
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その31「猫の野望」

さて カイが実装されて気が早い猫は次なるモンス
ドラゴン コイツの素材で強い武器つくるんだ^^って考えてます

超レアの涙?は運気が無い私には運気アイテムやプラチナで行く予定ですが
まぁ出ないはずデス なので数で勝負! ドラゴン来るまでに
全キャラ出撃できる状態に只今奮闘中です。

(; ・`д・´)でも トレジャーハンタのユノさんあたりが
「あ・・なんかデタ^^」言いそうなのが怖いニャw

とまぁ カイもフィオナも楽しくやってますが
動画見て 私のPSで 大丈夫なのか!? えっ いや まぁ・・
なんとかなるだろう 慣れるまで本気の女神アタックでもやってやるニャ

全キャラ70にして それなりの装備整えるには苦労しそうですが
頑張りますデス
イヴィプレイヤーの ドラゴン戦 集めてみました
ネタバレなので注意ですの
続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その30「カイさんて強いの?」

久々すぎる更新で(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
フィオナとカイで遊んでたら(他キャラも地味にやったり)
忙しすぎて寝る時間もありませぬううううう

まぁリア充してるってのもあるのデスケドネ。。。
さてさて先日実装されたカイさん もう先行廃人組は60超えで
色んなレイドに参加されてる模様で・・・
フィオナで奥地進めてると イケメン3人(カイ!)に囲まれる!!
って事も良くあるニャ みんなスゴイのぅ


もちろんカイも ちょろちょろっとやってますが
まぁ強いです前半の強さはカロック以上かも(クマとかもボコボコだし)
なので ソロでもガンガンいけるし マイペースでいいかな(後回しになってます

で 後半の強さは どんな感じなのかしら?
現在の最終レイドはコルウなので
どんなのかちょち ググって見ました
気になる方は 雰囲気だけでも見てみると良いかもデス続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その29「ついに!そして?」

カロックが順調に成長してますがPSが相変わらずな猫です
今度のうpでついに 弓のおにーさんがやってきますね!

おにーさん+あと韓国のシーズン2から女性版リシタが!?

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その28「冬眠と覚醒」

多キャラで遊んでいる猫でございます
現在装備とかはイマイチなのですが2キャラがカンスト状態

イヴィのコイツ
2012_07_11_0001.jpg

リシタくん
2012_07_11_0002.jpg

そして最近 頑張ってる(昨日はクエ行かずに寝落ちしましたが・・
この人 カロック
2012_07_11_0000.jpg

これからメインで頑張ろうキャラの
フィオナさん
2012_07_11_0003.jpg

ギルドのみんなとはLv差やレイドに行けないキャラなので
野良や新しくギルドに加入で同Lvな人たちがいれば 
一緒に頑張りたいと思います

と言うわけで イヴィとリシタは適当稼動で カロック+フィオナメインで
頑張ろうと思います。 がんばるぞ~~(寝落ちしないように・・・
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その27「カロックが面白いンデス」

リシタにイヴィで遊んでいる猫ですが
コツコツと遊んでいたカロックもついに夢のロチェストに!

そして過疎り気味の前線基地なので
(時間帯にもよります)
基本ソロで(ノーマルだし結構平気)やってました
イヴィの時は ソロでもゴーレムいたりマナピストルあったりと
タゲ移動させてボコボコに出来るので楽だったのですが

リシタの時は正直キツかったです
動きの早いボスにはソードで 単調な攻撃ボスにはスピアに持ち替えて
そんな感じでクリアしていったのですが・・・・

(; ・`д・´)カロック強いんですけど
2012_07_08_0001.jpg
変身ケチりながら(使うとすぐ次出来ないし保険は大切)
カクリッシュも撃破ニャ  そこの方 ノーマルなら余裕ダロ とか言わないニャ。。

ついに リシタで半分トラウマになってたレイジに・・・

逝ってくる チガウ 行って来るニャ!
「^p^ヒーローでしょ?」とかギルマスがイッテマシタががががが 
そこは華麗にスルー スルーニャ

2012_07_08_0000.jpg
(; ・`д・´)なんとか ぶっ倒してやりました
その後も行きましたが変身なしでも平気(奇跡とか言わないデネ)
ハードでも なんとかなりました
あとはフレのリシタさんと キャッキャウフフで ポイント埋めでした。

ラルケンさんが前線基地で壁となるかどうか・・・
頑張ろうと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その26「まったり釣りタイム・・いいえ戦場デス」

只今 イベントにて釣りがι(´Д`υ)アツィー
チガウ 熱いのです

普段ならお魚天国かゴミの山なのですが
イベントなので回復の雫やら生産しなきゃ使えないサブウェポンが出たり
他にも素材やトークンESまで出るようなので船着場も賑わっています。

2012_07_07_0000.jpg

魚群が来るまでは竿で釣り釣り
やってきたら 捕獲用のアイテム使って バシバシ狙います
狙います 狙うよ 狙うんだ・・・

ヘタソクな私は( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてると
( ̄ー ̄?).....??アレ?? 魚の群れ 根こそぎ消えてる。。
とまぁ ちょち必死になったりするも疲れるので放置気味に・・
そして寝てしまう。。いつものパターンです。。

それでもゲレンの袋30くらいはゲッツで なかなかおいし~です
平日はログインゆっくりなので週末に楽しみたいと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その25「ギルドの試練」

2012_07_03_0000.jpg
ギルドでレイド戦に行くと 開幕はソロって定番化しています。。
この時のチャレンジャーは 栗プリンさんでゴザイマス

2012_07_03_0001.jpg
(; ・`д・´)なんか すぐにキャッチされたような・・・
しかも 赤いよ 赤いよ・・・

2012_07_03_0002.jpg
はぢめてのギブネン戦じゃ ありえない遊び方まで
やっぱり慣れって大切デスネ 

(; ・`д・´)今のところ ギルマスが最高記録!
チャレンジャー求むニャ おっとギルドも新規加入者受付再開したようなので
興味のある方は是非 ギルドマスターのaoさん またはギルドメンバーに声カケテクダサィ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その24「気のせいダヨ?YO?」

またまた毎日書く予定の独り言日記を
まとめて書いてる猫でございます。。。(ダメダロウとか言わない

昨日 ギルマスのフレさんと共にクエストに行く事になりました
焚き火でご馳走してもらったり 和やかな会話でいざ出発!
さすが ウチのギルマスは 只者ではナイニャ!と思いましたw

2012_07_01_0016.jpg
ヽ(~~~ )ノ ハテ?
なにを言っているのか わかりません 
いぁ 本当にわからなかったんですよw


ちょち画面を移動してみると・・・・

2012_07_01_0015.jpg

出発前に遊んでて そのまま出てきちゃったようでwww
ネタ提供にも惜しみない ギルドマスター 惚れちゃうニャよ ほんとww
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その23「あの人ノーパンじゃなかったの!」

ええ タイトル通りです

いぁ ほんとですよ!

キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

出た!

2012_07_01_0013.jpg

(*´ω`*)うまいお酒が飲めそうです

使用用途はまた後日 紹介したいと思います( ̄ー ̄)ニヤリ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その22「この人 人気者なんです」

ストーリーも楽しめる マビノギ英雄伝
なかなかの展開で早く続きが知りたい 猫で御座います

数々のNPCがいる中で あなたもお気に入りのキャラが
居る事だと思います。その中でも今回注目した方は 
こちらのこの人ですん

12012_06_17_0008.jpg
なかなかのキャラだと思いますね 色んな意味で!
海外のサイトでゲームの事調べたりしてましたら
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ってな画像を見つけたので
ちょち転載させてもらいます

ゲレン
このキャラの大人気ぷりが良くわかる画像ではないでしょうかw
今後の彼の行動に期待したいデス
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
