
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その48「イベント!」

今日は全国的にチョコ配布デー デスネ!
と 言うわけで ゲームでも さっそく貰ってキタです
金になるものダッタラ イイナ(


ゲレンに渡して やっぱり やらんわぃ って感じなのですが
その報酬は・・・
2013_02_14_0000.jpg
称号をゲッツ!(まぁ称号だけで能力は何も上がったりしません)

あと 取り戻したチョコ 喰ってみた!
2013_02_14_0001.jpg
と まぁ こん感じでした
さて 寝よう 寝よう おやすに~ (´-ω-`)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その47「さぁどうするかな!?」

現在~\ヘ(* ̄(エ) ̄)魚釣り(* ̄(エ) ̄)o/ ̄ ̄ ̄~ ⌒。イベ開催されてますね
ウマウマなのわ わかっているのですが めんどくさい(
って事でスルーしています。。まぁ放置くらいはしてますが
釣れる時間外なのでゴミ回収だけですんw
Haiyore! Nyaruko-san
間違って 釣れてないかなぁああああ とか 思ってやってたんですけどねぇええええ


いちお6キャラで遊んでるので(ベラとカイがメイン化してますが)
遊べるモチベ維持も兼ねてイメチェンしようかなとか思ってみたり・・・
2013_02_11_0002.jpg
はい カロックです。。。 コヤツは まだしばらく ミニブラハンのままでイイカナ。。。

2013_02_11_0001.jpg
イヴィさん ほぼLQしか稼動してないのですが 頭だけアバタ入れてみたこのSSじゃ表示されて
ないですけど一応購入して髪飾りみたいなので うさ耳じゃないようにしてます。

2013_02_11_0004.jpg
カイもしばらくは このままでいいかな カッコイイ装備とかあったら考えたいところ!

2013_02_11_0005.jpg
ベラは染色してちょち派手目にした感じ(帰属してて魅惑使えなかったのはナイショ)
帰属解除してまでまだ変えなくていいかな~(; ・`д・´)

Haiyore! Nyaruko-san 01
そして今回 イメチェンしまくったのは フィオナとリシタ!


2013_02_11_0003.jpg
あおさんと同じ侍スタイルにしてみたデス
(でもスピアよりソード。。インフィニティ装備したくなるね ほんと。。)
この前手に入れたLQの涙でマッドネス作成+炸裂と野望でも貼り付けちゃおうか思案中デス

2013_02_11_0000.jpg
そしてフィオナさん 思わずやっちゃった・・・これにハンマーと盾装備して・・・
違和感ぱねえデスwwwww 元になったドレスもへんな色だったので白に染色
(白たけぇっす10Mとか やめてぇええ そっとアンプル購入してパレットと にらめっこタイム)
白と黒多く出来たんで染色で余ったのを一部売り飛ばして ε-(´∀`*)ホッっとしてます。

とまぁ こんな感じで見た目をイロイロチェンジできるので
遊ぶモチベは維持出来そうです。
あとは レベル上げるか トゥディ中心のレイド混ぜでやるか レア狙いのレイドかヒーロー巡りするか
とても悩めるところデス。。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その46「帰ってきた英雄( ゚д゚)?」

マビノギ英雄伝をはぢめて そろそろ1年になろうとしてます( ̄▽ ̄)
そこで今までの経緯を少し書いてみようと思いましたが
MHFは違うゲームなのでネタ切れした時にでも動画などを交えて書こうと思いますw

ギルマスは 元気いぱーいで やはり楽しい人ですぬ

2013_01_08_0001.jpg
2013_01_08_0000.jpg

↑引退宣言前
↓復帰後
2013_01_26_0000.jpg

楽しいぬ ほんとにwwww


あとオマケで 
懐かしい動画があったのでちょち うpしてみた!
アス比とか いじってないので変かもですけどご了承クダサイ
自分が地雷すぎてワロエナイ内容で吹いたwwwww

あと オマケで ちょちカッコイイ あおさんの動画も!
(ココでもワタシ地雷炸裂で動画見つけた時は( ゚Д゚)ハァ?だったw)

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その45「世の中ゼニにゃ!」

みなさーん 強化シテマスカ!? エンチャ貼ってマスカ!?
どっちもお金かかりますよね(ゲームのお金もリアルマネーも)
リシタ イヴィ カロック フィオナ カイ ベラ と6キャラで遊んでるので
なかなか マジで強化とかしてたら猫の財布は余裕で破産してしまうので
どのキャラも60武器の+10どまりです(+10なら購入したほうが良いかもですけどね)

まぁベラは遊ぶぞって決めていたので+11の夢剣はあるのですけど
叩いたら全滅すぎるのでそのまま使用してました
で・・・ワタシ初の70武器をベラで作ったのです(素材は確保してたので)
日本刀のような見た目のインフィニですん(*´ω`*)

もちろん+10までは強化したのですが+11挑戦する勇気もなく・・・・
(; ・`д・´)エンチャで強化・・それで我慢ニャ・・・
さぁ とりま 野望を貼り付けるぞっ!!!
2013_01_19_0000.jpg
余裕で2連続失敗wwwwww デスヨネ~wwww

さて・・・野望買うかぁ でもでも お金もたいなーいし
野望掘りマラソン開始!
女神使用12時間 わんわんおーなどなど(飽きるので野望でるやつイロイロと)
2013_01_23_0002.jpg
でた9ランクエンチャは ジャスミンのみwwwww

イヴィさま貯金からお金を頂いて 野望をとりま2枚購入。。。。
あとはヤケクソで炸裂も2枚購入・・・結構お金が ぶっとびました
2013_01_23_0000.jpg
この頃の相場は40M まぁ今と変わらんですねぃ
2013_01_23_0001.jpg
炸裂は20Mと 野望の半額くらいなので まぁイイカナって感じでした(2枚でつけばイイケド)

そして結果は・・・・・
2013_01_23_0003.jpg
成功してあまったら 売り飛ばす予定が 両方とも2枚使用でなんとか成功・・・
ε-(´∀`*)ホッ 野望は4枚目で 炸裂は2枚で貼りついた結果となりました

前の記事で書いた ぶればさんは 例の80武器1発で野望貼り付けてたケドナ。。。チクショウw
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その44「その装備 裏山!」

2013_01_24_0000.jpg
ぶればさんが先日(いぁもう 結構前になるのかにゃ・・・)
80武器を生産しちゃいました!いいな~ ぉぃ~
(; ・`д・´)いつかは ワタシも作ってやるぞぅうう

で・・・ 見た目は??
2013_01_24_0005.jpg
なかなか ( ・∀・)イイ!でわ ないですかぁ!
船で 使用してもらって見てみましたが シンプルな武器って感じでしたね
ぶればさん 武器も魅惑ルーン使えると思っていたらしく
使用不可と知り・・・・
2013_01_24_0001.jpg
でも 苦労して作成した武器ですし 愛着あると思うですよぅうう
(いらんくなったら クレ!装備出来ないがな・・・)

さぁ80武器 次に作成する人は 誰なんだろうか・・・・・
あおさんだったら ビックリしちゃうけどね!www
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
