
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その21「そこのあなた 画面前で叫んじゃダメですよ」

強化関係の素材が高騰してる今日この頃
皆さん (*゚Д゚)強化シテマスカー!!

最近鍛冶屋にはご無沙汰です
杖が折れまくりで 修理もバイトクンであの屋敷には立ち寄らないです。。

ESも新しいものがイロイロ増えて ブリンさんのお世話になってます
でも エリクサーとか高いので魔法の粉拾いが大変デス。。
2012_04_15_0004.jpg
たまになりますよね100!9ランク以降じゃなくても期待できる数字デス
そして期待を裏切らない
結果がでますよね~




2012_06_25_0006.jpg


ヾ(*゜Д゜)人(*゜д゜)ノ オーイ どうなってるんだ~
まぁイイニャ よし 今度は本命の天罰ESつけるぞぉおお

2012_06_25_0005.jpg

よっしゃああああ 頼むよ ぶりぃぃいん


2012_06_25_0006.jpg


結局もう1枚用意してなんとか貼れました。。。
エンチャルーン高いんだよぉおお (´;ェ;`)ウゥ・・・

皆様 強化は計画的に~ ゲームでも リアルでも
貧乏になっちゃうYO!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その20「あなたの死は無駄に・・・しないよキット」

ギルドでレイド戦に行くと生贄の儀式があります(え

ことの様 ワタシは終了シマシタ!

そしてアズさんが挑戦!

2012_06_24_0000.jpg
シャカルたんのようには いかなかったヨウデス。。。

そのうち 魔獣とか合体ゴーレムでも やるようになるのでしょうか。。。
(; ・`д・´)でも 楽しいからしょうがないw
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その19「癒しを求め・・・」

EP9実装当日からちょちブログが止まってました
(ネタはしっかり確保・・・までは言いませんが用意は・・)

1日1回レイド戦に夢中になってる傭兵さん
疲れますよね お疲れ様です

私は2日目にてリタイヤ もぅ適当でイイヨ・・・って
なってしまいましたw
(; ・`д・´)私には4キャラ最前線の戦闘に参加する野望がっ!
って事でMHFの時のような無茶はやらない事にしました(レイド戦に限る)

大型アップ後のイベントでスルーされまくってる
イベントにソロで参加したのですが(癒しを求めて)
地味に6人レイド!?これは!?

なんとか2名を拉致してやってきました
2012_06_25_0000.jpg
人間と魔族の玉割り対決です!
6人での攻略は2名魔族狩り 他2名は畑から瓜投げ 残り2名は倒した魔族から出る
瓜を投げる こんな役割分担すると早くクリア出来るそうです。

2012_06_25_0001.jpg
3人だったので これが結構大変 なかなか割れません・・・

2012_06_25_0002.jpg
なんかボスまで出てくる始末・・・・

2012_06_25_0003.jpg
やっと割れた

ゆっくり楽しめると思っていた私は甘かった・・・
(; ・`д・´)傭兵に安息の地はないようです
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その18「猫・・・力尽きる」

EP9が始まり レイド快進撃!
2012_06_21_0000.jpg
合体ゴレムまで撃破してきました
リシタでもゴレム行ける様にしたけど時間的に
明け方なので中止

楽しいのかキツイのか良くわからない1日でした
とぅでぃ行くのは少なくなりそう 
そんな感じがしました。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その17「猫に小判」

いよいよ本日EP9がやってきます
とっても楽しそうなので早く帰宅して遊びたいデス

これに備えて日曜日の日に
久々にアイテム販売(課金)にて資金集めして
ギブネンパンツ2枚購入しちゃいました(出る気がまったくしないし)

2012_06_19_0002.jpg
生産装着してみた所 なんだこのエロ装備www
夜の蝶に慣れそうな気がしました

戦闘に出てみると 全身服のペラペラなので
まぁ油断してると死亡フラグですの・・・・・
さぁ今夜くる 新しいレイドとストーリー楽しみたいと思います。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その16「猫頑張った・・・がしかし・・・」

ギブネンのパンツを狙うべく
ドロボウ猫化してる猫でございます

先日ダメージ1位取ってみようと思い
魔族化を試みました
2012_06_18_0000.jpg
 
くるくっる~ヽ(´ー`)ノ(ノ´ー`)ノ(ノ´ー)ノ回りましたYO

そして結果がコレだぁ
2012_06_18_0001.jpg
(´・ω:;.:...

まだまだ修行が足りないようです。。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その15

どうも毎回寝落ちしてる猫デス
今日紹介するネタはコレだっm9っ`Д´) ビシッ!!

どうやら不思議な世界に迷い込んだようです。。。。
2012_06_19_0000.jpg
深夜にギブネンさん→トールの流れで参加
人数集まってさて 出発!と思いきや・・・・・!?
いきなり プォオオン(出発の時のあの音デスネ)
自己紹介がカットされていきなり現地へwwww

到着したメンバーは皆 どうやってショートカットしたんですか?ww
とリーダーに質問(私も便利だぬ 是非教えて欲しいトカ 思いました)
しかし「いぁ 勝手に出発しちゃったんですよ!?」との事

戻る?との話もありましたが やっちゃおうと言う事で戦闘開始
SSの通り ハードなのに体力見えていたり 変な感じでした
(変なのに便乗して指輪とか出ないかしら とか思ってたら)
なんかレアアイテムでるとイイネ! みんな思ってる事は同じであるw

2012_06_19_0001.jpg
結果はご覧の通り・・・倒したのに・・・・
アイテム出ない 時間は進まない・・・

リーダーさんが再度PTに呼びますので再戦ヨロシクって事で幕を下ろしました
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その14

先日からレイド戦にて 開幕時 選抜された人が
勇者プレイをするように!?!?

(; ・`д・´)私の番がきたら一瞬だね。。。

本日の勇者は・・・・
猫カレーの先輩 ドルンさんです!

動画は機会があれば公開したいと思います
(ファイルサイズ大きすぎて編集しないとダメニャンだ)

2012_06_17_.jpg
つД`)・゚・。・゚゚・*:良くがんばったよ ドルン先輩!

この儀式は今後も続くのでしょうか・・・・・
とりま コトノさんで終了の方向でっ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その13

物価の高騰で掲示板購入よりも自分で集めなきゃ!
って訳で鉄鉱集め+称号も 地味にヤッテマス

手っ取り早いのが 皆さんご存知 くま~デス

2012_06_17_0011.jpg
クマ登場前のMAPで2箇所ド━(゚Д゚)━ン!!します まずはココ

次に
2012_06_17_0015.jpg
ここでもド━(゚Д゚)━ン!!

コボルド結構いるので蹴り飛ばしてそっちの称号狙いもアリですね

そしてクマエリアへ

2012_06_17_0018.jpg
入って右側にて ド━(゚Д゚)━ン!!

次に反対側へ
2012_06_17_0019.jpg
2箇所あるので中央に落とせば1つの爆弾でド━(゚Д゚)━ン!!出来ます。


注意したいのが前に出すぎるとカメラが正面固定になっちゃうので
爆破するのが面倒になっちゃいます
2012_06_17_0014.jpg
爆破任務終了しましたら 素材を回収してリタイヤ
裸で行ってるのはギルマスのアドバイス(修理代節約)なのですw
(; ・`д・´)これって結構重要だと思うの

あとは暇なら 近づいてみて
2012_06_17_0022.jpg
宴会の邪魔してみたり・・・
まぁ採掘爆弾なんで 周りの氷を爆破する程度ですけどw

爆弾投げる時 どんな顔してるんだコイツめ・・
振り返ってみると
2012_06_17_0023.jpg
悪党がココにいた!
どうせ リタイヤするんで出発時には
裸!に武器 あとプラチナあれば そっちでGOデスネ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その12

そう 英雄伝で遊ばれている方は こう思っているのでは?
先日の(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)突撃猫の取材にて
猫レポーターは頑張りました
decojiro-20120616-225056.jpg
事実を質問すると怒り狂いニギニギされちゃいました
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その11

2012_06_15_0001.jpg
寝落ちが激しいデス・・・・・
今夜こそ みんなとギネブン行くんだもん
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その10

2012_06_08_0006.jpg
こいつを前線基地くらいまで行ける様にしたいのですが
ブラスターの使い方がイマイチよくわかっていません。。。
うわっ なんか砲撃した!?とか そんなレベル

取り合えず土日でトークン全部使い切る勢いで頑張ろうと思いますの

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その9(休日)

PS3とXBOX360が息をしていないのでゲームを探してみました
ドラゴンズドグマなるものが楽しそうなので
今度体験版をDLして遊んでみようと思います

さて ログインにゃ!
動画を探して見ました
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その8

月曜日でお疲れモードなので途中で寝落ちしたり
散々でした
EP8 ギネブンが来たばかりですが やっぱり次のレイド戦が気になるので
ネタバレですが・・・
まぁ ネタの仕入先は いつも拝見してる ぬこぬこさんのブログからです
詳しくはそちらで どぞですの 

動画は勿論日本じゃ実装されてないので
本場韓国のものデス

いちお どんな感じなのか解る動画を選んでみました

続きを読む
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その7

う~早く寝ないと(現在AM4時・・)
休日だったので余裕ブチかましてたらPC前で寝てしまっていて
(;゜ロ゜)ハッっと起きたらギブネンさん行く寸前!

慌ててギルドの みんなと合流して ボコボコにしてきました猫デス

その後はとぅでぃをヤル気がなかったのでお手伝いトカで遊びました
深夜になり ことのサンと うましAP巡りしたのですがががが
後半ドンドン エスカレートしていって・・・

「素材いらないし 倒すだけだし ノーマルで」

これしか言わなかった あたしが甘かった・・・・・

2012_06_11_0000.jpg
この辺りは まぁ 特になにも違和感はないのですよ ウンウン

2012_06_11_0001.jpg
ちょっと怖かったんですけど・・・・・

2012_06_11_0002.jpg

ごちそうさまデシタ APうまうまでも 大変なんだけどもぉおおお
ことの様曰く「余裕ジャン」 

まぁノーマル+誓い無しだったんで思ったより楽だったのは事実デス
AP2倍もう イベントじゃなく固定化で良いと思うの


(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その6

まずはコレを見てほしい(; ・`д・´)
2012_06_09_0001.jpg
その通りである
みんなが求める素材やアイテム価格の相場が上昇するのは
当たり前なんだけど上昇率が異常

エンチャントスクロール(ES)を貼り付けるのに欠かせない
魔法の粉やエリクサーの現在の相場
2012_06_09_0002.jpg
2012_06_09_0003.jpg
2012_06_09_0005.jpg
まぁ英雄伝はぢめたばかりの人は 売りでお金稼ぎ出来ますが
いざES付けようと思うとかなり大変だと思います。

あたしがてっとり早くお金稼ぎに利用していた
プラチナ売りとアンプル売り 現在の相場はこちら

2012_06_09_0006.jpg
2012_06_09_0007.jpg
見てフイタw プラチナ売りしてた頃は150kだったのに4倍に!
アンプルも4倍って所でしょうか

まぁ紹介した相場はES付けくらいしか影響はないと思います
自分で拾って集めて用意し不足分は我慢か購入ですしね

しかし他のアイテム特に武具関係の相場上昇率は異常なものが目立ちます
ラクムの素材とかブラックハンマー系が恐ろしいですね
貧乏人なので周回の道しかありません・・・・・
なんとかならにゃいかな。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その5

只今イベントにて同じギルドメンバーにて
クエスト出発完了するとゲッツできるAPが2倍!?
ってイベントが開催中
1日1回のレイド戦もある程度行けば固定で20なのが
メンバーで行けば40とTODAYボーナス並みに貰えたりと

とってもウマウマなのであります(日替わりボーナスのTODAYは対象外)
ストーリーを進めてボーナス埋めでスルーしてた場所など
ギルメンで回ると(゚Д゚ )ウマーなのデスネ

これはサブキャラだと凄いデスw
1クエで90とかwww 100埋めで2~3回行くと
250くらいになりました
mabinogi09.jpg
ギルメンのフェイラさんと ウマウマしました
レベルも行く場所も同じなのでイベントなくても
一緒したかったので一石二鳥でした
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その4

今週は遅めのINにも関わらず遊んでくれるギルドメンバーに
感謝であります
mabinogi05.jpg
キアさんフェイラさんありがとでしたぁ 3人写ってるSSなかったとか_| ̄|○

その後 リシタクンのラーメンにちぇんじ
イヴィで行くギブネンさんは活躍出来てるか かなり(o¬ω¬o)アヤシイんですよね
その分リシタは攻撃早いので 無駄なストレスはありません
(; ・`д・´)死んでも許してくれるヨネ リシタくんだし・・・・・

今日はちょっと苦戦気味 いつも見てない戦闘後のドドーン見てみると・・
mabiniogi08.jpg
(; ・`д・´)なんか2位とかなってるんですが・・・ビリから2番くらいが私の指定席なのに。。
でもまぁ マグレでも こんな事あるのね 頑張ったよ猫!ご褒美ほしうぃいいいい
と ソロでヒーロー巡りするも
mabinigi06.jpg
ありがとう神様
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その3

ギブネンさんで イヴィ+リシタともに死亡なしでクリア!
まぁヘタクソなんで寄生感抜群でしたけども・・・
ソロリタマラで練習しなきゃですの


とまぁブログの事やらツィッターの事で アタフタ _ノフ○ グッタリ
明日はちゃんと書くお
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その2

昨日は野良にて部位破壊募集(ギブネンさん)に参加してボコボコにされた
猫でございます(;^ω^A

いぁ笑ってる場合じゃないお!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!!
とキャラをチェンジして2戦目!
mabinogi2.jpg
ボコボコにしてやりました!
結構こっちもボコボコになったのは内緒(

今週はログイン遅めなのでギルドのみんなとレイド行けないのが残念デス
とぅでぃでAP稼ぎも ソロヒーローだと大変なので
ことのサンをナンパ!

mabinogi3.jpg
なんとまぁ あかうさ装備!(わんだ~らんど!)してるじゃないですか!?
カワユス装備なので私もツクラネヴァ・・・
そんなこんなで 昨日の戦闘は終了ですの
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

昨日の出来事・・・
ブログねた 何かないかな?と言う訳で
ギルマスに毎度の装備で登場してもらいました
ぎるどますたー
ダンスモーションにて軽快に!!爽やかなaoさん登場デス

今度みんなでダンスしなきゃデスネ その時は動画ニャ 
そう考えていた猫でした

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

とりあえず・・・

ブログと言うものをはぢめて見ました
まぁ画像とかまだ無いのでコレからデスネ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
