
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その43「ヘビもイカも遊べてないYO」

まだ火力が足りなくて 新しいレイドで遊べてない猫であります
(´・ω・`)ショボーン まぁお金集めてコツコツやりますニャ
ベラ+カイ 中心に遊んでますが他の子も遊ばないとだし!!
ブログ更新のネタもあるんですけど ここは小出しでやってくニャw

ちょくちょく覗いてる英雄伝 本国のサイトで
新しいムービーとか テストサーバーでの動画とかあったので
(=゜-゜)ノ□ペタッニャン

シーズン2の新しいレイドボス


ベラの2次武器


S2の新しいムービー
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その42「(´-ω-`)zzzz」

ここ2~3日毎日のように飲み会が開催され
ログインするも起動不可状態が続いてる猫であります(寝ろよですね)
今日は復活!(昨日思いっきり寝たので!)

イベント済んでいないキャラもいるので
今日明日くらいには済ませちゃいたいなと思いますデス( ー`дー´)キリッ
なかなか( ゚д゚)ホスィ…レア素材が出ないですが(出ても売り飛ばしますが)
いつかは古代エルQ様の涙をGETしたいニャ。。。。

今後のあぷでーとで交換アイテムが追加されるのは
聞いてましたが どれ位証が必要なのか探してみると。。。

img_update_9.jpg

ドラゴン3匹と魔法文字が134個 古代エルQさんが334.。。
かなりの必要数なので実装されても相場価格は激安にはならなそうデスネ
レイドはサボらずちょこちょこ行った方が良さそうです。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その41「放してクダサイ」

(* ^ー゚)ベラもいいけど他のキャラでも遊ばなきゃ!って事で
フィオナで遊んでみたところ・・・S2のマップザコ倒すのに苦労してます。。
爽快感あるハンマーのはずなのに攻撃の遅さにストレスマッハ _| ̄|○

2013_01_03_0001.jpg
将軍倒したと同時にキャッチされたら なんとまぁ
永遠にもがき続けると言う。。。。やはり攻撃速度が修正された剣に持ちかえるべきなのかっ!?
でもハンマー好きなので無理ぽぃです( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう最近武器の売り価格が急激に下落してるように思えます
ぶっ叩くより買う方がお得な場合もあるかもしれません
買い損ねましたが+12ハンマーが40Mとかで販売されててビックリしました
レア素材狙いも良いですが ここは野望狙いで金策!セネヴァ

あとS2の新しいムービーがあったのでペタリ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その40「新年迎えちゃいました」

|゚ー゚)ノ皆さん お久しぶりデス 猫でゴザイマス
ブログ止まりすぎなので久々更新

最近の出来事と言えば
2013_01_02_0000.jpg
ベラ育ててマシタ!船待ちと経験値を考えハードソロにてレイド以外(赤蜘蛛とロードさんは頑張ってみた)
やってやりもすたVIP入れて装備は用意していた手持ちを順番に着せて称号入れながらって感じデス
猫がビビってた相手(ソロでいけるかな いけるかな?)
奥地=イエティ王 森=タオヌ 基地=レイジ 地下=忍者・チウ・インカラ 城=ハゲ
まぁ ヘタクソながら 雫&羽使うことなく なんとかいけました(変身使ったケドネ) 

武器も適当に叩いてゴミエンチャ貼り付けて確保していたのをレベル毎に装備させ不要になったら売り飛ばす
60になって用意していた夢双剣10本をぶった叩いて+11が3本でけました。2本折れて1本になり
叩こうかと思いましたが それをすると いつかのイヴィちゃんの繰り返しなので我慢(´Д⊂グスン
(+10を10本売れば+13くらい買えたんじゃ?とか思ったり!したけどそこはロマン!)
魔法文字あと1個出して インフィニティ作るんのだっ そしたら叩いてやるニャ


あとは いつも拝見してるブログの方とコルウでご一緒でけました( ̄ー ̄)
ちょちテンションあがってたのはナイショ
2012_12_30_0000.jpg
まぁ毎度の如く 小部屋覚えてないので(
あまり部屋にo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪ 炎の小部屋に・・・
相方さんにご迷惑かけたであろうと思います ごめなさい。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ雫を少々飲んで切り抜けたニャ 楽しかったから(*`д´)b OK!

その他最近の出来事と言えば深夜にナゲットさんが・・・・・
2013_01_03_0000.jpg
こっそり パシャっと隠し撮りに成功!
上半身裸でカンカンするのがジャスティスらしいニャw(ギルマスは下半

そんなこんなで マビ伝 今年も 楽しめるかな???
APが極端に不足なので現在消費15kくらい イヴィとリシタは100k近いのを考えると
かなり低いデス。。。。なので ブーストは70くらいでストップして とぅでぃ+レイドで遊ぼうかな
勿論 他のキャラも遊ばないとd(゜ー゜*)ネッ!

最後にベラのプロモとカイの2次武器プロモ動画を貼り貼り
カイのクロスガンはもう なんか 別のゲームぽぃ・・・・・
これ めちゃくちゃ強いと思うよぅ ヤバイな 弓でもメチャ強いのにぃぃぃいいい

ベラ実装プロモーションムービー

カイ二次武器プロモーションムービー


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
