
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その80「( ^ω^)!!」

現在お休み中のマビノギ英雄伝
(/ω・\)チラッっと公式を覗いてみたら
00.jpg
ぬぉ 新しいMAPくるのかぁああ(遠い目
(´ェ`)ン-…
楽しそうなんだけども
このゲーム 素材 ほ~~~~~んと出ないンデスヨ
(まぁ ポンポンでたらレア素材じゃないんだけどネ)
ワタシ6キャラで遊んでたんですけど まぁ毎日(ρw-)レイド消化で睡眠不足で・・・
すこ~し はいひとに なっていた時期もありました 気がついたら6キャラ
レベル72↑逝ってたのカニャ。。まぁ今はカンストしてる人いぱーいだと思います

素材デナイ 火力不足(鍛冶屋のオジサン仕事シロ)で 疲れたのが休止の原因デスネ
まぁどちらもリアルマネー突っ込めば解決なんだろうけど
(アバタとか課金アイテム購入して売って素材や強化武具購入とかで)
それじゃ なんだか楽しめないんで必要最低限だけ課金アイテム売り飛ばして
お金ゲト!あとはルーンで+10して 叩く!ひたすら・・・
+12出来たのは1回くらいカニャ(もっと叩けとか言わないデネ)もちろん+12武器所持してたのは
数秒デスヨ 壊れたしwww

どうもMHF時代に求人区トカ ラヴィの影響で必要最低限の火力ないと無 馬太..._〆(゚▽゚*)
って言うのが刷り込まれているんで火力制限なし とかの募集でも参加する勇気ありませんですの
(PTメンバーに迷惑かけちゃうからって思う)まぁ募集してる人はそんなの (゚ε゚)キニシナイ!!
って言う前提で募集しているんだろうけども・・・

でもでも こんなの実装されたら・・・・
01.jpg
駄目だ遊びたくなるwww やるなネクソン・・・
んでも まだ 暫くは休憩続投デスネ SKYRIM楽しいから無理っしゅw(最近してないけど
スパロボそろそろ終わりそうなんで 終わらせたら 雪国に戻るです!
マビ伝はシーズン3きたら 戻ってみるYO!(たぶんキット
こんなボス 勝てる気がしない・・・
復帰したら  そうねぇ・・誰か寄生サセテクダサイ オネガイシマスw(羽いぱーい買わなきゃダナ。。
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その62「久々にログイン!」

たまたまGWイベント開催を見て マビ伝にログイン!(放置ですけども・・

せっかくなんで おしゃれショップにGOしてみたデス
2013_04_27_0000.jpg
( ^ω^)おっ この髪型欲しかったんで ポチりました!(無制限きたら買おうぅう)
まぁガチャハズレ券?で購入したんですけどね

いつもイヴィやらカロックのSS多い気がするので他のキャラも!

2013_04_27_0001.jpg

フィオナに良い髪形ないかな・・・イベントの髪型をセットしてみる


2013_04_27_0003.jpg

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚ よいでわないかっ!2次元美少女風!!
購入するか 迷うニャ。。。

続いて 男子軍団(カロックには今回遠慮してもらた

2013_04_27_0007.jpg

ハィ この人 このままで イインデス 何気に カイだけ一度も 髪型+インナー購入してないw


2013_04_27_0005.jpg

むむ!リシタ なかなか ゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!でわないかぁ!

とまぁ ロクにクエスト出発せずに 遊んでましたw
が しかし!
動画のキャプチャーテストにて ベラで 何度か出発!
無料キャプチャーを何個か入れて テスト開始!
64bit対応のやつ なかなか なかったり・・・フレームレート調整でMAX15くらいトカ 
再生時カクカクすぎて 却下!!
まぁ これなら なんとか?ってやつ あったので うpしてみたYO!

ちなみに 猫カフェがメインキャラと思われてる方が多いので(マビ伝でね)
いちお ファーストキャラ!メインは 猫ラーメンなのですぅううう
と 言うのがわかるログイン画面も 撮影してみました。

ベラで撮影したんだけどね(o゚ω゚o)
久々なんで 操作方法忘れてるわで 必死でプレイしました。。 ヒーローやらマハだったら
余裕で死亡してると思う。。 ちょー難しい。。。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その55「花見だけ行ってきた!」

タイトルのまんまデス!
2013_03_29_0000.jpg
チラチラと花びらが舞ってて 冬場の雪より綺麗で
思わず( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてしまったw
リアルのお花見も好きですが ゲームでもやっぱり良いものデスネ!
あちこち歩き回ったのですが 桜の木はコレンだけしか発見できず・・・・・

カイのクロスガンが来てイベントも開始されたようなので
とりま イベントの服ゲッツセネヴァ!!

とりま今日はこれで
おしまい
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その50「ほわいとでぃ イベントやってみた!」

(;´Д`)最近忙しくて オンラインゲームできてない猫デス
ボチボチやってた 魔法使いの夜もクリアしました(つか読むだけナンデスケドネ
クリア後に遊べるミニゲーム(選択アリで ゲームオーバーもあったり・・・
20130314-0306001700.jpg
本編ではあまり登場しなかった 久万梨 金鹿が主人公でゲーム進むのですが
まぁ 何回もゲームオーバー (#・∀・)ムカッ!!犯人の目星は なんとなく・・・
そのうちクリアしてやるニャ。。。。。

でっ
マビ伝のイベント ホワイトデー 先ほどやってきました
ネタバレでGO!ですの!

2013_03_14_0000.jpg
その前に なんかキャンディのイベあったので
飴玉作成!(素材はめんどそうだったので購入して!
なんか称号もらいました

ゲレンにアメ渡して来い言われ さっキュン ボコボコにして 勿論 渡せず
(´・ω・`)ショボーン って感じで ゲレンの所に戻ると 
「おめー 使えねーよ アメ高かったんだぞ コノヤロー」みたいなグチ言われ
でも そのアメ もらっちゃった!

そしたら (´・ω`・)エッ? あなた ゲレンにアメもらたの!?
と・・・勘違いされ 称号げっつ!
2013_03_14_0001.jpg
で 喰ってやったYO!

2013_03_14_0002.jpg
と まぁ バレンタインデーと時と同じく 攻撃速度うpするみたいデス

おしまい
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その49「ギルド解散!」

(´・ω・`)まぁタイトル通り今月の半ばには解散決定しました。

ギルマスやメンバーの方には大変お世話になり約1年ほどですがねぇ?
楽しませてもらいました。ありがとでした!(ココで言うかっw)
毎日皆勤賞でログインしてたのですがリアルで忙しかったり
(* >ω<)=3ヘックション!と体調崩したりで ここ数日INしてませんでしたが
先ほどINして全キャラ脱退させてきました(;゚∀゚)=3ハァハァ

解散するから ほったらかしでも・・・って言うのは なんか嫌ですし
正確な解散日時もわからないのでINできるか怪しいってのもあって抜けた感じであります。


PCの調子が悪いんですよね(´・ω・`) ハードディスクが壊れかけぽぃです
データ引越しして使えばイイヨ?などアドバイスも頂いたのですけども
最近のゲームで遊ぶのには厳しい感じなので・・・
新しいグラボとCPUに!って事で本格的に新しいPCを購入しようかな?と検討中デス

ワタシの今後の活動予定は・・・・・

ちょちイロイロ書いてみる!
FF14がそいえば 新しくなってテスト中??パッケージ購入して
1週間で掘り投げたんですけど 今度は遊べるようになってくれるのか!?
まぁ今度やってみようかな?レベルであります。


マビノギ英雄伝の方はソロでボチボチ遊ぼうかなって思ってます。
ログイン率は今までのように高くはなくなるので!
m9っ`・ω・´)シャキーン たくさんINできるようになれば どこかのギルドに
お世話になろうかな?!


MHFの方は先日運営から課金したお金が期限切れになるからログインしてね!と
メール届いてましたけど未使用のチケ+課金の残高6000円くらい放置でパァになりましたw
キャラデリするのも面倒なのでこっちは永遠放置でイイカナ(ゲームはPCから削除済)


中途半端に遊んでるオフラインゲームを片付けてしまおう作戦!

約1年送れで購入した(; ・`д・´)魔法使いの夜  
サウンドノベルですが体験版も楽しかったので楽しみデス

あとはゲーム機で! こちらも古いものばかりですがwww
ペルソナ4 いい加減に終わらせないとっううううううううううう_ノフ○ グッタリ
TAだけして 放置してたヴァンキッシュ! 動画見てたらプロ発見でシビレタw
全ステージ GODでノーダメクリアとかポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

あとは3出るまでに終わらせておきたいロスト2!
相方に手伝ってもらう(と言うか 拉致 決定 かっ!)
この動画のボスは倒した記憶あるニャ


先日密林にて新品が500円くらいで売ってたので購入w
(今は2倍くらいの価格に・・・それでも1000円くらいデスケドネ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
