
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その174「そいえば結果出てた!」

どうも(*゚∀゚*)猫デス!
前回(結構前ダネ)第12回MMD予選の一部をペタリしましたが
とっくの昔?に本選終了して結果が出ていましたので
総合優勝やその他 猫が゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚って
思った動画をペタペタしたいと思います。

総合優勝は昨年の夏ぐらいから(まぁワタシ遊んでた時かな)
人気で運営が課金自重お願いしまぁす!と トンデモ発言したゲーム
艦隊これくしょん 艦これ!でした

ぶっちぎりの1位!総合優勝は こちら!
【第12回MMD杯本選】 艦娘たちの円舞曲


準優勝作品は こちらデス
【第12回MMD杯本選】艦隊これくしょん 序章~Overture~



【第12回MMD杯本選】ミクさん12人で雪合戦!


【第12回MMD杯本選】SonicAngels 2ndmission ~覚醒する翼~


【第12回MMD杯本選】俺の艦これがなんか違う3


【第12回MMD杯本選】I MMD U【・Д・】


まだまだ凄いの沢山ありますが興味のある方はMMD杯のリンクより
色々見てみると楽しいかもデス しっかし毎回 投稿者のレベルうpが
ハンパなくて とっても楽しませてくれますネ!
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その136「只今予選中ですよ!」

DMMメンテにて たまにはゲームじゃない内容を!
(*゚∀゚*)そう 只今 第12回MMD杯予選中です!是非 イチオシ動画を見つけてマイリスへ!
今年最初のMMD杯 力作は笑える動画に期待したいデスネ!

そんな訳で ちょびっとだけ ネコチョイスした動画をここで宣伝
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッっての多すぎて全部は紹介できないけどニャ
艦これネタ 進撃ネタ やっぱりありますねぇ本選は2月!
今回はどんな凄いのが優勝になるか楽しみです













(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その99「そいえば閉会しましたけど!」

第11回MMD杯は先月に終了しましたね(*゚∀゚*)
今回も力作ばかりで かなり楽しめました!
MMDの進化もスゴーイ感じになってきて次の大会も楽しみデス

スゴーイ(*゚∀゚*)いって思った作品の一部をご紹介!
【第11回MMD杯本選】Tda式ミク2人でSweet Magic【トゥーン】

【第11回MMD杯本選】ルパン三世VSアイドルマスター


【第11回MMD杯本選】初音ミク 骸Attack!! 骸音シーエ汚染LIVE 【Band Edition】


【第11回MMD杯本選】ヱヴァQ空白の14年を勝手に作ってみた。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その84「夏といえば?」

もう7月に突入し 梅雨も明けたのかな??
エアコンの効いてる部屋から出るのが(;つД`) つらい今日この頃
来週の日曜日には友人たちとビアガーデンに行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)
飲み物もビールだけじゃなく たくさんありで飲み放題+食べ放題だそうです(マジで!?
居酒屋の屋上バージョンって感じと予想!楽しみでアリマス

さてさてリア充の話はココまでで
アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・ィ 夏は やはりヒンヤリしたいですよね
ゲームだと ホラーゲーム!
最近のPCはゲーム機だとリアルで かなりドキドキしますが
古いゲームでも楽しめるのは結構ありますよね
バイオハザードシリーズも好きなんですが PSだとクロックタワーシリーズも
結構遊びました( ̄ー ̄) 鬼ごっこ風味なゲームですけど あのドキドキ感は なかなかです

それと昔に流行った PCゲームの青鬼!アレも結構楽しかったです
青鬼の場合は実況を見てから 遊んだんですけどね
あのゲームで言えば やはり実況が面白かった ラビさん!今でも楽しめる動画ですw
イギリスの方なのに妙に日本語がお上手で ネタも 突込みどころ満載って言う
(好き嫌い別れるかもですが ワタシ個人的には かなりファンですw

昔にミクシやってた時にペタリしてたのですけども
夏ですし 丁度良いので ペタリwwww
青鬼実況プレイ↓

他にも 肝試し実況とかもやっていて 楽しい動画ですのでオヌヌメ!
ホラースポットに肝試し動画はコレ↓

基本的にホラーゲームの実況さんで影響を受けて ハウスとかも真似して遊んだですねぇ
まだ見た事ない人には是非見てもらいです プププ(●^c_,^●)
こっちは有名なブラウザゲーム 1の動画もありますが2がおすすめなのでペタリ
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
