 2013年5月11日 - 2013年5月17日

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

GW遊べないジャン ゥワァ─・゚・(゚`Д´゚)・゚・─ァァン!!!
船便なのか そうか 船便なんだな。。。チクショウ。。。
DL版買えばヨカタと後悔してしまうデスネ マジデ。。。。

誰もが?やってみたそうな 動画( ̄∇+ ̄)ニヤリ
ちょちだけ 集めてみた!











(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その59「個人的比較←コレ大事!」

最近ゲームしてない猫デスΣ(・ω・ノ)ノ
先日 友人に「攻殻機動隊」 なるDVDを借りて見てます。
古いアニメなのに 絵が綺麗!最近のアニメと比べても全然良いですね!!
問題は50話近くあるのを まとめて見れるのかっ?wwwって事デス。。。。

さてMHFが MHFGになったと言うことでニコニコなどで動画を拝見
まぁ 討伐ムービーは いつものパターン(ハメ+効率)多くMHFだにゃwww
思いました まぁそれはそれで あのゲームではアリ(やらなきゃ連戦キツイし)なのですが
期待してたグラフィック関係は。。。orz

全体的に変化させなくても マビ伝みたく個人設定でグラの強化とかできたら
良かったのに残念です。綺麗な画像+キャラも未装備状態でカッコイイ&カワイイ トカ
だったら もっとユーザー増えると思うなぁ(PCスペックの問題で減るかもしれないけど)
G級昇格試験の動画あったのでペタリ

画質は多少良くなったぽぃけどPS2までのレベル
モーションはラギア+アマツに似てるぽぃ

続いて 中国とカプコンが共同開発し6月にβテスト予定のモンハン

トライの雰囲気あって画質は良!オンラインだし クエストやMAPも追加されていくだろうし
MHFGよりも全然遊びたくなるレベル

夏に登場予定の3DS モンハン4 携帯ゲーム機だけど
画質は良 追加クエストの配信はあると思うけど新MAP追加などは期待薄いかなぁ

3の時は PS3使用してオンラインしてたけど 3DSとWii U 購入してまで
遊ぼうとは思えないかな・・・・・遊ぶならどちらか1つ購入考えますデス


最近のMMOはクリックゲーは少なく高いアクション要素が多い気がしますので
アクションゲームのモンハンがMMOぽぃ感じになるとMHFGみたいになっちゃうと
私的には残念ですので中国版モンハンには期待したいデスネ

( ̄0 ̄;アッ そいえば ハンターブレイドとか 言うのも中国にはアリマシタネw
完全盗作と言われてるコチラも進化してるんですねぇ



( ー`дー´)キリッ っても スカイリム届くまで なにして遊ぼうかな



(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その58「月末まで(;´・ω・)がまん」

スカイリム ポチりたいけど 今月はバカみたいにお金使ってるので
自重モード。。。。(´Д⊂グスン
買い物ですと 新しいPCが・・・・・XPも あと1年でサービス終わるとかで
Windows7入りのゲームPCをGET♪d(゚∀゚d)しちゃいました。
性能は良くわからないケド PSO2推進モデルなるもの購入したので
悪くないはず!( ̄∇+ ̄)ブルーレイも書き込みできるしっSSDも!

これで黒い砂漠が来ても遊べるはずデス
だがしかし!ここ数日 検索と動画しか見てないって言うwwww
(コレじゃ 新しいPCじゃなくてイイジャナイ。。。)

で 動画はスカイリム関係とお笑い系しか見てないZE!

Smoshシリーズは 結構ツボに入るので オススメ!
って うほぉお 地震DAAAAAAAA (*´-д-)フゥ-3 淡路島震度6とか大丈夫なのかしら。。




(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その57「調べてみた」

ニコニコで実況みてたら (´-∀-`;)もうこんな時間デスヨ。。。

スカイリムでどんな事できちゃうの?トカ イロイロ調べてみたデス
防具もマビ伝の装備やらモンハンの装備もあるみたい!
カダンの装備があったので 是非ゲッツしたいニャ!

武器は コレDAAAAAAA!


中学生も大喜び間違いない!一応 猫のお気に入り候補決定!

あと 改造でいろんなの見たんだけど
ココまでやったら なんか別ゲーじゃんwww
モンハンだっ ってのがありますた レウスかっこええええ



あとは 先ほどまで見てた実況動画が
ワタシの遊びたいスタイルぽかったので
ネタバレ有りぽかったのですけど
ジックリ見てしまったwwww
それが ↓コレ ネタバレ有りなので視聴には注意デス

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その56「紳士ゲームやりたいな!」

ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ 先日 旅から戻り 思いっきりリア充してきた猫でアリマス
まぁ戻ったら イロイロ忙しくてゲーム出来てないなぃよぅ!!
マビ伝のカイ服イベも間に合いそうにないのでスルー
ティアラの方もなんか INするのもダリーィって感じで・・・

(´・ω・`)なんか楽しい事ないかな。。っと つぃったー見てみたら
aoさんが なんか怪しげなゲームにハマってる様子w
スカイリムかぁ 去年友人(野郎)が面白い 言ってたので見せてもらったら
ナニ コノ エロゲ! 乳なんか見たくネーシ!みたいな感じですたw

(。 ・ω・))フムフム 男性キャラで遊べばこれは これで アリよね!!
aoさんは FUNDOSHI! MODを探してる模様www
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンと爆笑して周りに冷たい視線を感じたけども
気にせず ちょち ぐぐってみた

「Skyrim FUNDOSHI MOD」画像検索 ぽちっ!

あれ?(o゚ェ゚o) マビ伝のaoさんの画像出てきたYO
他にも見覚えのある画像がチラチラとwww
さて ニヤケ顔で検索続けて 面白いの見つけた

ブログ『BuildForce』DDさん この人の過去日記面白かったw
紳士世界日記1
紳士世界日記2

aoさんのブログとDDさんのブログ見て これはもう買うしかないだろ思った(ノω`*)
とりま開始したら目指す装備?わ
skyrim.jpg
こんな感じの シブイ装備したいなぁあ!あと モチのロンで
紳士を目指す!!(ハァハァしないよ!)


あとアニメもよく見てるんだけど ニャル子さん2期 やっぱ面白いニャネ!!
録画しててまだ見てないの沢山なんだけど あずさんが進撃の巨人のOPがSUGEEE
書いてたので 見てみた (((;゚д゚)))2話見る勇気がないかもしれない。。。
でもオープニングは確かに カッコイイ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
