
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その92「なかなか来ないYO!」

ちょびっとづつ強くなってる気がしてるネコです
今は空飛ぶ子が多いので陸上部隊が( ゚д゚)ホスィ…感じなのですが

(σ・∀・)σゲッツ!!したいのは この人たち
20130903042200.jpg
あと・・・
20130903042239.jpg
でもなかなか手に入らない(´・ω:;.:...
最近 連合に加入してクエストも処理できて良い感じなんだけども制圧は
もっと強くなってから・・・今は偵察に都市の強化 あと 連合に貢献するくらいカニャ

アンドロイドシリーズは合成しちゃって現在は女子チームのみ
今はこんな感じ
20130903043649.jpg
で ですね 今更なんですけども
名前が兵器ぽぃ子いるなぁ とか 思って・・・よく見てみると
20130903033654.jpg
名前の下に なにやら書いてあるΣ(・Д・ノ)ノ ベティさん だとSR-71 BlackBird 
( ・ω・)なんだろう?? ちょちグーグル先生に聞いてみると・・・

SR-71は、ロッキード社が開発しアメリカ空軍で採用された
超音速・高高度戦略偵察機である。愛称はブラックバード(Blackbird)
エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

マジ平気・・ちが 兵器ダッタンデスネ
この子なんか ファンタジーじゃないか なんか飛行機みたいだけども 思ってて
なんたって 名前がゴブリンだし!
20130903043737.jpg
でも でも ゴブリンも兵器ですた。。
まぁ実物もカワイイ飛行機って感じでしたけどねw モンスターイメージしちゃうな ゴブリンって
遊びながら ホォ━━━━(゚Å゚)(Å゚ )(゚  )(  )(  ゚)( ゚Å)(゚Å゚)━━━━!!!!
ナルホドと実際のモデルになってるのと見比べてちょち おりこうさんになった
そんな今日この頃デス
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その89「新人さんキマシタ」

ほぼ放置で遊んでるガールアームズ!
主力のエイティにベティとミツビシこの3人メインで進めていたのですけど
エイティは初期配置のAランク 他の二人はオープン前登録で頂いたBランク

女の子タイプのメンバー あと二人は( ゚д゚)ホスィ…ところデス
アンドロイドタイプのαとかβなどは居るのですがどうも個性が足りない感じが・・・
他にいるのが動物タイプ!ちょち育ててみようとやってましたが
弱すぎ乙カレ。。(´Д⊂ もうメインの合成素材になりました。


放置と言っても 連金 オイル 電力 資源開発3つはボチボチ上げて
研究所関係やスキル開発も頑張ってます!(ショボイけどね

で・・・ ですね


メインキャラは毎回 お宝探しの旅に出撃させているので
資金がそれなりにたまってたわけですよ~
そこで一気に装備強化とメンバー募集!(ハズレ引いても合成素材にっ!

そしてっ!
20130826024015.jpg

ルル・カールさんとヨライ げっと!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まぁBランクなのはショウガナイケドネ・・・
それでも戦力が大幅にアップしました!
課金のBOX買えば たぶんコレ以上の子が仲間になりそうですが
基本放置で遊んでるので まだ課金するまでには至っていません。

5人で強かった土偶魔人を撃破して 次のボスまで~~~
いぁ ここまですんなり行くとは予想外!が・・・しかし・・・
戦艦ボスに1発キルされまくりで すぐに全滅wwwwwwww
またまた 資源集めの旅になりそうです。。。

(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)

今日の戦闘その86「ブラウザゲームにハマりだす」

艦これをスタートして最初なんで手探り状態
慣れてきたら課金しようかなって感じなので
いわゆる行動制限みたいな待ち時間が発生する訳で
(´ェ`)ン-… どうせなら待ってる間他のゲームで遊んでみてはどうだろう?
オープンβ開始登録すると限定アイテムがもらえるって書いてあったので登録し
スタートさせたのが・・・・
少女兵器GirlArmsと言う 良くわからないゲーム
20130824100857.jpg
可愛らしいSDキャラを動かすゲームのようで(タイトルでイケメン出動は期待出来ない・・・
まぁ遊んでみました 艦これと同じようにゲームジャンルから言うとシュミレーションゲーム?

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )難しい・・・戦闘は交互に行われる感じデスネ
ずっと俺のターーーーーン!
とか 出来ないし・・・ぐにゅぬぬぬぬ
エリア1までのボスは倒したんですけどエリア2の土偶のようなボスに
瞬殺されまくりなので・・・・コレはモウダメポ..._〆(゚▽゚*)
鍛えなきゃダメね・・・・
20130824100946.jpg
とりあえずお金とか燃料とか・・・なんだかイロイロ不足しがちなので本編は中断で
調査メインで!(オイ
しばらく調査しまくりで基礎を十分高めて強くなってから開始しようと思いますw
(ようは調査12時間出撃!終了の繰り返しw
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
(ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘)
